楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル熊本下通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル熊本下通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:1647件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.36
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂2.96
  • 食事2.89

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

visualistさんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ

visualistさん [50代/男性] 2015-02-01 08:16:43

ホテル入り口には労務者風のお客さんでしょうか、たむろしてタバコぷかぷか…臭いし、なんだか怖いです!
チェックインフロントがわかりにくい!
スタッフがいるのに「こちらにどうぞ」とも行ってくれず、こちらから「ここですか」と訪ねる次第。どちらがお客様???
部屋に入ると、あちこちもホコリだらけ。いつ誰が何を見ながら掃除しているのか???
見えないところに誇りがたまるのは仕方ありませんが、ここまでのホテルは初めてです。異常です!
窓も隣のビルに密接しているのでカプセルや窓なしホテルと変わらないですね。
お風呂ですが手すりもヘリも黒カビだらけ。息を止めてシャワーを浴びました。
立地はピンク街すぐそばでファミリーや家族連れは絶対避けないといけませんね。
朝ごはんの焼き立てパンも冷めてしまっているので「トースターはありませんか?」とスタッフに尋ねると冷めたパン以上に冷たく「ありません!!!」の一言でどっかに行ってしまいました。
サービス意識のかけらもありませんでした。
このコスパならサウナかカプセルの方が正解でしたね。
残念、としか言いようの無いホテルでした。
カプセルよりはマシ、ぐらいの気持ちでならおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
R&Bホテル熊本下通 2015-02-07 15:51:30

このたびはお客様に大変不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃やスタッフへの指導を改めて行いたいと思います。ご指摘ありがとうございました。

マネージャー 岡松

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
visualistさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