楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンロイヤルホテル 亀岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンロイヤルホテル 亀岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.58
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.45
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

216件中 201~216件表示

サービス3

投稿者さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月18日 17:38:23

部屋も綺麗で良かった。朝食も値段の割に充実していて特におにぎりが美味しかった。サッカーがある時はまた泊まりたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
サンロイヤルホテル 亀岡駅前 2022年06月02日 18:27:18

この度はサンロイヤルホテル亀岡駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
客室への温かいご感想並びに、朝食におきましては、手作りのおにぎりをお褒め頂き、誠に有難うございます。
日頃より、お客様が笑顔でお過ごし頂けます様にと、細心の注意を払い清掃に努めておりますが、実際にこのようなご感想を賜ります事が、私共にとって何よりの励みでございます。
また、一日の始まりに気持ちよく元気にご出発頂けますようにとの思いを込めてお作りしておりますおにぎりにつきましても、ご堪能頂けました事、大変嬉しく思います。
今後も引き続き快適な空間づくりに励んで参りますので、また機会がございましたら是非ご利用賜ります様お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

サンロイヤルホテル亀岡駅前
フロントスタッフ

サービス3

投稿者さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月04日 17:06:35

朝食がショボい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
サンロイヤルホテル 亀岡駅前 2022年06月02日 14:44:58

この度はサンロイヤルホテル亀岡駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また朝食への貴重なご意見、誠に有難うございます。
ご投稿賜りましたご感想を真摯に受け止めまして
ご提供させて頂くお品物につきまして、日々検討を重ね、一日の始まりを気持ちよくご出発頂けます様努めて参りたく存じます。
今後も引き続き精進致して参りますので、また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

サンロイヤルホテル亀岡駅前
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
スパでリラックス・朝食は無料
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月14日 16:11:37

綺麗ですお風呂とトイレが別なのが良かったです。
歯ブラシの質の向上してほしかな。1回使うとフニャフニャだったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
サンロイヤルホテル 亀岡駅前 2022年03月15日 08:07:05

この度はサンロイヤルホテル亀岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご意見をもとに今後検討致します。
これからも快適にお過し頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
サンロイヤルホテル亀岡駅前 フロントスタッフ

サービス3

umezu3さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ

umezu3さん [50代/男性] 2021年12月06日 10:51:11

2人で1部屋で利用しましたが、2人だとかなり狭いです。
ただ、料金的に安いので見合っていると思います。
お風呂はサウナ、露天がありサウナについては入浴時間が決められているビジネスホテルが多いなか、何時でも入れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
スパでリラックス・朝食は無料
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

サービス3

UDAXYZさんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ

UDAXYZさん [50代/男性] 2021年10月04日 16:53:33

南丹市の内藤ジョアンのオペラ観劇でお世話になりました。
駅前立地のビジネスホテルで新しいので気持ちはよいので、今まであまり素晴らしいビジネスホテルのなかった亀岡市においては良いと思います。
問題はお風呂。
外部の人が入ってきてしまい、宿泊の人がゆっくりとお風呂に入ることができない。特に土日であったために、深夜までゆっくりと入ることができず、ちょっとがっかり。
外部の人の時間と、宿泊者優先の時間などを分離するなど、何か知恵があってもよいのではないかと思います。
もちろん、限られた資源の中でのことですので、難しいかもしれませんが。
少し工夫してみてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月

サービス3

ジュン1095さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ

ジュン1095さん [60代/男性] 2021年09月27日 15:24:57

サッカー観戦のために宿泊しました。スタジアムの真ん前でたいへんよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
サンロイヤルホテル 亀岡駅前 2021年10月03日 15:44:55

この度はサンロイヤルホテル亀岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂けましたこと大変うれしく思います。
またサッカー観戦にお越しの際はお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
サンロイヤルホテル亀岡駅前 フロント

サービス3

投稿者さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月30日 22:48:15

ちょうどサッカーの試合があって車が置けなかった。試合がある日でも、3日前に部屋とれたので油断しました。料金もいつもの祝日の値段で分からなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
サンロイヤルホテル 亀岡駅前 2021年09月03日 09:38:19

