楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル熊本下通のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
このホテルチェーンの最大の欠点ですがフロントの女性が無愛想、まず笑顔がなく説明が機械以下、もうタッチパネル式にしたらいいと思います。また朝食時に3人かかりで次から次へと片付け出すのでゆっくり(落ち着いて)食事もできませんでした。こんなことであれば遠いですが県南のaホテルにすればよかったと悔やまれました。ホテルはワシントンブランドなのにスタッフが3流ではもったいないと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、私共のご対応でお客様にご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回のご意見はスタッフ全員で共有し、改めてお客様皆様に気持ち良くお過ごしいただける様、努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。マネージャー 後藤
R&Bホテル熊本下通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
このホテルチェーンの最大の欠点ですがフロントの女性が無愛想、まず笑顔がなく説明が機械以下、もうタッチパネル式にしたらいいと思います。また朝食時に3人かかりで次から次へと片付け出すのでゆっくり(落ち着いて)食事もできませんでした。こんなことであれば遠いですが県南のaホテルにすればよかったと悔やまれました。ホテルはワシントンブランドなのにスタッフが3流ではもったいないと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、私共のご対応でお客様にご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見はスタッフ全員で共有し、改めてお客様皆様に気持ち良くお過ごしいただける様、努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
マネージャー 後藤