楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル熊本下通のクチコミ・お客さまの声
低価格で、綺麗なホテルでした。しかし、チェックインするときにとても時間がかかったり、フロントの女性に声をかけても、聞こえないようなふりをされたり(私の主観です。本当に聞こえなかったのかもしれませんが、声を荒げなければ、相手にしていただけませんでした。)、しました。二度と宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&B熊本ワシントン通にご宿泊いただきましてありがとうございます。せっかくご用命いただいたにもかかわらず、私どもの応対によりご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックインのお客様が集中する時間帯は、多少お待たせすることもあり、ご迷惑をお掛けしております。できるだけスピーディーに応対できるように努めてまいります。また、フロントスタッフの対応につきましても、たとえ聞こえなかったということが理由であったとしても、お客様のお声かけにお答えできなければ、無視をしているのと変わりません。この事実を重く受け止め、フロントカウンターに立つ以上は、常に目配り・気配りができるように再度指導させていただきます。この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。R&B熊本ワシントン通 マネージャー
R&Bホテル熊本下通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
低価格で、綺麗なホテルでした。しかし、チェックインするときにとても時間がかかったり、フロントの女性に声をかけても、聞こえないようなふりをされたり(私の主観です。本当に聞こえなかったのかもしれませんが、声を荒げなければ、相手にしていただけませんでした。)、しました。二度と宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&B熊本ワシントン通にご宿泊いただきましてありがとうございます。せっかくご用命いただいたにもかかわらず、私どもの応対によりご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
チェックインのお客様が集中する時間帯は、多少お待たせすることもあり、ご迷惑をお掛けしております。できるだけスピーディーに応対できるように努めてまいります。また、フロントスタッフの対応につきましても、たとえ聞こえなかったということが理由であったとしても、お客様のお声かけにお答えできなければ、無視をしているのと変わりません。この事実を重く受け止め、フロントカウンターに立つ以上は、常に目配り・気配りができるように再度指導させていただきます。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
R&B熊本ワシントン通 マネージャー