総合1
くま☆彡ちゃんさんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- くま☆彡ちゃんさん [30代/男性] 2020年07月16日 12:52:10
-
まず、カードの不具合で部屋に入れませんでした
フロントに行って再発行して貰いましたがそれでも入れませんでした。
2回目で使い捨てじゃない?カードを貰いようやく部屋に入れました。
たまたま何か問題があったんでしょうが、こっちは疲れてんのに部屋になかなか入れなくて本当に腹たちました
朝食は焼き立てあつあつパンと聞いてましたが、袋に入っていたとはいえとてもそうは思えませんでした、正直コンビニのパン以下
立地の問題もあるんでしょうが仕切りもなくフロントそのままで直食はやっぱ落ち着きませんでした
サービス悪いし部屋も汚かったし
もう二度と利用しません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- R&Bホテル熊本下通 2020年07月24日 17:56:58
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、不快なお気持ちを与えてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴したご指摘に対し、真摯に向き合い改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月24日 20:52:59
-
禁煙者なのですが、予約可能なプランが喫煙室しかなかったので仕方なく泊まりました(今時ほとんどのホテルでは喫煙室でもちゃんと清掃してくれているので気になることはありません)。
残念ながら、客室はまともに清掃していないようで前客の残していった吸い殻や点眼薬のごみなどがそのままの状態でした。決して利用料金が安いわけでもなく、風俗街の真ん中にあるこのホテル、二度と泊まることは無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- R&Bホテル熊本下通 2019年07月25日 17:40:55
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、清掃不備でご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者にも情報共有し、今後このような事がないよう十分注意して参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月26日 22:27:25
-
ネットがほとんど繋がらなかった。フロントに何度か確認したが、「こちらは繋がっている」「設定を何度かやり直せば繋がる」との回答のみ。机も小さく、椅子も座り心地が悪い。仕事にならないので、スマホ4G回線のデザリングて対応せざるを得なかった。レジャー目的であればコスパは良いですが、ビジネス目的であればおススメしません。少なくとも私は二度と使いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- R&Bホテル熊本下通 2019年04月13日 13:34:02
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ネット環境につきましてご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
Wi-Fi設備は共通の回線をご利用いただいております為、お使いの方が多い場合は速度が遅くなってしまう事がございます。Wi-Fiルーターの貸出等、早急に対応して参ります。
お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月18日 02:51:46
-
ベッドカバーに乾いた血痕のようなものがいっぱい付いていて、おまけに埃っぽく気持ち悪くて眠れませんでした。
このホテルは良いと聞いて泊まったのでかなり残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- R&Bホテル熊本下通 2018年10月19日 18:51:03
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様からのお声を清掃スタッフ・ホテルスタッフ全員で共有し、このような事が起こらぬよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月14日 01:14:37
-
バスタオルが新しい物ではなくたたみ方が汚かったので使用済み?のようなタオルでした。使用済みでも畳んで元の場所に戻す方も居るのでバスタオルが前の宿泊者から交換されていませんでした。ベッドのそばには前に宿泊した方のでしょうか?コーヒーの空き缶が落ちていたりと清掃が雑で残念でした。朝食付きで立地もよく宿泊費も安いのはいいですが清掃をもっとしっかりしてほしいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- R&Bホテル熊本下通 2018年05月14日 17:47:19
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう清掃担当者にも十分注意し、私共もチェックを厳重に行って参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月02日 01:09:34
-
最悪の対応でした。連泊で、仕事の都合上、部屋を出るのが11時だったので、その後清掃を頼んだが、「一斉清掃ですので10時までに退室されない場合は、清掃出来ません」との事。それでは、10泊すれば、10日間清掃無しで滞在しろ!と言う事で、宿泊客の都合は全く考慮されない、最悪のホテルでしょ。仕事で全国のホテルに年間120日程宿泊しますが、そんな対応を受けたのは他になく、そんなホテルを紹介する楽天さんにも問題があると思い投稿します。勿論翌日からの宿泊はキャンセルして、別のホテルに宿泊しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- R&Bホテル熊本下通 2018年04月02日 15:13:05
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
清掃の時間に関しまして、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
通常10時より一斉清掃を開始しておりますが、長期滞在される場合は新たにお部屋をご用意する等しております。ご案内不足とスタッフの対応で、お客様にご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今回お寄せいただいたお声を真摯に受け止め、より良いホテルづくりに取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぷーさん5404さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- ぷーさん5404さん [60代/男性] 2018年04月01日 10:17:10
-
今時普通にある、靴ベラとか、湯沸かしとかもなく、グラスや湯呑み茶碗すらおいてない…過ごしにくいですよね。
料金が安いプランだからなんですかね。
気温が高くなってるのに、空調は暖房。暑くて眠れやしない。スタッフは冷めた感じ…想像ですが、社内はうまくいってないのですかね、、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- R&Bホテル熊本下通 2018年04月01日 19:11:04
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございません。
靴べら等の備品につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
