楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル熊本下通のクチコミ・お客さまの声
部屋1
最悪の対応でした。連泊で、仕事の都合上、部屋を出るのが11時だったので、その後清掃を頼んだが、「一斉清掃ですので10時までに退室されない場合は、清掃出来ません」との事。それでは、10泊すれば、10日間清掃無しで滞在しろ!と言う事で、宿泊客の都合は全く考慮されない、最悪のホテルでしょ。仕事で全国のホテルに年間120日程宿泊しますが、そんな対応を受けたのは他になく、そんなホテルを紹介する楽天さんにも問題があると思い投稿します。勿論翌日からの宿泊はキャンセルして、別のホテルに宿泊しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。清掃の時間に関しまして、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。通常10時より一斉清掃を開始しておりますが、長期滞在される場合は新たにお部屋をご用意する等しております。ご案内不足とスタッフの対応で、お客様にご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回お寄せいただいたお声を真摯に受け止め、より良いホテルづくりに取り組んで参ります。お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。マネージャー 後藤
R&Bホテル熊本下通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
最悪の対応でした。連泊で、仕事の都合上、部屋を出るのが11時だったので、その後清掃を頼んだが、「一斉清掃ですので10時までに退室されない場合は、清掃出来ません」との事。それでは、10泊すれば、10日間清掃無しで滞在しろ!と言う事で、宿泊客の都合は全く考慮されない、最悪のホテルでしょ。仕事で全国のホテルに年間120日程宿泊しますが、そんな対応を受けたのは他になく、そんなホテルを紹介する楽天さんにも問題があると思い投稿します。勿論翌日からの宿泊はキャンセルして、別のホテルに宿泊しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
清掃の時間に関しまして、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
通常10時より一斉清掃を開始しておりますが、長期滞在される場合は新たにお部屋をご用意する等しております。ご案内不足とスタッフの対応で、お客様にご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今回お寄せいただいたお声を真摯に受け止め、より良いホテルづくりに取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
マネージャー 後藤