立地3
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月12日 09:11:45
-
雪の多い日で提携駐車場が近くにあり助かりました、部屋の空気が乾燥しすぎました、加湿器を常設して欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2017年02月13日 03:29:38
-
この度は、R&Bホテル仙台広瀬通駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたところ、大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。加湿器につきましては、フロントに無料でお貸し出しをしておりますが、台数に限りがございます。
空気の乾燥しやすい時期には多くのお客様より貸し出しのご希望を頂いておりますので、お部屋への常設については、今後の検討材料とさせて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますので、仙台にご滞在の際は是非また当館をご利用いただければと思います。
フロント 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月10日 00:47:24
-
喫煙部屋に泊まりましたが、タバコを吸う自分でも『ん?』と思うほどのタバコ臭さ…特に浴室の方がタバコ臭いのには参りました!空室の際の換気をもう少し考えて頂きたい。他の面では満足ですがこの点は残念…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2016年07月16日 20:04:54
-
この度はR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに室内がタバコ臭いということで、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。清掃中は空室も含めて一斉換気を致しております。臭いには個人差があり一概には申し上げられませんが、少しでもご満足ただけるように努力いたします。機会がございましたらまたご利用いただければ幸いに存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月01日 07:48:35
-
数回利用してますが、相変わらず掃除が行き届いてないことが難点。テレビ裏、リモコン等ほこりだらけ!適当さが伺えます。
どの部屋も下水の臭いが上がり、入った瞬間に異臭が漂っている。空室の場合でも換気扇を回してもらいたい。
(浴槽の排水口にゴム栓がしてあるのは臭い対策か?)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2016年07月01日 20:19:33
-
いつもR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けして申し訳ございません。清掃担当者と打ち合わせを行い、改善に努めて参ります。客室の換気扇に関しましては清掃のお時間帯は全室換気扇を回しておりますが、1日中とは参りませんので、何卒ご容赦くださいませ。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
マネージャー 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月22日 17:34:45
-
チェックイン時のフロントの方の対応は良かったです。が、翌日チェックアウト後忘れ物を思いだし、ホテルに戻り忘れ物の件をフロントの方にお願いしてロビーで待っていたのですが、その後シフトチェンジしたらしく、掃除の方がロビーのゴミ箱処理しているフロントの方に渡したのを見ていたのですが、まったく私に対して反応せずゴミ箱をいじってました。こちらもゴミ箱以下の対応なのかと怒りがこみ上げましたので、そのフロント女性に声をかけるといやな顔をして持ってきました。シフト交代時で申し送りがされなかったのだと思いますがホテルとしていかがなものかと思います。また、客室フロア3階でしたがなんか臭いニオイが充満していました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2013年02月23日 09:41:14
-
この度はR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応で、お客様にご不快な思いさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様への対応につきましては弊社社員教育において徹底しておりましたが、今回のご指摘を受け再度サービス内容の見直し早急に改善をする必要性を痛感しております。
今後このようなことのありませんようスタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
今後も当ホテルを御愛顧くださいますようお願い申し上げます。
フロント 荒井
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地3
kazu0247さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- kazu0247さん [50代/男性] 2012年12月08日 08:20:11
-
となりにコンビニがあり便利でした。少し部屋は狭かったですが綺麗です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2012年12月08日 15:11:42
-
この度は、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
仙台にお越しの際は、常に当館をお選びいただけますよう、従業員一同これからも努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
今後ともR&Bホテル仙台広瀬通駅前を何卒宜しくお願い致します。
フロント 荒井
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月23日 14:22:03
-
部屋に荷物を置く台がない。24時以降にホテルに入る時に、部屋番号と名前をインターフォンで伝えて、内側から開けてもらうのを待つ事が面倒。ベッドの位置が中途半端。朝食開始時間が、遅い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2012年11月25日 03:19:33
-
この度はR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
R&Bホテルでは、防犯の理由で24時以降は玄関を施錠させていただいております。お客様には少々不便に感じる部分があるかとは思いますが、何卒御理解いただければと思います。
お部屋に関しましても、このような御意見を頂いたことを今後の参考にさせて頂きます。
そのほかにも様々な面で御満足いただけなかったようで、大変心苦しく思っております。
また、機会がございましたら、ぜひとも当館をご利用くださいますよう、従業員一同お待ち申し上げております。
フロント 中野渡
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地3
nz777さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- nz777さん [30代/男性] 2012年08月17日 15:02:34
-
清潔であったし、広さも値段なりだと思います。
朝食がサービスとのことですが残念ながら出るのが早くて利用できませんでした。サービスなので食べなくても料金は一緒という気持ちも良く分かりますが予算としては計上しているはずですので何らかの還元はあっても良いかなとは思います。最初から分かってることなので嫌なら予約するなという話もありますが・・・
到着日に都内の渋滞などで遅れて2時くらいになりそうだったので電話したところ
怪訝そうに「2時までにお願いしています」と言われました。
ホームページ見たところそんなことは一言も無い。
寝たかったんですかね?
