楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

R&Bホテル仙台広瀬通駅前 クチコミ・感想・情報

R&Bホテル仙台広瀬通駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3053件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    R&Bホテル仙台広瀬通駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.47
    • アンケート件数:3052件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.59
    • 立地4.32
    • 部屋3.32
    • 設備・アメニティ2.94
    • 風呂2.88
    • 食事3.25
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月20日 21:36:31

    安かろう悪かろうのホテルに久々に当たりました。連泊の予定でしたが、翌日別のホテルを予約し直ししました。まずは部屋が極狭。11月でも暑かったのですがエアコンが一括管理で暖房のみ。扇風機を借りてきました。部屋が暗すぎる。パソコンを置くスペースは皆無です。ペンもおいてないので、コンビニに買いに行きました。部屋にポットはありません。浴槽はあるものの湯船にはつかれません。最大なのはフロントの女性の対応が悪すぎる。あまりにぶっきらぼうなので、悪いことを何か言ったかなと思ってしまった。東口に出来た系列の ホテルとまるっきり違います。値段が安いのでここを選んでしまった私のミスです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2020年11月22日 10:57:59

    この度は、数あるホテルから当館をお選びいただきましたのに、お客様のご期待に添えない結果となり誠に残念に存じます。またスタッフの対応については、教育不足でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    今後もお客様のご意見をもとに、より良いホテルを目指して参ります。コメントにご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。


    マネージャー 熊谷

    ご利用の宿泊プラン
    基本プラン
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム 喫煙】

    総合1

    一休7420さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

    一休7420さん [60代/男性] 2018年10月18日 04:48:23

    宿泊料金が魅力だったので利用しました。随所に徹底的に経費削減して宿泊料金を安くしているホテルでした。
    部屋が狭くベットが大きいので動けません。ハード面の改善は難しいですがソフト面は改善求む。
    ①緊急時、館内案内、約款等の説明と案内図は部屋に必ず設置してほしい
    ②BS放送がない
    ③ポット、お茶等の設備がない
    ④お風呂が一段下がっており転びそうになった
    ⑤初めて利用する場合は予約時に分かるように案内してほしい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2018年10月19日 03:19:30

     この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    せっかく御宿泊いただきましたのにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
    お部屋に館内案内、約款等は常設しておりますが、分かりにくく申し訳ございませんでした。
    BS放送、ポット等の設置につきましては、お客様の貴重なご意見として今後の検討課題とさせて頂きます。
    ユニットバスの段差につきましては、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
    ご案内が足りず、ご迷惑をお掛け致しました。
    お客様に分かりやすい案内を徹底し、快適に過ごせる空間を提供出来る様徹底して参ります。
     お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
    仙台にお越しの際はまたご利用頂ければ幸いでございます。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 山田

    ご利用の宿泊プラン
    【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
    ご利用のお部屋
    【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

    総合1

    ジャシュガンさんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

    ジャシュガンさん [40代/男性] 2018年07月24日 21:35:44

    ずっとお世話にっていましたが、本日にてになっておました本日を以て二度と泊まらないまらないと思います。
    色んなサービスを排除いて、料金を下げているのはわかりますが、境界があります。
    そちらがわかっていないようです。
    基本的にホテルはサービス業。そちらにもどって考えるべきだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2018年07月25日 16:38:45

    いつもR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいておりましたのに、ご気分を害する結果となってしまい誠に申し訳ございません。R&Bホテルでは必要な物を必要なだけ取り揃えることで、出来るだけお値打ちにお客様にお部屋を提供させて頂きたいと考えております。備品類に関しては必要と感じられるものはお客様によって異なるかと存じますが、お声の多いものにつきましては改善に努めさせて頂きます。お客様への応対も含めて、サービス業としてお客様により快適にご宿泊いただけることを最優先に考えて参ります。
    この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。機会がございましたら、是非またご利用頂ければ幸いに存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    マネージャー 原田剛明

    ご利用の宿泊プラン
    基本プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    みるく1974さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

    みるく1974さん [40代/女性] 2017年06月11日 07:21:15

    立地もよくコンビニも近く良いホテルで何度か利用しています。
    今回初めて最上階のELV横を割り当てられました。ひっきりなしにモーター音が部屋に鳴り頭が痛くなりました。

