楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒューイットリゾート那覇のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
開業当初から時々利用してきました。少しずつ設備面等改善が見られて良くなってきたかなと思っていましたが、最近団体(特に修学旅行)をとるようになってから、一般利用客に負荷が来るようになったのが残念です。また、開業当初は不足が多々あるなかでも、スタッフの方々が少しでも良くしていこうとの気迫を感じましたが、今回宿泊した際には新人も増えたせいか「ただ人がいれば良い」と言う感じの経営姿勢実感しました。口コミの回答を見ても、マニュアルに記載されてあるのか、何パターンかをコピペしてるのか、誠意のかけらも感じない回答なので、これがこのホテルの限界なのかなとも感じるが。1.朝食について当ホテルは朝食を売りにしているはずなのに、宿泊当日は修学旅行のため通常のレストランは貸切で、13階の臨時レストランを利用せよとのことでした。但し、この場合料理数が少なくなること、名物のバーガーは自分で作るものではなく、出来上がり品であるとのことでした。少なくとも修学旅行も一般客にも過不足なくホテルの良さを提供する事が本質であり、チラシに小さな文字で「ご了承ください」の文言が列挙されるような状況を良しとしている経営姿勢に疑問を感じます。2.清掃について適切な朝食サービスは受けられないと判断し、早々にチェックアウトすることにしました。廊下に出ると既に政争の準備がなされており、掃除機などが無造作に置かれていました。準備をする分にはやむを得ないと思いますが、少なくともお客様の安全性と景観に気を配ることはできないのだろうかと感じます。当ホテルは元々廊下が暗く、ライトが当たらに個所も存在します。そこに無造作に掃除機が置かれていました。今一度ホスピタリティーとは何かを考えて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒューイットリゾート那覇をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様をお迎えするにあたり心遣い、配慮が足らず、お客様のお気持ちを察する事が出来ず、折角のご旅行を残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。快適な空間と時間を提供する事が私共の役割ですが、ご期待に添えず不快なお気持ちにさせてしまいました事、猛省しております。ご意見を賜わりました朝食会場のご案内、オペレーション及び清掃の仕方につきまして今後ご不便なくご利用いただけますよう改善に努めてまいります。初心を忘れず、全スタッフがおもてなしの心を持ち、ひとりひとりのお客様のお気持ちに寄り添った対応が叶うように、日々指導、教育し、お客様に認めて頂けるように様に努めて参ります。ご滞在中の到らね事、誠に申し訳ございませんでした。ヒューイットリゾート那覇
ヒューイットリゾート那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒューイットリゾート那覇 のクチコミ
開業当初から時々利用してきました。少しずつ設備面等改善が見られて良くなってきたかなと思っていましたが、最近団体(特に修学旅行)をとるようになってから、一般利用客に負荷が来るようになったのが残念です。
また、開業当初は不足が多々あるなかでも、スタッフの方々が少しでも良くしていこうとの気迫を感じましたが、今回宿泊した際には新人も増えたせいか「ただ人がいれば良い」と言う感じの経営姿勢実感しました。
口コミの回答を見ても、マニュアルに記載されてあるのか、何パターンかをコピペしてるのか、誠意のかけらも感じない回答なので、これがこのホテルの限界なのかなとも感じるが。
1.朝食について
当ホテルは朝食を売りにしているはずなのに、宿泊当日は修学旅行のため通常のレストランは貸切で、13階の臨時レストランを利用せよとのことでした。但し、この場合料理数が少なくなること、名物のバーガーは自分で作るものではなく、出来上がり品であるとのことでした。
少なくとも修学旅行も一般客にも過不足なくホテルの良さを提供する事が本質であり、チラシに小さな文字で「ご了承ください」の文言が列挙されるような状況を良しとしている経営姿勢に疑問を感じます。
2.清掃について
適切な朝食サービスは受けられないと判断し、早々にチェックアウトすることにしました。
廊下に出ると既に政争の準備がなされており、掃除機などが無造作に置かれていました。
準備をする分にはやむを得ないと思いますが、少なくともお客様の安全性と景観に気を配ることはできないのだろうかと感じます。当ホテルは元々廊下が暗く、ライトが当たらに個所も存在します。そこに無造作に掃除機が置かれていました。
今一度ホスピタリティーとは何かを考えて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒューイットリゾート那覇をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様をお迎えするにあたり心遣い、配慮が足らず、お客様のお気持ちを察する事が出来ず、折角のご旅行を残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。快適な空間と時間を提供する事が私共の役割ですが、ご期待に添えず不快なお気持ちにさせてしまいました事、猛省しております。ご意見を賜わりました朝食会場のご案内、オペレーション及び清掃の仕方につきまして今後ご不便なくご利用いただけますよう改善に努めてまいります。初心を忘れず、全スタッフがおもてなしの心を持ち、ひとりひとりのお客様のお気持ちに寄り添った対応が叶うように、日々指導、教育し、お客様に認めて頂けるように様に努めて参ります。
ご滞在中の到らね事、誠に申し訳ございませんでした。
ヒューイットリゾート那覇