楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンロイヤルホテル 亀岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝の男性スタッフの喋り方にせっかくの旅行の1日のスタートが非常に気持ちの良くないものになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンロイヤルホテル亀岡駅前をご利用頂き誠に有難うございます。数ある宿泊施設の中より私共をお選び頂きましたにも関わらず、大変不快な思いを強いてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。仰られます通り、一日のスタートがとても大切な始まりでございます上に、日常から離れられ、私共にて心地よくお過ごし頂けますはずのご旅行にてこの様な事態を招いてしまい、誠に申し訳ございません。二度と同じ過ちがございません様、従業員一同努めて参りますので、また機会がございましたら是非ご利用賜ります様、伏してお願い申し上げます。またお目にかかれます日をお待ち申し上げております。サンロイヤルホテル亀岡駅前フロントスタッフ
サンロイヤルホテル 亀岡駅前 クチコミ一覧へ
サンロイヤルホテル 亀岡駅前(京都府)
3.0
投稿日:2022-05-04 14:26:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
a57589385さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ
朝の男性スタッフの喋り方にせっかくの旅行の1日のスタートが非常に気持ちの良くないものになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンロイヤルホテル亀岡駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
数ある宿泊施設の中より私共をお選び頂きましたにも関わらず、大変不快な思いを強いてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
仰られます通り、一日のスタートがとても大切な始まりでございます上に、日常から離れられ、私共にて心地よくお過ごし頂けますはずのご旅行にてこの様な事態を招いてしまい、誠に申し訳ございません。
二度と同じ過ちがございません様、従業員一同努めて参りますので、また機会がございましたら是非ご利用賜ります様、伏してお願い申し上げます。
またお目にかかれます日をお待ち申し上げております。
サンロイヤルホテル亀岡駅前
フロントスタッフ