総合2
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月08日 21:11:56
-
連泊最後の日、夜中の3時頃 寝ていたら腕をムカデが這ってきた。
飛び起きてフロントに電話したら部屋を変えられた。
6階の部屋にムカデが出るとは、
大丈夫かなこのホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- R&Bホテル熊本下通 2021年09月10日 06:36:40
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、大変なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
就寝時間帯にこのような事態となり、ごゆっくりお休みいただけなかったかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃時のチェック、またスタッフの館内巡回を徹底して、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
mocajavaさんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- mocajavaさん [60代/男性] 2019年06月28日 19:25:21
-
部屋が狭いのは安いからしょうがないと思いましたが、机が小さくてPCを使用して仕事をするのに不便でした。
部屋が喫煙しか空いておらず、やむなく喫煙部屋だったので、タバコの匂いが気になった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- R&Bホテル熊本下通 2019年07月04日 19:01:56
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
小さな机しかなく、ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。狭いながらも快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合2
Juraraさんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- Juraraさん [40代/男性] 2019年03月29日 12:01:56
-
ちょっと古くて、狭くて、汚いかな。
安かろう悪かろうそのものでした。
サービスはふつうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- R&Bホテル熊本下通 2019年04月13日 13:41:15
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
狭いお部屋でご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
当館は贅沢ではございませんが、今後も快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月20日 14:58:51
-
掃除するのに、10時に部屋を出とかないとダメとか、バスタオルとかを受付に取りに行かないとダメとか、ワシントン系列なのに、違い過ぎてびっくりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- R&Bホテル熊本下通 2018年04月21日 18:55:17
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
当館は通常10時より一斉清掃を行っております。ご連泊で清掃ご希望のお客様にはご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
今後も清潔な客室や焼きたてパンの朝食、あたたかいおもてなしでお客様をお迎え出来るよう努めて参ります。お近くにお越しの際はまたご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援VOD見放題付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あに★ぃさんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- あに★ぃさん [40代/女性] 2018年03月12日 03:32:26
-
直前で空きが出たので抑えていたホテルよりも安いこちらに予約変更しました。
数年前に比べて市街地のホテルが取りづらく料金もかなり高騰しているように感じます。
事前情報で頭では分かっていましたが、場所柄治安も悪く女性が夜歩くには
ちょっと怖いなと感じました。部屋も想像通りかなりの狭さでした。
接客は料金なりのそっけないものでした。
駐車場を教えていただく際に車高のことをお伝えしましたが
行けと言われた駐車場番号は間違っていました。
武将隊の方たちも宿泊されていたようで、主人が朝食時一緒だったと言っていました。
私は食べなかったのでお目にかかれず残念でした。
空きのあったホテルの中では安く泊まれてよかったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- R&Bホテル熊本下通 2018年03月13日 13:59:48
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
接客に関しまして、ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。いただいたお声を真摯に受け止め、今一度気を引き締めて取り組んで参ります。
ご朝食のパンにつきましては、焼き立てをお召し上がりいただけますよう数回に分けて焼いております。次回、ご利用の機会がございましたら是非ご賞味下さいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【お1人様2,750円~!】お得なシングルルーム2名様プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2名様利用】シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月02日 16:12:24
-
朝食がパンと飲み物だけとは驚き。ご飯ものが欲しかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年02月
- R&Bホテル熊本下通 2018年03月06日 15:21:14
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご朝食に関しまして、ご飯類の提供は今のところ予定がなく、申し訳ございません。
お声にお応えできず大変心苦しいのですが、今後もお客様にお選びいただけるホテルづくりに取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合2
saseboさんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- saseboさん [60代/男性] 2017年11月21日 20:55:43
-
一番ビクッリした事は、朝ごはんの時に氷が出てなかったので、氷はありませんか?と聞いたら、隣のコンビニで買って下さいと言われた事でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- R&Bホテル熊本下通 2017年11月22日 13:21:07
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
氷につきまして当館ではご用意がなく、ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
またスタッフの対応に関しましても今一度見直して参ります。