まぁ遅れる方が悪いのは重々承知ですがそれくらいのトラブルは十分有り得るだろうに…
ちょっと感じ悪かったです。
駐車場もあくまでサービスなんでしょうが割りと早い時間に戻ると900円ではないことの説明が無かったも残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2012年08月18日 04:06:14
-
この度はR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当日は、ご連絡いただきましたのにご不快に思われるような対応をしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、いかなる時でもお客様に気持ちよくお帰りいただけるような接客を心がけて参ります。
また、駐車場のご案内に関しましてもご案内不足で、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に力を入れて参る所存でございます。
お忙しいところ、クチコミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
もう一度当館をご利用いただけることを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 對馬
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地3
HIROKI19780119さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- HIROKI19780119さん [30代/男性] 2012年08月06日 13:32:55
-
見えていないだろうというところこそ、掃除をしっかりやるべきでは?私には照明カバーの中・浴室照明カバーの溜まった埃が見えましたがたが…部屋自体の使い勝手なども厳しいですね。似たような価格帯で設備全般で上回っているホテルはいくつもあります。
2012.08.11追記
返事が無いんですね?改善の意思が無いとこちらは受け止めます。これでは指摘した意味がありません。言われているうちが花という言葉があるくらいなのに。ここまでされるのであれば☆は0です。泊る価値なし。評価を修正したい。皆さんにもお勧めはしません。気分を害するだけ。グループ全体の資質と考えますので、今後はR&B・ワシントンホテルプラザの店舗は二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2012年08月11日 10:37:41
-
この度はR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
返信が遅れてしまい申し訳ございません。
清掃に関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者とも今後の清掃手順の見直し、改善をし、お客様からのご意見を無駄にすることなく、今後二度とないよう徹底して参ります。
お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 荒井
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地3
rity1212さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- rity1212さん [50代/男性] 2012年07月09日 17:53:22
-
駐車場が無く、近隣の駐車場を紹介されましたが、遠い上に割引も利かずがっかりさせられました。宿泊料金が安かったのは良かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2012年07月10日 07:39:40
-
この度は、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場に関しては、ご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 中野渡
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月25日 19:01:22
-
コストダウンを客サービスに転嫁するような嫌なホテル。
アメニティーは自己申告でフロントでもらわなければならないし、部屋にはお湯のサーバーやお茶もなし。
机はノートパソコン1台しか置けず、部屋に鏡がないからネクタイするのにバスルームまで行く始末。
それで安いのならば仕方ないけれど、今時1泊5980円は決して安くはないでしょう。
もう泊まりません、さようなら。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2012年05月26日 12:16:47
-
過日は、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご指摘有難うございます。ご指摘を真摯に受け止め、今後の検討課題にさせて頂きます。
せっかくのご滞在をご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
こちらと致しましてもご期待に添えず残念でございます。
お忙しい中、クチコミへのご投稿有難うございました。
フロント 吉村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地3
ベル9208さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- ベル9208さん [20代/女性] 2012年04月23日 12:02:12
-
普通です。仙台のビジネスホテルは初めて利用しました。
部屋が狭くて少し驚きました。
朝ごはんの卵はおいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2012年04月24日 04:07:47
-
この度はR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては、必要なものを必要なだけ、決して贅沢ではございませんが、上質なお部屋を提供できるようこだわっております。
R&Bホテルでは、通常の定番のパン2種類と日替わりの2種類を毎朝スタッフが焼いております。
また、時期によって限定のパンも替わりますので、次回当ホテルをご利用の際は是非またご賞味下さいませ。
今後もお客様によりご満足いただけるよう従業員一同励んでまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 中野渡
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地3
のんちゃん0208さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- のんちゃん0208さん [40代/男性] 2012年02月17日 07:32:04