またスタッフの応対につきましても、お客様からのお声を真摯に受け止め、今一度見直して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月10日 14:25:59
-
シングルの部屋に一人4500円づつ二人で9000円ぐらい払わされてチェクインする時に普通は駐車場は何処かに停めてるかさえも聞かずにこっちから言わせて最悪二度と泊まりません
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- R&Bホテル熊本下通 2017年10月14日 09:04:03
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様からのお声を従業員全員で共有し、改めて接客を見直して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【お1人様2,750円~!】お得なシングルルーム2名様プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2名様利用】シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 23:40:13
-
コストパフォーマンスのみ。
角部屋はWi-Fi繋がらない。
内装はボロい、汚い。
お金のない人が泊まるホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- R&Bホテル熊本下通 2017年08月25日 21:28:02
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
設備面などすぐに改善できない部分もございますが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。
お忙しい中ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】龍の家「とんこつラーメン」付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 23:36:16
-
7/28に急きょ宿泊。
夏休みの週末だし金額が若干高くなっても仕方ないと思いココにしましたが、建物が古い以前の問題が。
浴槽が掃除されていない!浴槽の中に沢山の毛が落ちているのは、手抜きで掃除していない以外考えられないと思いますが、いかがでしょうか。
1本くらいだったらまだ掃除した後に落ちたかもと思えますが、沢山の毛がアッチにもコッチにも落ちていたら洗っていないとしか考えられない。
R&Bホテルは、最低限のサービスも提供出来ないホテルなんですね。ガッカリです。
二度とR&Bホテルを利用する事は有りませんし、私の周りには最悪なホテルだという事を伝えます。
私の身内、知人友人に最悪なホテルに泊まって欲しくありませんので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- R&Bホテル熊本下通 2017年08月01日 17:03:00
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルよりお選びいただきましたにも関わらず、浴室の清掃不備に関しましてご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお声を真摯に受け止め、私共スタッフも今後チェックを厳重に行って参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月10日 18:15:18
-
先週も宿泊しましたが、毎回、毎回、どの部屋に泊まってもエアコンの噴き出し口の埃がかなり溜まっている。
埃が舞っているかと思うと、いつも不快です。言っても言っても掃除レベルが変わらないのでうんざりしてます。
今回は、トイレの汚物が捨ててなくて前日のままになっているし、これもここのホテルでは何度か経験済みです。
ドライヤーも使ったままの状態で、整理して元の位置に入れていないのも何度も経験済みです。
ここまでくると、ここの掃除はこのような指導なのかと思うくらい、レベルの低さに呆れます。 謝罪よりも、ちゃんと不快の無い掃除をしてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- R&Bホテル熊本下通 2017年06月11日 18:04:37
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
いつもご利用いただいているにも関わらず、度重なる清掃不備につきまして、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘いただきましたとおり、今後ご不快な思いをお掛けしないよう客室チェックの強化に取り組んで参ります。また、今回のご意見を清掃スタッフ全員に早急に伝達致します。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
次回もご利用いただけます事を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
naojiさんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- naojiさん [40代/男性] 2017年02月19日 13:39:34
-
以前宿泊した時にもう二度と泊まらないと決めていましたが、今度こそという思いで再び利用しましたが、以前より最悪。風呂のシャワーは水しかでなくフロントに問い合わせたら「この部屋はお湯が出ない部屋でした」との返事「は?何言ってんの?」意味がわかりません。大好きな熊本の地でこんなホテルは悲しすぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年01月
- R&Bホテル熊本下通 2017年02月20日 06:17:06
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から再度お選びいただきましたにも関わらず、私共のご対応でお客様にご不快な思いをお掛けしました事、また客室に不備がありました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後このような事がないよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】龍の家「とんこつラーメン」付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月15日 17:10:57
-
このホテルチェーンの最大の欠点ですがフロントの女性が無愛想、まず笑顔がなく説明が機械以下、もうタッチパネル式にしたらいいと思います。また朝食時に3人かかりで次から次へと片付け出すのでゆっくり(落ち着いて)食事もできませんでした。こんなことであれば遠いですが県南のaホテルにすればよかったと悔やまれました。ホテルはワシントンブランドなのにスタッフが3流ではもったいないと思います
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- R&Bホテル熊本下通 2017年01月16日 14:24:40
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、私共のご対応でお客様にご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見はスタッフ全員で共有し、改めてお客様皆様に気持ち良くお過ごしいただける様、努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】龍の家「とんこつラーメン」付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月20日 18:14:22
-
永年、仕事で各地のホテルを利用していますが、初めてでした!
