楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル仙台広瀬通駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル仙台広瀬通駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:3249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.92
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.19
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

部屋1

投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月14日 14:19:25

フロントは狭いは部屋のローカの天井低いは部屋もかなり狭くじゅうたんには汚れ?シミの後その割りには料金が高過ぎる。次はありませんね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2012年05月16日 07:14:32

この度は、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在を、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

 また、絨毯のしみについて、ご指摘いただきまして誠にありがとうございます。
 お客様の貴重なご意見を参考に、これからの為にも改善していきたいと思います。

次回もぜひ、仙台にお越しのさいは、当館をご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 フロント 中野渡

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋1

投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月13日 09:29:23

ホテルの立地はいいが、駐車場が遠く、料金も高かった。
部屋は、いくらエアコンの温度を下げても、部屋が暑く寝苦しかった。
夜遅く帰ってきたときに、インターホンで開けてもらい、入らなくてはいけないのが不便で、フロントの対応も無愛想でがっかりでした。

朝食のパンは焼きたてで温かく美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2010年12月15日 15:20:38

このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

設備面、サービス面でご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
客室のエアコンについては、館内集中管理を行なっており、この季節は暖房に設定させて頂いております。

フロントの応対については、従業員に改めて指導をし、温かいサービスを提供できるよう取り組んで参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。


フロント 菅原

ご利用のお部屋
【【2名様利用】シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋1

投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 17:59:41

以前札幌でもそうでしたが、最近このホテルでは設備的に不快な思いしかしませんし、従業員からは不快な対応しかされません。
設備が大したことないのですから、せめて本社の方は社員教育くらいはきちんとされた方がいいと思いますが。せめてこちらの日本語を理解出来る能力のある方を採用してください。そんなに難しいことは言ってないですが。

よくこれで他の同価格帯、同サービスの同業者と渡り合っているものだとある意味感心します。

【ご利用の宿泊プラン】
♪スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2010年10月04日 16:45:53

この度は、数あるホテルの中よりR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊時のスタッフの応対やお部屋の設備に付きまして、ご不便、ご迷惑、不快な気分にさせて仕舞い誠に、申し訳ございません。
スタッフの応対不足に付きましては、私の指導不足でございます。
今回の件を、全スタッフに周知しミーティングし再指導、再教育いたします。
申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中ご指摘頂きありがとうございました。


          マネージャー  大場 博美

ご利用の宿泊プラン
♪スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