楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル熊本下通のクチコミ・お客さまの声
食事3
先週も宿泊しましたが、毎回、毎回、どの部屋に泊まってもエアコンの噴き出し口の埃がかなり溜まっている。埃が舞っているかと思うと、いつも不快です。言っても言っても掃除レベルが変わらないのでうんざりしてます。今回は、トイレの汚物が捨ててなくて前日のままになっているし、これもここのホテルでは何度か経験済みです。ドライヤーも使ったままの状態で、整理して元の位置に入れていないのも何度も経験済みです。ここまでくると、ここの掃除はこのような指導なのかと思うくらい、レベルの低さに呆れます。 謝罪よりも、ちゃんと不快の無い掃除をしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。いつもご利用いただいているにも関わらず、度重なる清掃不備につきまして、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただきましたとおり、今後ご不快な思いをお掛けしないよう客室チェックの強化に取り組んで参ります。また、今回のご意見を清掃スタッフ全員に早急に伝達致します。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。次回もご利用いただけます事を心よりお待ち申し上げております。マネージャー 後藤
R&Bホテル熊本下通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
先週も宿泊しましたが、毎回、毎回、どの部屋に泊まってもエアコンの噴き出し口の埃がかなり溜まっている。
埃が舞っているかと思うと、いつも不快です。言っても言っても掃除レベルが変わらないのでうんざりしてます。
今回は、トイレの汚物が捨ててなくて前日のままになっているし、これもここのホテルでは何度か経験済みです。
ドライヤーも使ったままの状態で、整理して元の位置に入れていないのも何度も経験済みです。
ここまでくると、ここの掃除はこのような指導なのかと思うくらい、レベルの低さに呆れます。 謝罪よりも、ちゃんと不快の無い掃除をしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
いつもご利用いただいているにも関わらず、度重なる清掃不備につきまして、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘いただきましたとおり、今後ご不快な思いをお掛けしないよう客室チェックの強化に取り組んで参ります。また、今回のご意見を清掃スタッフ全員に早急に伝達致します。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
次回もご利用いただけます事を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 後藤