2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの フォションホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月12日 17:55:43
-
グルメホテルということだけあって、お食事は朝晩共に非常においしかったですが、ホテルのサービスは最悪でした。
お部屋のテレビで使えるはずのクロームキャストが使えず、お部屋の電話も使用不可。
対応されたアシスタントマネージャーの方は今すぐどうすることもできません、としてこちらに我慢を強いるのみ。
このホテルでは最上位のプレステージスイートに置かれている機器が正しく動くかどうかを誰も確認していないのでしょうか。
私にとっては大金を支払って特別な体験を期待していたのに、ビジネスホテルよりも気配りがないなんてあんまりです。
二度と伺いません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- フォションホテル京都 2023年07月17日 19:16:52
-
過日はフォションホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はホテル客室内の機器不備によりご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の不備につきましては今後はこのような事のないよう、点検、確認を徹底し努めてまいります。
フォションホテル京都を数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、お客様にご満足いただくことができませんでした事、大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴したご意見は各セクションスタッフ間に共有致しまして、ホテルがより一層精進できますよう努めてまいる所存でございます。
この度は貴重なお時間の中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。
厳しい暑さが続きますが、くれぐれもご自愛お祈り申し上げます。
フォションホテル京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ポイント20%!FAUCHON Sale(夕食・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【プレステージスイート】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
keiji-kさんの フォションホテル京都 のクチコミ
2連泊しました。2日間とも朝5時過ぎに机を動かす音で目が覚めました。9階の部屋でしたから、10階にはレストランがあって掃除をしていた音なのでしょうか?極めて不快でした。
部屋にお菓子が置いてありましたが、2日目はありませんでした。尋ねると1回の滞在中に1回なのだそうです。それなら2泊目は値段を下げて欲しいと思います。靴を拭くためのミトンも補充がありませんでした。食事は美味しいと思いました。ソムリエやティーマスターの方にはお世話になり、食事は楽しめました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフォションホテル京都にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は度重なるご迷惑をお掛けしました事、従業員一同心よりお詫びいたします。音につきましてお客様より頂戴した貴重なご意見の元、共有致しまして今後はこのような事のないよう努めてまいる所存でございます。
またグルメバーにつきましても貴重なご意見頂戴し、有難うございます。
ご滞在中はレストランやアフターヌーンティーと多岐にわたり、フォションをご利用頂けました事大変嬉しく存じます。お楽しみ頂けたとのご意見頂戴し、大変恐縮な思いでございます。
どうぞ懲りずに次回も京都にお越しの際はフォションホテル京都をお選び頂けますと幸いでございます。お客様のまたのお帰りを従業員一同心よりお待ちしております。
フォションホテル京都