贅沢なホテルではございませんが、次回もご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
イシイズさんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- イシイズさん [30代/男性] 2017年08月09日 11:50:44
-
出張で利用させていただきました。
立地は申し分なく、食事をする場所はたくさんありました。
しかし、部屋は荷物を置いたりするには狭く、パソコンを使おうとすると、机はないに等しくて仕事をしづらかったです。寝るだけならいいのかもしれません。
朝食はバリエーションに乏しく、もしちゃんと食べるならコンビニで買った方がまし、という印象でした。
受付もぶっきらぼうで愛想がなく、孤独なビジネスマンは旅情を感じられませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- R&Bホテル熊本下通 2017年08月10日 18:40:23
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋が狭い為、快適にお過ごしいただく事ができず、大変申し訳ございません。
また私どもスタッフの対応に関しましてもご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望にお答え出来ない部分もあり心苦しいのですが、皆様に気持ち良くにお過ごしいただけるホテルづくりにスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
次回もご利用いただけます事を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月17日 19:39:54
-
いつもお世話になっている方の予約を私が取り、宿泊して頂きましたが、お部屋が角部屋で広く掃除などは行き届いててキレイだったのですが、部屋に入った瞬間かなりの冷気だったので見てみると窓が開けっぱなしでした。
そして、閉めたのですが、鍵が壊れてて施錠ができないし、閉めた状態を固定もできない(横にスライドするタイプではない為)
しかし、夜の時間も遅かったし、7Fなので人が入ることはないだろうと、その部屋で宿泊されましたが結局夜中風が吹くたびに窓が何度も空き、隙間風で寒かったそうです。
本来は、そのような部屋に誘導する事自体がおかしいのですが、ご本人さんが面倒なのでそのまま泊まったのは確かですが、次の日のチェックアウトの時にフロントにそのことを伝えましたが、部屋番号も名前も聞かれなかったそうです。
ほんとに毎回ながら、フロントスタッフの教育を何とかしてほしい。
よそのR&Bはいいのですが、熊本はなんでこうなんでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- R&Bホテル熊本下通 2017年03月18日 21:42:00
-
いつもR&Bホテル熊本下通をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の窓の鍵が壊れていたとの事で、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
また私共の対応で、お客様にご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、改めてお客様皆様に気持ち良くお過ごしいただけるよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
次回もご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月17日 19:26:33
-
ほぼ毎月、数日づつ宿泊してて、掃除だけが不満です。ベッドとテレビ周りの机などは普通なのですが、風呂場の換気扇と部屋の換気扇(もしくはエアコンの噴き出し口かが不明)、その2箇所の誇りの溜まり方が尋常ではありません。完全に毎日の掃除の内容に入っていないのは確実です。数か月前から、毎月そのことをフロントに伝えたり、上の人にも伝えて欲しいと話してますが、毎月違う部屋に泊まると必ず2か所の内どちらかが溜まっている。
遅くにチェックインをして、その後に部屋をチェンジするのも面倒なので、毎回1泊目は我慢をして次の日の朝に掃除係の人に伝言をして、2日目はきれいになっている状態です。
(1番最初にフロントに話した時は、特に謝罪の言葉もなく掃除係に伝えておきます、だけの対応だったので心配してましたが、案の定夜帰っても伝言が伝わっておらず掃除できていない状態でした。) ⇒ フロントの社員教育の足らずもよく感じます。
掃除係の人にも直接話した事あるが、掃除内容は変わらない。ほんとに改善する気が無いようなので投稿します。今後も宿泊するので、どうか改善してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- R&Bホテル熊本下通 2017年03月18日 21:12:11
-
いつもR&Bホテル熊本下通をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいているにも関わらず、立て続けに清掃に不備がありました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後このような事がないよう清掃担当者への伝達、また客室チェックの強化に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
次回もご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
タカ7817さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- タカ7817さん [50代/男性] 2017年02月25日 23:41:28
-
くつべら置いてほしい。
鏡が浴室以外にほしい。
部屋が狭いのはしょうがないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- R&Bホテル熊本下通 2017年02月27日 16:49:35
-
いつもR&Bホテル熊本下通をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
備品に関しまして、ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。鏡につきましては折たたみ式ではございますが、客室に設置しております。
また靴べらに関しましては、検討させて頂きます。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
当館は贅沢ではございませんが、今後もお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともR&Bホテル熊本下通並びに全国のR&Bホテルチェーンをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【学生限定】学割プラン 学生証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月16日 23:39:23
-
ビジネスホテルでランドリーなしだわ、清掃レベルが悪いわでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- R&Bホテル熊本下通 2017年02月18日 21:18:01
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
コインランドリーに関しまして、来月末には設置が完了する予定となっております。ご不便お掛けしました事をお詫び申し上げます。
また清掃に関しましてはご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者にも十分注意して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
