楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンロイヤルホテル 亀岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンロイヤルホテル 亀岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.61
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.45
  • 食事4.08

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-07 23:52:00

2件の予約をつなげ、3連泊しました。
部屋について希望(ワガママな)を申し出たところ、柔軟かつ迅速に対応していただくことができ感謝しております。
以下レビューです。
・この価格帯ではトップレベルの部屋のクオリティ(私信)。加湿器の位置については、ベストを探ってほしいと思います。
・デスクはまぁまぁ広く、ノートPCとキーボードを余裕をもって設置することができた。TVは壁掛けなのでデスクスペースを圧迫することのない仕様。
・食事は「普通」。バリエーション小さめ。でもおにぎりは美味かった。
・館内ほぼ全域無臭。清潔感は高い。
・駐車場はゲート式平面。利用のしやすさは、通行人が頻繁に通り抜けする(リアル)レベル。

以上、レビュー第1号(?)でした。亀岡の定宿決定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
サンロイヤルホテル 亀岡駅前 2021-03-25 09:22:44

この度は、サンロイヤルホテル亀岡駅前をご利用頂きありがとうございます。お返事が遅くなり誠に申し訳ございません。
加湿器の件につきましては、検討させていただきます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ一同 サンロイヤルホテル亀岡駅前