-
スタッフの対応は非常に気持ち良かったのですが、部屋が狭く机もイスもなく、ベッドに座り移動式のテーブルで仕事をするしかなかったのが残念でした。
枕も最近のホテルでは最低ランクでした。
スタッフの応対が良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2012年02月18日 17:57:53
-
この度は、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
机やイスがないことに関しましてご不便をお掛けいたしました。お部屋が少々狭く、大きな机を置くスペースがございませんので小さい机となっております。ロビーをご活用頂く様ご案内しておりましたが、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
今後ともR&Bホテル仙台広瀬通駅前を何卒宜しくお願い致します。
R&Bホテル仙台広瀬通駅前
フロント 荒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】利久「牛タン炭焼き定食」付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月22日 07:05:21
-
仙台駅から7,8分くらい歩く。
歯ブラシと寝巻きをフロントから持っていかなければならない(エコのためらしい)。
朝食がパンとゆで卵のみ、とかなり貧相で、パンに塗るバターやジャムも見当たらなかった。
これで宿泊料7千円台というのは高く感じる。
エコを叫ぶのはいいが、サービス品質が落ちるのでは元も子もないのでは。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2011年11月24日 07:05:17
-
このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
シンプルではございますが、上質のものを提供できるよう日々取り組んでおります。
朝食に関しましては、貴重なご意見頂き誠にありがとうございました。
今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中野渡
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月19日 11:13:38
-
部屋の狭さは想定内だったのでさほど気になりませんでした。入室してすぐに洗面所に入ったら髪の毛が数本落ちていました。やむなく喫煙可の部屋になりましたが、臭いはかなり気になりました。脱臭処理をしたほうがいいと思います。朝食のパンはおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2011年08月21日 23:10:45
-
このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
髪の毛に関しては、大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないように、徹底いたします。
部屋タイプもご希望に添えなかったようで、重ね重ね申し訳ございません。
リセッシュ等もフロントでお貸し出ししておりましたので、遠慮なくお申し付けくださいませ。
パンは毎日従業員が心を込めて焼き上げております。
次回仙台にお越しの際は、またのご予約お待ち申し上げております。
フロント 中野渡
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地3
inuinokuraさんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- inuinokuraさん [50代/男性] 2010年10月14日 23:33:40
-
10月10日にはじめての利用です。
1.部屋でのくつろぎのお茶の一服ができないこと(ティーパックやポットが欲しい)。
2.ロビーでコーヒーは飲めるがやはり部屋でくつろぎたいのでコーヒーを部屋へ持ち込みたい(部屋に飲み物がないので)。
3.朝食のパンが大変美味しい! うまい!
4.朝食の飲み物も(ジュース、スープ類)美味しい!
5.朝食に牛乳やサラダ、フルーツ、ジャム、ゆで卵(もう一味)が欲しい
6.入り口が分かりにくい
7.セブンイレブンは近いがフロントと直結されていればよい(一度外に出る)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2010年10月22日 15:52:55
-
この度は、数あるホテルの中よりR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、多くのご意見を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
今後の参考にし、よりご満足頂けるR&Bホテルを築いて参ります。
ありがとうございました。
マネージャー 大場 博美
- ご利用のお部屋
- 【【2名様利用】シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 09:08:52
-
駐車場料金が高い!!大失敗。あと、深夜0時以降入り口が閉まる事を事前に確認していれば今回予約しなかった。部屋が狭すぎるのはシングルなので仕方がないが、宿泊代6500円なら他にすればよかった。駐車料金含めて、もっとまともなホテルに宿泊できたはずだと思うと…。ただ、エコを考えているという点や朝食のパンの美味しさは評価できる。いろんな事に慣れると良いホテルかも。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天ポイント10倍プランシングル☆(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2010年09月01日 16:55:18
-
この度は、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、駐車場の料金につきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
ハイルーフ車ですと、駐車場の割引料金は18時~となりそれ以外ですと、別途料金が掛かります。
早めに割引適用になる駐車場もございますが、満車のためご案内できませんでした。
また、玄関の施錠につきましては、私どものご案内不足でございます。
申し訳ございませんでした。
宿泊料金に付きましては、楽天ポイント10倍プランでのご利用でしたので、通常プランですともう少しお安い料金でお泊りいただけます。
今回、色々とご迷惑をお掛けしたにも係わらず、R&Bホテルの良い点を評価頂き、恐縮いたします。
今後は、至らぬ点は改善しご愛顧頂けるR&Bホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、誠に勝手ではございますが、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。
