楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒューイットリゾート那覇のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
口コミに記載された内容に対して、出来る所から改善しますと返信されていますが、今回見る限り何ら改善はされていません。例えば、客室のコンセント。立派な空気清浄機が設置されていますが、その場所には電気スタンドが既にコンセントを利用しているため、空気清浄機を使うとなると電気スタンドのコンセントを抜かなければなりません。こんな物は、すぐに対処できる案件ですが改善されてないです。数千円のホテルであるならば非常に評価されると思います。しかしながら、当初このホテルが望んでいたであろう1万数千円を考えるのであれば考えなければいけないでしょう。スタッフに覇気がない。この原因は2/26の朝食会場でわかりました。上着のボタンも留めないスーツ姿の男性が、お客様に挨拶もせず、スタッフに指示をしていました。上から目線で聞いていて呆れます。一時代前のやり方です。あれでは少ない人数で頑張っているスタッフさんはやる気を無くします。その幹部が自ら動けば良いのです。後で聞いたところ、料飲担当の副総支配人との事でした。朝食はほとんど出来合い品?バーガーコーナーが名物のようですが、まずパンが冷たい。メインのハンバーグも山盛り積んでいるためせっかくのホットプレートを使っていても冷たい。照り焼きチキンは歯応えもなくいかにも冷凍品。沖縄の料理もあるものの、おそばのおつゆは味が安定せず、昨日は美味しかったが、今日はしょっぱい。ソーミンチャンプルーは素麺が伸び放題、クーブーイリチーはスーパーの惣菜のが美味しいなどなど。数だけで勝負をするのなら、数千円のホテルであるならばこれで大合格でしょう。しかし、元の考えていた価格で行くのであれば、沖縄の方も納得する心のこもった一品が欲しいです。客室の廊下が無駄に暗い中途半端に電球が設置されているため、真っ暗な部分が点在し全体として非常に暗いです。足元が不自由な方などへの配慮が足りません。ビジネスホテルに毛の生えたものを目指すならこのままで良いと思います。四つ星五つ星を目指すなら、幹部自らが汗をかき、スタッフの方々を大切にしなければ、結果としてそのままお客様に伝わってしまうのではないかと思うのです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒューイットリゾート那覇にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご宿泊された際に至らぬ点が多々ありました事につきまして、誠に申し訳ございませんでした。客室備品の定位置につきましては、お客様の使いやすさを再考し改めて正しい場所を決め快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。また、レストランにおける責任者の立居振舞やスタッフへの注意、指導の仕方、お客様に不快感を与えてしまう態度につきましては、指導者としての心づもりを改めて教育し直し、接客に携わらせ部下の手本となる様に努めて参ります。お料理のご提供につきましても作り手がお客様からのご指摘を真摯に受け止め、冷たいお料理、温かいお料理を段取り優先ではなく、心を込めて丁寧に作るという正しく基本に撤する事を改めて指導して参ります。お客様がおっしゃる様に「ヒューイットリゾート那覇」に携わる全スタッフがお客様をおもてなしする気持ちを一つにし、毎日緊張感をもってお迎えする事に真面目に努めて参ります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。 宿泊副総支配人 高澤 淳
ヒューイットリゾート那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒューイットリゾート那覇 のクチコミ
口コミに記載された内容に対して、出来る所から改善しますと返信されていますが、
今回見る限り何ら改善はされていません。
例えば、客室のコンセント。
立派な空気清浄機が設置されていますが、その場所には電気スタンドが既にコンセ
ントを利用しているため、空気清浄機を使うとなると電気スタンドのコンセントを
抜かなければなりません。
こんな物は、すぐに対処できる案件ですが改善されてないです。
数千円のホテルであるならば非常に評価されると思います。
しかしながら、当初このホテルが望んでいたであろう1万数千円を考えるのであれば
考えなければいけないでしょう。
スタッフに覇気がない。
この原因は2/26の朝食会場でわかりました。
上着のボタンも留めないスーツ姿の男性が、お客様に挨拶もせず、スタッフに指示を
していました。
上から目線で聞いていて呆れます。
一時代前のやり方です。
あれでは少ない人数で頑張っているスタッフさんはやる気を無くします。
その幹部が自ら動けば良いのです。
後で聞いたところ、料飲担当の副総支配人との事でした。
朝食はほとんど出来合い品?
バーガーコーナーが名物のようですが、まずパンが冷たい。
メインのハンバーグも山盛り積んでいるためせっかくのホットプレートを
使っていても冷たい。
照り焼きチキンは歯応えもなくいかにも冷凍品。
沖縄の料理もあるものの、おそばのおつゆは味が安定せず、昨日は美味し
かったが、今日はしょっぱい。ソーミンチャンプルーは素麺が伸び放題、
クーブーイリチーはスーパーの惣菜のが美味しいなどなど。
数だけで勝負をするのなら、数千円のホテルであるならばこれで大合格でしょう。
しかし、元の考えていた価格で行くのであれば、沖縄の方も納得する心のこもった
一品が欲しいです。
客室の廊下が無駄に暗い
中途半端に電球が設置されているため、真っ暗な部分が点在し全体として非常に
暗いです。
足元が不自由な方などへの配慮が足りません。
ビジネスホテルに毛の生えたものを目指すならこのままで良いと思います。
四つ星五つ星を目指すなら、幹部自らが汗をかき、スタッフの方々を大切にし
なければ、結果としてそのままお客様に伝わってしまうのではないかと思うのです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒューイットリゾート那覇にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご宿泊された際に至らぬ点が多々ありました事につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
客室備品の定位置につきましては、お客様の使いやすさを再考し改めて正しい場所を決め快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
また、レストランにおける責任者の立居振舞やスタッフへの注意、指導の仕方、お客様に不快感を与えてしまう態度につきましては、指導者としての心づもりを改めて教育し直し、接客に携わらせ部下の手本となる様に努めて参ります。
お料理のご提供につきましても作り手がお客様からのご指摘を真摯に受け止め、冷たいお料理、温かいお料理を段取り優先ではなく、心を込めて丁寧に作るという正しく基本に撤する事を改めて指導して参ります。
お客様がおっしゃる様に「ヒューイットリゾート那覇」に携わる全スタッフがお客様をおもてなしする気持ちを一つにし、毎日緊張感をもってお迎えする事に真面目に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊副総支配人 高澤 淳