楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・アンドルームス京都七条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・アンドルームス京都七条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.75
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス京都七条 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-16 09:51:11

窓のない部屋でした。唯一トイレにある窓は目の前が壁でした。
ずっと閉じ込められているようで気分がすぐれませんでした。
窓のない部屋なら、予約画面に予め書くべきだと思います。
また、部屋の清掃も不十分でいたるところに手垢や髪の毛があり、洗面台には前泊者のものと思われるゴミ(何かの空袋)がありました。
大浴場では、海外の方がスリッパのまま洗い場に入ってきたり、騒がしくしていたので早々に上がりました。
海外の方向けに、入浴マナーの注意喚起をしっかりしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル・アンドルームス京都七条 2023-07-18 17:55:27

この度はホテル・アンドルームス京都七条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。スタンダードツインルームに窓が無い旨、ご説明が無く申し訳ございませんでした。快適なご滞在をいただけなかったこと、心苦しく感じております。また、清掃の不行き届きによってもご不快の念をおかけした旨、重ねてお詫びいたします。清掃スタッフに共有し、再発防止に努めてまいります。浴場につきましては、注意書きをより分かりやすい場所に設置することといたしました。貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客様のご意見をもとにより快適なホテルを目指してまいりますので、もしまた京都にいらした際は当ホテルにお越しいただけますと幸いでございます。ホテル・アンドルームス京都七条 松下

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】スタンダードプラン 《 素泊り 》
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】