楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル熊本下通のクチコミ・お客さまの声
2回目のリピーターです。気には入ってるんですが、二つ問題が有ります。まず1点目は、皆さんの投稿に有る様に朝食に野菜物が少しでも欲しいです。パンの種類を減らしてでもお願いします、2点目は、連泊したのですがチェックインが一日毎にしなければなりません。出張マンにとってはやはり手間です。システム的な問題もあると思いますが、改善宜しくお願いします。後は、ほぼ満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもR&Bホテル熊本下通をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご意見いただきました、ご連泊時のご精算につきましては、お客様にお手数をお掛けしております。またご朝食に関しましても、たくさんのご意見を頂戴しております。皆様のご提案をご参考に、使いやすく、魅力的なホテルを目指し、少しづつでも変わっていけたらと思っております。またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。R&Bホテル熊本下通 マネージャー
R&Bホテル熊本下通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
2回目のリピーターです。気には入ってるんですが、二つ問題が有ります。
まず1点目は、皆さんの投稿に有る様に朝食に野菜物が少しでも欲しいです。パンの種類を減らしてでもお願いします、
2点目は、連泊したのですがチェックインが一日毎にしなければなりません。出張マンにとってはやはり手間です。システム的な問題もあると思いますが、改善宜しくお願いします。
後は、ほぼ満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもR&Bホテル熊本下通をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご意見いただきました、ご連泊時のご精算につきましては、お客様にお手数をお掛けしております。
またご朝食に関しましても、たくさんのご意見を頂戴しております。
皆様のご提案をご参考に、使いやすく、魅力的なホテルを目指し、少しづつでも変わっていけたらと思っております。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
R&Bホテル熊本下通 マネージャー