楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル仙台広瀬通駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル仙台広瀬通駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:3245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.94
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.19
  • 食事3.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合1

投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 17:59:41

以前札幌でもそうでしたが、最近このホテルでは設備的に不快な思いしかしませんし、従業員からは不快な対応しかされません。
設備が大したことないのですから、せめて本社の方は社員教育くらいはきちんとされた方がいいと思いますが。せめてこちらの日本語を理解出来る能力のある方を採用してください。そんなに難しいことは言ってないですが。

よくこれで他の同価格帯、同サービスの同業者と渡り合っているものだとある意味感心します。

【ご利用の宿泊プラン】
♪スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2010年10月04日 16:45:53

この度は、数あるホテルの中よりR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊時のスタッフの応対やお部屋の設備に付きまして、ご不便、ご迷惑、不快な気分にさせて仕舞い誠に、申し訳ございません。
スタッフの応対不足に付きましては、私の指導不足でございます。
今回の件を、全スタッフに周知しミーティングし再指導、再教育いたします。
申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中ご指摘頂きありがとうございました。


          マネージャー  大場 博美

ご利用の宿泊プラン
♪スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

総合1

つーかめさんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

つーかめさん [30代/女性] 2010年05月24日 22:20:34

二度と利用しないです。
ホテル代が安くても、駐車場代が記載の4倍だったので、節約のつもりが大失敗です。
従業員の知識があやふやすぎて、間違った案内が多すぎます。
駐車場に関してもそうです。いらないお金を使いました。責任者がいなく、話になりません。
モーニングの時間案内もそうです。他のお客様には9:30まで、私達には10:00まで、エレベーターの貼紙には10:00まで、部屋にある案内には9:30。実際のところは10:00でしたが、サービス業としてどうでしょうか?
仕事がら、出張でいろんなホテルに泊まってますが、ここまでマニュアルがないホテルは初めてです。
楽天トラベルはいつも利用してますが、苦情を書くのは初めてです。
きちんと改善していただきたいものです。



【ご利用の宿泊プラン】
♪スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2010年05月26日 14:31:57

この度は、市内多くのホテルの中よりお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
また、せっかくご宿泊頂きましたのに、駐車場、朝食時間のご案内につきご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
これらの件につきましては、認識を再度確認し指導を徹底して参ります。
併せまして、朝食時間の表記につきましても、早急に改善いたします。

また、今回ご指摘頂き頂かなければ、他のお客様にもご迷惑をお掛けするところでした。ご指摘頂きありがとうございます。

今回の件を、十分に反省し再発防止のため改善いたします。
私が、お休みを頂いておりました為応対出来ず重ねてお詫び申し上げます。
誠に、申し訳ございませんでした。


          マネージャー  大場 博美

ご利用の宿泊プラン
♪スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)】

総合1

投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 21:07:38

出張で利用した。
全て貸し出されて枕が借りられなかった。
部屋にポットがないどころか、ティッシュすら置かれていなかった。
バスタブには前の客のものか、毛髪が残っていた。
朝食パンのサービスは今時ちょっとしたホテルでやってるが、部屋どころか受付ロビーと全くパーティションのない場所、テーブルと椅子が置いてあるだけともいえる場所で食べなければならず、食べている目の前でチェックアウトした客にジロジロ見られては旨いものも不味くなる。
ワシントンホテルグループと思い信頼して利用したが、残念だ。
改善を期待したい、ではなく、期待しない。
二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2009年08月03日 18:31:42

この度は、数あるホテルの中よりR&Bホテル仙台広瀬通駅前ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、折角ご宿泊頂きましたのに貸し出し品や清掃不備、レストコーナーの件と重ね重ね申し訳ございませ。
お客様より頂きました、ご意見を真摯に受け止め反省し、改善に努めます。
早急の改善としましては、貸し出し品のかずを少し増やし、より多くのお客様へ貸し出し出来るように致します。
バスタブの髪の毛の件は、清掃担当者に厳重に注意し
改善策を考えます。
お部屋の、ティッシュの件ですがお部屋にポケットティッシュをご用意し、足りない方にはフロントにございますティッシュをお持ち頂きます。
しかしながら、早急なレストコーナーの改善は致しかねますが、リニューアル時の貴重なご意見として検討いたします。
この度は、お客様の期待を裏切る事となり申し訳ございませんでした。


           マネージャー  大場 博美

ご利用の宿泊プラン
♪スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(全室無料高速LAN完備)】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