楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川口温泉 奥羽山荘のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
11月1日に宿泊した。9時過ぎに火災報知器がけたたましく鳴り出し、2階の廊下、階段が水浸しになり、部屋の入口迄水が入ってきて、宿泊客同士で、どうなっているのかと話をしていた。宿直の従業員の方が状況を見に来て、スプリンクラーが作動したと教えてくれたが、それ以外トイレの使い方など設備に関する対応の話はなく、火災報知器は11時近く迄とぎれとぎれになり続けた。翌日は朝から会社の方が来て、謝罪の言葉を口にしていたが、水浸しの状況時、宿泊客に安心出来る対応が全く無かったことを考えると苦々しいばかりだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川口温泉 奥羽山荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 川口温泉 奥羽山荘 のクチコミ
11月1日に宿泊した。9時過ぎに火災報知器がけたたましく鳴り出し、2階の廊下、階段が水浸しになり、部屋の入口迄水が入ってきて、宿泊客同士で、どうなっているのかと話をしていた。宿直の従業員の方が状況を見に来て、スプリンクラーが作動したと教えてくれたが、それ以外トイレの使い方など設備に関する対応の話はなく、火災報知器は11時近く迄とぎれとぎれになり続けた。翌日は朝から会社の方が来て、謝罪の言葉を口にしていたが、水浸しの状況時、宿泊客に安心出来る対応が全く無かったことを考えると苦々しいばかりだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する