次回もご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ももとじゅうべーさんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- ももとじゅうべーさん [50代/男性] 2017年01月11日 14:51:05
-
熊本は震災復興でたいへんなのは理解しているし、いろんな我慢をしなければいけないことも判っている。
しかしそれは手を抜いてもいい、掃除しなくてもいい とイコールではない。
バスルームが非常に汚い。水垢がこびりついている。
「安かろう、悪かろう」じゃあ、ワシントングループの名が泣く。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- R&Bホテル熊本下通 2017年01月12日 12:02:40
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、大変不快な思いをお掛けしまして申し訳ございませんでした。
清掃担当者に早速周知させまして、今後改善に努めて参ります。
次回もご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
ジャビット君7899さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- ジャビット君7899さん [30代/男性] 2016年10月25日 18:16:44
-
先月に続いて利用しましたが、ユニットバスのカーテンがすでに2カ所外れていました。清掃の方はどこをみてるんでしょうね‥
ちょっとしたことですが、残念です。
後エアコンが風量を強にすると換気扇?ぐらい音うるさいのもいただけません。また利用したいと思いますが、改善してあって欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- R&Bホテル熊本下通 2016年10月26日 18:37:15
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
カーテンとエアコンに関しましてご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
不備があったにもかかわらず、また利用したいとのお言葉をいただき、大変有難く存じます。今後このような事がございませんようこれから気を引き締めてまいります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月17日 09:01:05
-
部屋が狭すぎます。朝食もパンと卵だけで朝食?おやつ程度です。フロント対応も悪すぎます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- R&Bホテル熊本下通 2016年07月17日 12:23:04
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、お部屋の狭さ、またスタッフの対応が悪かったとのことで大変申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフに指導して参ります。
ご朝食の件も今後の検討課題とさせていただきます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
マネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
アスパラレーシングさんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- アスパラレーシングさん [40代/男性] 2015年09月18日 09:53:56
-
シングルにしても、狭すぎ!
風呂もトイレも。シャワーを普通に使っていても、カーテンが小さいのか、トイレの方も濡れていた- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年07月
- R&Bホテル熊本下通 2015年09月20日 06:43:59
-
この度はR&Bホテル熊本下通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を大事にして、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご意見いただきありがとうございました。
フロント 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月26日 14:33:34
-
今回の利用で残念な事にお風呂に入ったらシャンプーが、切れていたり、バスタオルの端が、破れていたりと不満のある結果でした。立地や値段、美味しい朝食のパンなど気にいってよく利用していたので改善のほうを宜しくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- R&Bホテル熊本下通 2013年09月28日 14:40:00
-
このたびは客室に不備がございましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
マネージャー 岡松
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月25日 17:24:53
-
基本プランであっつたにもかかわらず、チェックイン後案内された部屋が低層階(2階)エレベター隣の部屋(空室があるにも関わらず)でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- R&Bホテル熊本下通 2012年07月01日 16:48:32
-
大変申し訳ございませんでした。
お部屋のご希望がございましたら、お電話もしくはチェックイン時にお申し付け下さいませ。可能な限りご対応致します。
お部屋割りは機械による自動割り振りとなっております。ご了承下さいませ。
マネージャー 岡松
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月11日 17:07:58
-
部屋にポットがない、BS放送が映らない、暖房が入らないと全く予想もしていなかったことが多いホテルでびっくりしました。口コミの評判がよかったのに、ちょっと設備の悪さが目立ちました。1週間の間に4つの同価格帯のホテルに泊まりましたが、上記の設備がないのはここだけでした。飲食街が近いので、飲んで泊まるだけのお客さんの需要が高いのでしょね。設備・アメニティ以外は不満はないので、この点だけが非常に残念に思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- R&Bホテル熊本下通 2012年04月14日 18:31:09
-
お客様にご必要なものすべてがそろっておらず、ご迷惑をおかけまして、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございました。
マネージャー 岡松
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル熊本下通 のクチコミ
11月17日に宿泊しました。部屋に前に泊まった人の領収書が落ちていたり、スリッパがなかったりと残念な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル熊本下通をご利用いただきまして、ありがとうございました。
清掃が行き届いておらず、大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今回いただいたお声を清掃スタッフとも共有し、快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供できますよう努めて参ります。
お忙しい中クチコミへご投稿いただきましてありがとうございました。
支配人 後藤