楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・アンドルームス京都七条のクチコミ・お客さまの声
総合5
自動精算機で小銭の取り忘れをしました。近くにホテルマンが居るにもかかわらず取り忘れ注意を促して貰えず、気づいてホテルマンに打ち上げて部屋番号と額を訪ねられ、部屋に戻って領収書確認してから再度ホテルマンに打ち上げるも忘れ物に届いておりません。と言われ、、、じゃあ部屋番号と額の質疑はなんだったのか?まぁそりゃ次のお客さんが来たらお金持っていきますよね!忘れた私がそもそも悪いですがそばに居ながら気配りして貰えなかったことに少しがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・アンドルームス京都七条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。この度は自動精算機のお釣りの件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。近くにいながらお客様への気配りが足りていなかったと反省致しております。今後、同じ失敗でお客様にご迷惑をお掛けしないようスタッフ全員で注意を致します。また機会がございましたら再びご宿泊に来ていただけますと大変嬉しく思います。ご指摘を頂き、ありがとうございます。ホテル・アンドルームス京都七条レセプション 五十川
ホテル・アンドルームス京都七条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル・アンドルームス京都七条 のクチコミ
自動精算機で小銭の取り忘れをしました。近くにホテルマンが居るにもかかわらず
取り忘れ注意を促して貰えず、
気づいてホテルマンに打ち上げて
部屋番号と額を訪ねられ、
部屋に戻って領収書確認してから
再度ホテルマンに打ち上げるも
忘れ物に届いておりません。
と言われ、、、
じゃあ部屋番号と額の質疑はなんだったのか?
まぁ
そりゃ次のお客さんが来たらお金持っていきますよね!
忘れた私がそもそも悪いですが
そばに居ながら気配りして貰えなかったことに少しがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・アンドルームス京都七条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は自動精算機のお釣りの件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
近くにいながらお客様への気配りが足りていなかったと反省致しております。
今後、同じ失敗でお客様にご迷惑をお掛けしないようスタッフ全員で注意を致します。
また機会がございましたら再びご宿泊に来ていただけますと大変嬉しく思います。
ご指摘を頂き、ありがとうございます。
ホテル・アンドルームス京都七条
レセプション 五十川