まず、トイレの中蓋にオシッコの跡が残っていた!
浴槽の壁に毛屑が何本も張り付いていた!
信じられない光景でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- R&Bホテル熊本下通 2016年01月23日 06:07:21
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、清掃が行き届いてなく、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者にも十分注意し、いつお越しいただいても清潔なお部屋をご提供できますよう気をつけて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
visualistさんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- visualistさん [50代/男性] 2015年02月01日 08:16:43
-
ホテル入り口には労務者風のお客さんでしょうか、たむろしてタバコぷかぷか…臭いし、なんだか怖いです!
チェックインフロントがわかりにくい!
スタッフがいるのに「こちらにどうぞ」とも行ってくれず、こちらから「ここですか」と訪ねる次第。どちらがお客様???
部屋に入ると、あちこちもホコリだらけ。いつ誰が何を見ながら掃除しているのか???
見えないところに誇りがたまるのは仕方ありませんが、ここまでのホテルは初めてです。異常です!
窓も隣のビルに密接しているのでカプセルや窓なしホテルと変わらないですね。
お風呂ですが手すりもヘリも黒カビだらけ。息を止めてシャワーを浴びました。
立地はピンク街すぐそばでファミリーや家族連れは絶対避けないといけませんね。
朝ごはんの焼き立てパンも冷めてしまっているので「トースターはありませんか?」とスタッフに尋ねると冷めたパン以上に冷たく「ありません!!!」の一言でどっかに行ってしまいました。
サービス意識のかけらもありませんでした。
このコスパならサウナかカプセルの方が正解でしたね。
残念、としか言いようの無いホテルでした。
カプセルよりはマシ、ぐらいの気持ちでならおすすめします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- R&Bホテル熊本下通 2015年02月07日 15:51:30
-
このたびはお客様に大変不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃やスタッフへの指導を改めて行いたいと思います。ご指摘ありがとうございました。
マネージャー 岡松
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月02日 22:57:15
-
立地は凄くいいんだけど、提携駐車場の案内が悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- R&Bホテル熊本下通 2012年11月03日 12:17:40
-
私共の不手際でお客様の貴重なお時間を無駄にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は提携駐車場の案内をスムーズに行えますように致します。お叱りいただきありがとうございました。
マネージャー 岡松
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
寛太郎5621さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 寛太郎5621さん [40代/男性] 2012年08月24日 14:54:02
-
立地もよく部屋もホテル全体もきれいでしたが、フロントの女性の対応が感じ悪かったです。お客のことを考えて仕事というより淡々と作業をこなしているだけで気持ちの良いものではありませんでした。
本人の問題より教育システムの問題かもしれません。
チェックアウトの時の別の女性は良い対応でした、ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- R&Bホテル熊本下通 2012年08月25日 12:07:35
-
フロントの対応が悪かったとのことで、お客様には大変不愉快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。スタッフには今一度お客様への対応について指導致します。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
マネージャー 岡松
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月26日 21:54:40
-
他は充分良かったのに、
シャワートイレが何故か使用できなかったのが
非常に残念です。
ベッドメイクの時とかに調べてないのでしょうか?
トイレの事だけに、その場で申し出る人は少ないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- R&Bホテル熊本下通 2011年03月05日 17:56:07
-
このたびはシャワートイレの不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。清掃時に必ずチェックをするよう指示いたします。ご指摘いただきまして、ありがとうございました。
マネージャー 岡松
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月14日 13:24:20
-
夜食用のお湯をフロントまで下りて行かねばならず、最低限度部屋でお湯くらい沸かせるサービスは業界では常識。
門限開錠の際のスタッフの多さに唖然。ルームキーで開錠できるようにすれば、わざわざお出迎えの必要はいらない。その分の人件費削減してもっとルームサービスを向上させるべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- R&Bホテル熊本下通 2010年12月15日 15:46:28
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
サービスに対する貴重なご意見、ありがとうございました。お客様のお声を大事にして、これからも努力してまいりたいと思います。
マネージャー 岡松
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
トイレ洗浄便座のノズルがカビと思われるもので黒いものがべっとり付着、フロントに連絡して部屋を変えてもらった先でも 僅かに少ない程度でした。きちんと掃除・管理されていないと思われます。あまりの汚さに 滞在中 洗浄便座は使えなかったです。
清掃業者さんに任せきりにせず、きちんと社員さんがInspectorすべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル熊本下通をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、洗浄便座の清掃が行き届いてなく誠に申し訳ございません。大変不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に安心・快適にお過ごしいただけるよう清掃担当と連携を密にし、再発防止に努める所存でございます。
お忙しい中クチコミへご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 後藤