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ホテル・アンドルームス京都七条のクチコミ・お客さまの声
総合4
新しいホテルということで、初めて利用しました。受付にスタッフがおらず、1分くらい待っても誰もでてこないので、無人受付のホテルかなと思いましたが、たまたまだったようです。チェックインの手続きをしている際に、笑顔がないのが気になりました。まだ不慣れなところもあるかと思いますが、フロントはホテルの顔ですので、もう少し笑顔を意識した接客をされるかと良いと思います。部屋は新しいホテルだけあって空間を上手く利用しており、快適に過ごせました。ホテルの客室数に比べてお風呂が広いので、あまり混雑しなさそうで良いと思いました(2度入りましたが、どちらも1~2人でしたので)湯上りに無料のアイスのサービスがあるのは良い点なのですが、気づきにくいことと、アイスそのものが若干チープ感が否めない感じが残念でした。スーパーで売っているお馴染みのアイスで良いと思いますので、そういうサービス品こそ、品質をおとさずきちんとしたものを提供されることで、利用者の満足度が上がると思います。朝食はとてもリーズナブルで、普通に美味しかったです。ありがとうございました(( _ _ ))
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この度は、ホテル・アンドルームス京都七条をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、お部屋や大浴場では快適にお過ごしいただけた事をお伺いでき、スタッフ一同大変安堵しております。しかしながら、チェックイン時はフロントが無人となっていたため、混乱を招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応が行き届かずにご不快な思いをおかけし、重ねてお詫び申し上げます。お客様からご指摘いただきました通り、フロントはホテルの顔でございます。サービス業の原点であるおもてなしの心について、今一度見つめ直すとともに、接客応対について全従業員の意識を改めて参る所存でございます。ミニアイスキャンディに関しましても、ご案内不足により設置位置が分かりづらく、ご不便おかけ致しました。チェックイン時、自販機の並びに配置されている旨をご案内いたしますよう徹底してまいります。また、種類につきましても、お客様の貴重なご意見を元に今後の改善・検討に努めて参ります。この度はお忙しい中、口コミのご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。また京都へお越しになられる機会がございましたら、是非当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。ホテル・アンドルームス京都七条松井
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スーパーホテル京都・烏丸五条(京都府)
4.0
投稿日:2023-02-04 11:00:06
相鉄フレッサイン京都清水五条(京都府)
投稿日:2023-01-29 17:58:01
SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー)(京都府)
5.0
投稿日:2023-01-15 15:02:56
京都東急ホテル(京都府)
投稿日:2023-01-15 14:51:01
ホテルビスタプレミオ京都 和邸(京都府)
投稿日:2023-01-15 14:41:32
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総合4
AGA5279さんの ホテル・アンドルームス京都七条 のクチコミ
新しいホテルということで、初めて利用しました。
受付にスタッフがおらず、1分くらい待っても誰もでてこないので、無人受付のホテルかなと思いましたが、たまたまだったようです。チェックインの手続きをしている際に、笑顔がないのが気になりました。まだ不慣れなところもあるかと思いますが、フロントはホテルの顔ですので、もう少し笑顔を意識した接客をされるかと良いと思います。
部屋は新しいホテルだけあって空間を上手く利用しており、快適に過ごせました。
ホテルの客室数に比べてお風呂が広いので、あまり混雑しなさそうで良いと思いました(2度入りましたが、どちらも1~2人でしたので)
湯上りに無料のアイスのサービスがあるのは良い点なのですが、気づきにくいことと、アイスそのものが若干チープ感が否めない感じが残念でした。スーパーで売っているお馴染みのアイスで良いと思いますので、そういうサービス品こそ、品質をおとさずきちんとしたものを提供されることで、利用者の満足度が上がると思います。
朝食はとてもリーズナブルで、普通に美味しかったです。ありがとうございました(( _ _ ))
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この度は、ホテル・アンドルームス京都七条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、お部屋や大浴場では快適にお過ごしいただけた事をお伺いでき、スタッフ一同大変安堵しております。
しかしながら、チェックイン時はフロントが無人となっていたため、混乱を招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応が行き届かずにご不快な思いをおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただきました通り、フロントはホテルの顔でございます。サービス業の原点であるおもてなしの心について、今一度見つめ直すとともに、接客応対について全従業員の意識を改めて参る所存でございます。
ミニアイスキャンディに関しましても、ご案内不足により設置位置が分かりづらく、ご不便おかけ致しました。チェックイン時、自販機の並びに配置されている旨をご案内いたしますよう徹底してまいります。また、種類につきましても、お客様の貴重なご意見を元に今後の改善・検討に努めて参ります。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
また京都へお越しになられる機会がございましたら、是非当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
ホテル・アンドルームス京都七条
松井