楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル仙台広瀬通駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル仙台広瀬通駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:3252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.91
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.19
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

SHU--!さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

SHU--!さん [40代/男性] 2013年12月13日 23:17:38

残念ながら給湯設備に不具合があり、お湯が出ずこの寒空に中、水シャワーとなりました。
まあ、風邪をひくわけにもいかず、あきらめましたが。
値段がそうなので、直すお金も無いのですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2013年12月14日 13:15:14

この度は、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

給湯設備の不具合に関しまして、多大なるご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなこと事がないよう設備のメンテナンス等に努め、お客様に快適にお過ごし頂けるサービスの向上に努めて参ります。

この度、誠に申し訳ございませんでした。


荒井

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月14日 14:19:25

フロントは狭いは部屋のローカの天井低いは部屋もかなり狭くじゅうたんには汚れ?シミの後その割りには料金が高過ぎる。次はありませんね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2012年05月16日 07:14:32

この度は、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在を、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

 また、絨毯のしみについて、ご指摘いただきまして誠にありがとうございます。
 お客様の貴重なご意見を参考に、これからの為にも改善していきたいと思います。

次回もぜひ、仙台にお越しのさいは、当館をご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 フロント 中野渡

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

つーかめさんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

つーかめさん [30代/女性] 2010年05月24日 22:20:34

二度と利用しないです。
ホテル代が安くても、駐車場代が記載の4倍だったので、節約のつもりが大失敗です。
従業員の知識があやふやすぎて、間違った案内が多すぎます。
駐車場に関してもそうです。いらないお金を使いました。責任者がいなく、話になりません。
モーニングの時間案内もそうです。他のお客様には9:30まで、私達には10:00まで、エレベーターの貼紙には10:00まで、部屋にある案内には9:30。実際のところは10:00でしたが、サービス業としてどうでしょうか?
仕事がら、出張でいろんなホテルに泊まってますが、ここまでマニュアルがないホテルは初めてです。
楽天トラベルはいつも利用してますが、苦情を書くのは初めてです。
きちんと改善していただきたいものです。



【ご利用の宿泊プラン】
♪スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2010年05月26日 14:31:57

この度は、市内多くのホテルの中よりお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
また、せっかくご宿泊頂きましたのに、駐車場、朝食時間のご案内につきご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
これらの件につきましては、認識を再度確認し指導を徹底して参ります。
併せまして、朝食時間の表記につきましても、早急に改善いたします。

また、今回ご指摘頂き頂かなければ、他のお客様にもご迷惑をお掛けするところでした。ご指摘頂きありがとうございます。

今回の件を、十分に反省し再発防止のため改善いたします。
私が、お休みを頂いておりました為応対出来ず重ねてお詫び申し上げます。
誠に、申し訳ございませんでした。


          マネージャー  大場 博美

ご利用の宿泊プラン
♪スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