楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル熊本下通のクチコミ・お客さまの声
総合4
宿泊した父の代理で回答しています。立地がとても良かったとの事です。ただ、シニアに勤め先を書け!とフロントでチェックイン時に言われたとか。シニアプランで証明書を求めるのなら、勤め先云々というのはおかしくないでしょうか?自営業ですから、書いたと言っておりましたが、これは不満でポイントを下げます。シニアを対象にするのなら、もう少し親切な対応を希望します。カードキーの利用の仕方が今一つ分かっていなかったようで、もう少し親切に教えて頂けたら良かったのに・・・という印象を受けました。これから高齢化社会が進むのですから、シニアプランを設けるのならその辺も考えてもらえるといいな~と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応でご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様からいただきましたお声を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。マネージャー 後藤
R&Bホテル熊本下通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
宿泊した父の代理で回答しています。
立地がとても良かったとの事です。
ただ、シニアに勤め先を書け!とフロントでチェックイン時に言われたとか。
シニアプランで証明書を求めるのなら、勤め先云々というのはおかしくないでしょうか?
自営業ですから、書いたと言っておりましたが、これは不満でポイントを下げます。
シニアを対象にするのなら、もう少し親切な対応を希望します。
カードキーの利用の仕方が今一つ分かっていなかったようで、もう少し親切に教えて頂けたら良かったのに・・・という印象を受けました。
これから高齢化社会が進むのですから、シニアプランを設けるのならその辺も考えてもらえるといいな~と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応でご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただきましたお声を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。
マネージャー 後藤