    折しも絆まつり期間の為、満室で部屋移動も不可。耳栓、目覚ましなど貸して下さいましたが、滞在中テレビも楽しめません。
    定宿だった為、他のホテルにキャンセル料を払ってまで変更したのに最悪でした。
    私はあまりこういう音に敏感な方でもないのに気になったので、この部屋は販売すべきでないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2017年06月13日 21:41:09

    いつもR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご贔屓にして頂いておりますのに、耳障りな音がするお部屋でございましたのにお部屋の移動もできかねる状態となっており、満足の行くご対応が出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
    早急にモーター等に故障や劣化が無いかをエレベーター会社に確認を依頼し、適切に対応いたします。この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。これに懲りず、またご利用頂ければ幸いに存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    マネージャー 原田

    ご利用の宿泊プラン
    基本プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

    総合1

    投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月08日 16:31:52

    また利用します

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2017年06月09日 00:00:10

    この度は、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    また利用しますとのお声を頂き、大変嬉しい限りでございます。仙台へはお仕事でいらっしゃったようでございましたが、当ホテルにてお仕事でお疲れのお体を十分にお安めいただけたのであれば幸いでございます。
    従業員一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げておりますので、仙台へご滞在の際は是非、当ホテルに御宿泊いただければと思います。

    ご利用の宿泊プラン
    基本プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月08日 16:39:21

    ポイントを利用しているのにしていないと言われた。奥からベテラン?の方が出てきて対応してくださり事なきを得た。連泊で清掃はしないことにしたのですが、タオルは変えて頂けるとの事だったのでどのようにすればよいかフロントで尋ねると、不機嫌な顔でこちらでお渡しします。との返答。一つしか渡されなかったのでもう一つください。と言うとまた不機嫌な顔で、どうぞ。と渡された。枕を借りに行った時の方もフロントに立っている私が視界に入っているのに呼ばないと来てくれず枕を渡す時も不機嫌な顔。フロントにいる方で笑顔で対応してくださる方もいらっしゃいましたが、不機嫌な顔での対応をする方のせいで台無しになる。美味しかったパンもイマイチになった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2015年08月18日 05:04:51

    この度はR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    スタッフの接客応対につきまして不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご意見を真摯に受けとめ、サービスの向上に努めてまいります。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    フロント 相馬

    ご利用の宿泊プラン
    シングル2名様利用プラン
    ご利用のお部屋
    【【2名様利用】シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

    総合1

    投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月22日 17:41:20

    7月15、16日で初めて宿泊しました。15日は静かで快適に過ごせましたが、16日は同じフロアの他の宿泊者が夜の23時半位~24時頃にかけて廊下を走り回り、大きな声を出して騒いで不愉快な思いをしました。子供ではありません。大の大人です。こちらは遊びで宿泊している訳ではなく、仕事の出張で来ているので残念ですね。過去にも他のR&Bホテルには何回も宿泊していますが、今まで一回も不愉快な思いははなかったです。翌朝、フロントの方に話しても、意図が通じませんでした。もう宿泊する事はないと思います・・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2015年07月29日 21:51:44

    この度はR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
    せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。おっしゃるとおり、お仕事でゆっくりされたいお客様もいらっしゃいますので、深夜の時間帯にそのような迷惑行為があれば、早急に注意して対処させて頂きます。しかしながら、今回は見回り等で発見できず、お客様からのご連絡などもございませんでしたので、ことに気づかず、対処できていなかったのが現状でございます。団体様が多く宿泊されている際は、見回りを強化する等、対応を検討してまいります。同じようなことがございましたら、お手数とは存じますが、フロントまでご一報頂ければ幸いでございます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    マネージャー 原田

    ご利用の宿泊プラン
    クオカード1000円付プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

    総合1

    投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月20日 23:55:07

    不慮の事故により血みどろで帰宅したのですが、一斉清掃だからという理由で少しも早く部屋に入れて貰えず、タオルを一枚渡されたままロビーで待ちました。

    フロントに居た男性の対応も悪く、親切心を一切感じられずびっくりしました。

    二度と利用したくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2015年05月22日 09:56:29

    この度は、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
    スタッフの対応につきまして、ご不快を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お客様からいただきましたご意見、ご感想は真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
    お客様が快適にお過ごしいただけますよう従業員一同これからも努めてまいります。

