楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンロイヤルホテル 亀岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンロイヤルホテル 亀岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.58
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.45
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-24 23:01:17

6月21日・22日と連泊しました。
親類のお宅へ訪問するために亀岡駅前のホテルがあることを知り予約しました。

シングルルームですが、シモンズベットはダブルサイズで広々して寝心地もよかったです。
(小さなお子さん連れですと添い寝をして一緒に寝ることが出来ると思います)
朝ごはん(サービス)は種類が多く充分でした。

気になるのは、朝食を7時半に行きましたが、海外のお客さんが食事が終わっても、まったりテーブルでおしゃべりをしている為に、座る席が無く朝食の入室を待つ事になりました。

朝食会場は靴を脱いで使用する席と、靴のまま席に着くことが出来るテーブルがあります。

足を痛めていた私には、靴のまま席に着くことが出来るテーブルが大変ありがたいのですが、
靴を脱いで上がる席しかなく、食品を取りに行くには、靴を脱ぐと手間がかかり残念に思いました。

期待をしていた大浴場ですが、スパがトラブルの為に使えなかったことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月