楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル熊本下通のクチコミ・お客さまの声
サービス4
今回は3泊でしたが、1泊目にトイレの便器に以前の宿泊者の汚れが落ちていなかった為、かなり不快でした。そして、3泊目はバスタオルと小タオルが乱雑に置いてあったので、前日に自分が使用した物をそのまま置いてあるのかと思いましたが手に取ってみると一応新しいものでしたが、折り畳み方と置き方が雑で不快だった上に、それを広げて見た所、バスタオルには毛が付いたままでした。部屋に置く前に広げて確認して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、清掃、タオルの件に関しましてご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。清掃担当者にも十分注意し、今後このような事がないよう気をつけてまいります。お忙しい中ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。マネージャー 後藤
R&Bホテル熊本下通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
今回は3泊でしたが、1泊目にトイレの便器に以前の宿泊者の汚れが落ちていなかった為、かなり不快でした。
そして、3泊目はバスタオルと小タオルが乱雑に置いてあったので、前日に自分が使用した物をそのまま置いてあるのかと思いましたが手に取ってみると一応新しいものでしたが、折り畳み方と置き方が雑で不快だった上に、それを広げて見た所、バスタオルには毛が付いたままでした。
部屋に置く前に広げて確認して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、清掃、タオルの件に関しましてご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者にも十分注意し、今後このような事がないよう気をつけてまいります。
お忙しい中ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
マネージャー 後藤