楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒューイットリゾート那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒューイットリゾート那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.52
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.18
  • 食事4.14

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒューイットリゾート那覇 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-09 22:12:18

コロナが落ち着いた雰囲気の時に早めの夏休みで旅行し、最終日に宿泊しました。結果、今は残念な気持ちでコメントしています。
まず、全スタッフが学生バイト?でホテルの接客でなく宿泊所レベルです。朝ビュッフェの席案内しかり、使い終わった皿は一度も下げない、挨拶すらろくにない。味以前に、状況に嫌気がさすレベルで一切楽しめませんでした。プールバーと言いながら、ビーチサイドでのアルコール提供不可、その説明仕方も感じが良くない。プール利用も別途有料です。部屋が狭いのは平米数を見れば分かるのでしょうがないが、廊下の暗がりは雰囲気うんぬんを超えた闇です。部屋が超低層階なのに、エレベーター操作にいちいちガードキーをかざすのも面倒すぎ。新しいホテルだし、ホテル名にリゾートの冠がつくので多少なりとも寛げるかと勘違いしていました。こんな評価をしたのは初めてだし、コメント自体初めてですが。あまりに残念気持ちで旅が終わったので書きます。コロナの事があり、自分なりにサービス業界に応援の気持ちがあったのに結果が悲しいです。いいホテルになるよう頑張ってほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ヒューイットリゾート那覇 2022-08-23 13:36:35

この度はヒューイットリゾート那覇をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、スタッフの挨拶、立居振舞、言葉遣い、基本動作、そして何よりもお客様をお迎えするにあたり心遣い、配慮がなく、お客様のお気持ちを察する事が出来ず、折角のご旅行を残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフとして居心地良い空間と有意義な時間をお作りする事が本来の役割ですが、不快なお気持ちにさせてしまい猛省しております。
今後、全スタッフがおもてなしの心を持ち、ひとりひとりのお客様に丁寧に接する様に日々指導、教育し、ホテルスタッフとして認めて頂ける様に努めて参ります。

ご滞在中の至らぬ事、誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見のご投稿を頂きまして有難うございます。

ヒュ-イットリゾ-ト那覇より

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート・セール】朝はゆったりと。レイトチェックアウト12時特典付き!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(セミダブル+シングル)】