サービス1
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月23日 18:23:18
-
バス停から近かったのは助かりました。
しかし、接客が…。こちらのホテルに初めて泊まったんですが、説明も簡単でしかしてくれたかったためあたふたしてしまいました。チェックインする時も雑な感じがしました。
アメニティに関しては部屋に何もありません。
フロント等でいただく形になります。
しかし、部屋にティッシュがないのには驚きました。
ただ、泊まるだけの目的の方は、安いのでいいかも知れません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2014年10月27日 10:24:06
-
この度は、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ありませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう十分注意して参りたいと思います。
またのご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 荒井
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月22日 17:34:45
-
チェックイン時のフロントの方の対応は良かったです。が、翌日チェックアウト後忘れ物を思いだし、ホテルに戻り忘れ物の件をフロントの方にお願いしてロビーで待っていたのですが、その後シフトチェンジしたらしく、掃除の方がロビーのゴミ箱処理しているフロントの方に渡したのを見ていたのですが、まったく私に対して反応せずゴミ箱をいじってました。こちらもゴミ箱以下の対応なのかと怒りがこみ上げましたので、そのフロント女性に声をかけるといやな顔をして持ってきました。シフト交代時で申し送りがされなかったのだと思いますがホテルとしていかがなものかと思います。また、客室フロア3階でしたがなんか臭いニオイが充満していました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2013年02月23日 09:41:14
-
この度はR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応で、お客様にご不快な思いさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様への対応につきましては弊社社員教育において徹底しておりましたが、今回のご指摘を受け再度サービス内容の見直し早急に改善をする必要性を痛感しております。
今後このようなことのありませんようスタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
今後も当ホテルを御愛顧くださいますようお願い申し上げます。
フロント 荒井
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス1
vac1978さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- vac1978さん [60代/男性] 2012年02月17日 23:45:25
-
部屋が狭く、パソコンを置く程度の台はあるが、机はない。頼めば湯沸しポットとコーヒーカップは貸してくれたが、部屋には備え付けてなかった。たいへん合理的、省力に徹していて、無駄ない事で圧迫感あり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2012年02月18日 18:04:00
-
この度はR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿いただきました事も合わせてお礼を申し上げます。
お客さまにせっかくのご宿泊を不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘頂きました件でございますが、貴重なご意見として受け止めお客さまの立場にたったお部屋をご提供できるよう心掛けてまいりますので何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
仙台においでになる機会がございましたらR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用下されば幸いと思いスタッフ一同お待ちしております。
フロント 荒井
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス1
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 08:37:16
-
部屋狭すぎ。フロントスタッフの対応も悪すぎ(書くと長くなるので詳細は略)。朝食時、テーブル上の前の客のカップやトレイを自分で片つけるはめに。それを見て何も言わない従業員!6500円なら普段利用している楽天1位の某ホテルの方がはるかに×2良い。失敗した。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天ポイント10倍プランシングル☆(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2010年09月01日 16:25:42
-
この度は、市内多くのホテルの中よりR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂きましたのに、不快な気分にさせてしまい、誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの応対が、悪いとのことですが当日フロントスタッフとミーティングをし、今後は十分に気をつけ反省するように指導いたいしました。
今回ご指摘頂いた事で、私どもの応対を見直す良いきっかけとなりましたことを感謝申し上げます。
ありがとうございました。
全スタッフに周知し、反省と改善することをお約束いたします。
誠に、申し訳ございませんでした。
マネージャー 大場 博美
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プランシングル☆(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)】
サービス1
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
仙台駅から離れていますが歩ける範囲。商店街もコンビニも近く便利です。ホテルはだいぶ古くて狭いですが工夫して使えば問題ありません。スタッフの対応は悪いです。質問したことをはぐらかして返事が返ってきません。たぶんもう使わないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご投稿者様の仰る通り、当館は仙台駅から徒歩10分程度にございますので、ビジネスや観光でもご利用頂いております。
また、当館スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お寄せ頂いたご意見を真摯に受け止め、全スタッフで共有し、改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、口コミへご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
大変烏滸がましいお願いかとは存じますが、次回仙台へお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いです。
フロント 鈴木