    今後も当ホテルを御愛顧くださいますようお願い申し上げます。

    フロント 荒井

    ご利用の宿泊プラン
    基本プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

    総合1

    SHU--!さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

    SHU--!さん [40代/男性] 2013年12月13日 23:17:38

    残念ながら給湯設備に不具合があり、お湯が出ずこの寒空に中、水シャワーとなりました。
    まあ、風邪をひくわけにもいかず、あきらめましたが。
    値段がそうなので、直すお金も無いのですかね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2013年12月14日 13:15:14

    この度は、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    給湯設備の不具合に関しまして、多大なるご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
    今後このようなこと事がないよう設備のメンテナンス等に努め、お客様に快適にお過ごし頂けるサービスの向上に努めて参ります。

    この度、誠に申し訳ございませんでした。


    荒井


    ご利用の宿泊プラン
    基本プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

    総合1

    投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月19日 17:32:29

    3連泊の最終日だけ事前告知無く突然エアコンが集中管理で暖房のみとなった。
    フロントの対応は窓を開けて我慢してくださいとのこと。
    まだ冷房を入れたいのに、暑いし、うるさいし、で眠れなかった。
    事前告知が無い、フロントの対応の悪さ、2度と利用したくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年10月
    R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2013年10月20日 14:47:21

    この度はR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

    空調に関し、ご連泊中に運転が切り替わりご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
    また、その旨のご案内不足となってしまい重ねてお詫び申し上げます。
    当ホテルの空調は一括管理となっており、今時期の空調運転管理は皆様のご要望にお応えできない事もございますが、お客様からいただきましたご意見は今後の検討課題とさせていただきます。

    フロント 荒井

    ご利用の宿泊プラン
    基本プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

    総合1

    投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月14日 14:19:25

    フロントは狭いは部屋のローカの天井低いは部屋もかなり狭くじゅうたんには汚れ?シミの後その割りには料金が高過ぎる。次はありませんね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2012年05月16日 07:14:32

    この度は、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    せっかくのご滞在を、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

     また、絨毯のしみについて、ご指摘いただきまして誠にありがとうございます。
     お客様の貴重なご意見を参考に、これからの為にも改善していきたいと思います。

    次回もぜひ、仙台にお越しのさいは、当館をご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

     フロント 中野渡

    ご利用の宿泊プラン
    楽天スーパーポイント10倍付プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

    総合1

    投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2011年11月15日 17:38:11

    朝の無料朝食のパンはおいしかったですが、部屋のベッドが最悪です。
    寝返りを打つたびに、『ギシギシ』と音がして、まったく眠れませんでした。
    あれくらいうるさければ、ベッドメイクの人も気が付いているはずです。
    ほかの部屋はわかりませんが、あの部屋は早急に改善したほうがいいですよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年11月
    R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2011年11月19日 10:11:01

    このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

    客室のベッドにつきまして、ご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
    ご指摘いただいた後、すぐに改善いたしました。
    今後、このような事がないように努めてまいりますことをお約束させていただきます。

    今後もお客様によりご満足いただけるよう従業員一同励んでまいります。



    フロント 荒井

    ご利用のお部屋
    【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

    総合1

    投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2010年12月13日 09:29:23

    ホテルの立地はいいが、駐車場が遠く、料金も高かった。
    部屋は、いくらエアコンの温度を下げても、部屋が暑く寝苦しかった。
    夜遅く帰ってきたときに、インターホンで開けてもらい、入らなくてはいけないのが不便で、フロントの対応も無愛想でがっかりでした。

    朝食のパンは焼きたてで温かく美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年12月
    R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2010年12月15日 15:20:38

    このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

    設備面、サービス面でご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
    客室のエアコンについては、館内集中管理を行なっており、この季節は暖房に設定させて頂いております。

    フロントの応対については、従業員に改めて指導をし、温かいサービスを提供できるよう取り組んで参ります。

    またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。


    フロント 菅原

    ご利用のお部屋
    【【2名様利用】シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

    総合1

    投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月27日 17:59:41

    以前札幌でもそうでしたが、最近このホテルでは設備的に不快な思いしかしませんし、従業員からは不快な対応しかされません。
    設備が大したことないのですから、せめて本社の方は社員教育くらいはきちんとされた方がいいと思いますが。せめてこちらの日本語を理解出来る能力のある方を採用してください。そんなに難しいことは言ってないですが。