マネージャー 大場 博美
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プランシングル☆(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 08:37:16
-
部屋狭すぎ。フロントスタッフの対応も悪すぎ(書くと長くなるので詳細は略)。朝食時、テーブル上の前の客のカップやトレイを自分で片つけるはめに。それを見て何も言わない従業員!6500円なら普段利用している楽天1位の某ホテルの方がはるかに×2良い。失敗した。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天ポイント10倍プランシングル☆(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2010年09月01日 16:25:42
-
この度は、市内多くのホテルの中よりR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂きましたのに、不快な気分にさせてしまい、誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの応対が、悪いとのことですが当日フロントスタッフとミーティングをし、今後は十分に気をつけ反省するように指導いたいしました。
今回ご指摘頂いた事で、私どもの応対を見直す良いきっかけとなりましたことを感謝申し上げます。
ありがとうございました。
全スタッフに周知し、反省と改善することをお約束いたします。
誠に、申し訳ございませんでした。
マネージャー 大場 博美
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プランシングル☆(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月10日 00:15:07
-
道がわかりづらく、何度も電話してしました。フロントの方の対応は丁寧でよかったと思います。アメニティに関してはエコに配慮しているから仕方ないとは思いますが、部屋にあるのがポケットティッシュなのはどうかと思います。風邪を引いていたのでティッシュがなく、かなり不便な思いをしました。
でもドライヤーが風力満点だったのは良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
お得なシングルルーム(2名様仕様)【喫煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2010年05月25日 17:54:07
-
この度は、数あるホテルの中よりR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
当館は、大通りより一本奥にございますので、道が分かりづらくご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご不便をお掛けしますので、丁寧に応対する事を心掛けお客様をご案内しております。
こちらを、評価頂き大変嬉しく思います。ありがとうございました。
しかしながら、お部屋のポケットティッシュにつきましては、改善の課題と致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
是非、次回のご宿泊もスタッフ一同お待ちしております。
マネージャー 大場 博美
- ご利用のお部屋
- 【お得なシングルルーム(2名様仕様)【喫煙】】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月01日 19:19:48
-
シングルベッドに2人は狭い。宿泊料は安いが満足度も低い。(´・ω・`)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2010年01月05日 18:47:54
-
新年明けましておめでとうございます!
また、この度はR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中ご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
お部屋のベットは、セミダブルタイプのベットをご用意しておりましたが、狭くゆっくりとお休み頂けず、申し訳ございませんでした。
お部屋内の、早急な改善は致し兼ねますが、リニューアル時の課題とさせて頂きます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
お客様の、満足度を一番に考え末永くご愛顧頂けるR&Bホテルを目指して参ります。
お客様にとって、素晴らしい一年になるようお祈り申し上げます。
マネージャー 大場 博美
- ご利用の宿泊プラン
- 【お1人様2,500円~!】お得なシングルルーム2名様プラン
- ご利用のお部屋
- 【お得なシングルルーム(2名様仕様)【禁煙】】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
1年ぶりに泊まりました。1年前は清掃と部屋の狭さが気になりましたが、今回はタオル!バスタオルとバスマットはまだ大丈夫そうでしたが、小さいタオルは、あちこちから糸が出て肌触りもガバガバ。色も真っ白じゃない。手に取った瞬間、もうこれ雑巾行きでしょ?って思うぐらいでした。これを良しとしてセットした清掃係またはチェックする係の感覚はどうなってるんでしょうか?今思えば交換してもらえばよかった…。
朝食は初めて食べましたが、ちょうど焼き立てパンを頂けました。他にもゆで卵、野菜ジュース、スープ、コーヒーもあるので、朝食には十分でした。
仙台は何度も行っているので価格変動の激しいホテル激戦区と認識しています。今回は滞在時間も少ないし寝るだけなので多少我慢すればいいと思い予約しましたが、土曜日の宿泊とはいえ設備に対する価格としては高めの設定と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。再度ご来館いただいたにもかかわらず、お部屋のタオルの品質がよろしくなかったということで、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫びを申し上げます。仰るとおり、セットする際に確認して、品質の悪いものは廃棄するべきでございますので、まずはセットする清掃係りに対して基準の見直しを再度徹底すると共に、フロントスタッフの定期的なチェックの頻度も上げ、再発防止に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。ご指摘を真摯に受け止めて改善に努めて参りますので、機会がございましたら是非また当館をご利用くだされば幸いに存じます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 原田