楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒューイットリゾート那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒューイットリゾート那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.52
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.19
  • 食事4.14

総合4

投稿者さんの ヒューイットリゾート那覇 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-28 00:21:34

安里駅のそばにできたばかりのホテル。最上階にプール、レストラン、バーを備えるなど野心的な試みで、他のホテルとの差別化を図っている。内装のセンスも良い。コンパクトながら浴室、洗面所、トイレを別にしているのも良い。客室の床は予算を抑えたのか少し残念だ。客室に机がないのでビジネス向きではない。朝食は同価格帯のホテルの中では豪華であり、かつてホテルロコアナハができたときに朝食が話題になったことを思い出す。と褒めたところで、改善してほしい点が2つ。

緊急事態宣言が終わり、まだ観光客は少ないにも関わらず、1階にある朝食のレストランは非常に混雑しており、30分待ちだった。ロビーには朝食待ちの客が溢れていた。レストランに入りきれない客には弁当箱が配られ好きなものを取って部屋に持ち帰るように案内されていたが、スープや麺類、ガラス容器に入ったデザートなどは持ち帰れず、大いに不満を覚えた。会場の係員も客の対応に追われて慌てていた。このままでは、これから観光客数が回復したら、大混乱に陥るだろう。やはり、朝食利用者が多いと見込まれる場合には、あらかじめ各々の客の時間帯を指定する方が良いのではなかろうか。あるいは、最上階のレストランを朝食のために解放しても良いだろう。

もう一点は、朝、立体駐車場が非常に混雑し、車を出庫するための行列ができ、大変待たされるということである。係員もそれに対応するために努力していたが、これから観光客が増えることを考えると、改善策を考える方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
ヒューイットリゾート那覇 2021-11-04 13:10:04

この度は、ヒューイットリゾート那覇をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、数々のご意見をいただき、ありがとうございました。
いただきました、ご意見は、今後の運営の参考にさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのご来館を、従業員一同お待ちしております

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!2021年7月15日OPEN さあ、沖縄を遊びつくそう!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】