    よくこれで他の同価格帯、同サービスの同業者と渡り合っているものだとある意味感心します。

    【ご利用の宿泊プラン】
    ♪スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
    シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年09月
    R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2010年10月04日 16:45:53

    この度は、数あるホテルの中よりR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
    また、ご宿泊時のスタッフの応対やお部屋の設備に付きまして、ご不便、ご迷惑、不快な気分にさせて仕舞い誠に、申し訳ございません。
    スタッフの応対不足に付きましては、私の指導不足でございます。
    今回の件を、全スタッフに周知しミーティングし再指導、再教育いたします。
    申し訳ございませんでした。
    また、お忙しい中ご指摘頂きありがとうございました。


              マネージャー  大場 博美

    ご利用の宿泊プラン
    ♪スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
    ご利用のお部屋
    【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

    総合1

    つーかめさんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

    つーかめさん [30代/女性] 2010年05月24日 22:20:34

    二度と利用しないです。
    ホテル代が安くても、駐車場代が記載の4倍だったので、節約のつもりが大失敗です。
    従業員の知識があやふやすぎて、間違った案内が多すぎます。
    駐車場に関してもそうです。いらないお金を使いました。責任者がいなく、話になりません。
    モーニングの時間案内もそうです。他のお客様には9:30まで、私達には10:00まで、エレベーターの貼紙には10:00まで、部屋にある案内には9:30。実際のところは10:00でしたが、サービス業としてどうでしょうか?
    仕事がら、出張でいろんなホテルに泊まってますが、ここまでマニュアルがないホテルは初めてです。
    楽天トラベルはいつも利用してますが、苦情を書くのは初めてです。
    きちんと改善していただきたいものです。



    【ご利用の宿泊プラン】
    ♪スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
    シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2010年05月
    R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2010年05月26日 14:31:57

    この度は、市内多くのホテルの中よりお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
    また、せっかくご宿泊頂きましたのに、駐車場、朝食時間のご案内につきご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
    これらの件につきましては、認識を再度確認し指導を徹底して参ります。
    併せまして、朝食時間の表記につきましても、早急に改善いたします。

    また、今回ご指摘頂き頂かなければ、他のお客様にもご迷惑をお掛けするところでした。ご指摘頂きありがとうございます。

    今回の件を、十分に反省し再発防止のため改善いたします。
    私が、お休みを頂いておりました為応対出来ず重ねてお詫び申し上げます。
    誠に、申し訳ございませんでした。


              マネージャー  大場 博美

    ご利用の宿泊プラン
    ♪スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)】

    総合1

    投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2009年07月29日 21:07:38

    出張で利用した。
    全て貸し出されて枕が借りられなかった。
    部屋にポットがないどころか、ティッシュすら置かれていなかった。
    バスタブには前の客のものか、毛髪が残っていた。
    朝食パンのサービスは今時ちょっとしたホテルでやってるが、部屋どころか受付ロビーと全くパーティションのない場所、テーブルと椅子が置いてあるだけともいえる場所で食べなければならず、食べている目の前でチェックアウトした客にジロジロ見られては旨いものも不味くなる。
    ワシントンホテルグループと思い信頼して利用したが、残念だ。
    改善を期待したい、ではなく、期待しない。
    二度と使わない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年07月
    R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2009年08月03日 18:31:42

    この度は、数あるホテルの中よりR&Bホテル仙台広瀬通駅前ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    また、折角ご宿泊頂きましたのに貸し出し品や清掃不備、レストコーナーの件と重ね重ね申し訳ございませ。
    お客様より頂きました、ご意見を真摯に受け止め反省し、改善に努めます。
    早急の改善としましては、貸し出し品のかずを少し増やし、より多くのお客様へ貸し出し出来るように致します。
    バスタブの髪の毛の件は、清掃担当者に厳重に注意し
    改善策を考えます。
    お部屋の、ティッシュの件ですがお部屋にポケットティッシュをご用意し、足りない方にはフロントにございますティッシュをお持ち頂きます。
    しかしながら、早急なレストコーナーの改善は致しかねますが、リニューアル時の貴重なご意見として検討いたします。
    この度は、お客様の期待を裏切る事となり申し訳ございませんでした。


               マネージャー  大場 博美

    ご利用の宿泊プラン
    ♪スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
    ご利用のお部屋
    【シングル喫煙(全室無料高速LAN完備)】

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