この度はサンロイヤルホテル亀岡駅前をご利用いただきありがとうございます。
有料駐車場は先着順となっており、こちらが満車の場合は臨時駐車場をご案内させて頂いております。
ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しています。
サンロイヤルホテル亀岡駅前 フロントスタッフ

サービス3

ジェラたんさんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ

ジェラたんさん [40代/女性] 2021年04月05日 07:39:13

朝食が衛生面も気を使っているようで、手作り感があり美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
サンロイヤルホテル 亀岡駅前 2021年04月06日 07:47:18

この度は、サンロイヤルホテル亀岡駅をご利用頂きありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。
このような時期でございますので、お客様に安心してご宿泊を楽しんでいただけるよう、さらにサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ一同

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とし坊8731さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ

とし坊8731さん [50代/男性] 2021年03月30日 23:45:15

大浴場代の800円は高い。
次回は入らない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
サンロイヤルホテル 亀岡駅前 2021年04月01日 08:58:19

この度は、サンロイヤルホテル亀岡駅前をご利用いただきありがとうございます。
スパもご利用いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様の貴重なご意見をもとに、ホテルの改善を努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ一同 サンロイヤルホテル亀岡駅前

サービス3

kg10083912さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ

kg10083912さん [50代/男性] 2021年03月28日 21:57:57

新しい街が出来ていく中で最新のホテルでした!が、コロナ禍でのオープン!これから期待したい宿でした。部屋の浴室には小さい腰掛けは必要だと思いました。宿内の大浴場はそのまま使えた方がいいと思いました!フロントの二部は必要か?地域密着型?ビジネスホテルとしてはの価格設定とか思考錯誤して良い宿に成っって下さね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年03月
サンロイヤルホテル 亀岡駅前 2021年03月30日 08:41:30

この度は、サンロイヤルホテル亀岡駅前をご利用頂きありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様に心地よくお過しいただけるよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ一同 サンロイヤルホテル亀岡駅前

サービス2

投稿者さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月09日 11:24:22

駅とスタジアム近くの好立地で、設備もよく大変快適に過ごせました。
ただ、チェックアウト時に駐車場利用の確認がなかったので、莫大な料金が表示されました。精算を途中で止めてフロントに戻ったので、サービスを受けれましたが・・・。
でも、また利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月

サービス2

投稿者さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月12日 17:02:37

駅前でここしかないため利用しました。新しいホテルなのできれいで快適でした。
朝食会場は、奥の方が土足禁止ですが、表示がわかりにくいと前回も思いました。
今回も、気づかずに土足で入ってしまった宿泊客が係に怒られてました。
かなりキーキーした声でおっしゃるので、他人事ながら朝から不愉快でした。
もう少しわかりやすい表示にしてはどうでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月

サービス2

投稿者さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月18日 17:26:10

大した風呂でないのに宿泊客に
別途料金を取るなんて大阪のホテルではあり得ない。
朝食もしょぼい。
フロントの女子で失礼な奴がいた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月

サービス2

わんこしばさんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ

わんこしばさん [60代/男性] 2021年05月04日 13:55:48

3月13日に利用しました。到着が夕方5時頃にも拘わらず駐車場も満杯。しかも入り口すらわからないホテル。出来たばかりで高くつきますが、田舎故駐車場はあるものと思っていましたが、超寒い中、15分歩かされてサッカースタジアムの入り口近くの泥地の駐車場へ停めろとの事、犬を積んでいた為彼らの世話で何往復もしなければならず二度と利用したくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年03月

サービス1

hiropos5477さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ

hiropos5477さん [50代/男性] 2022年11月26日 20:44:59

食事が終わって飲み物を取りに行き、オレンジジュースを注いでいる時、何故か背中をツンツン突かれおかしいなと振り向いたら案内スタッフが食事終わりましたかと尋ねられたので、飲み物を飲んだら退出すると伝えたつもりが席を見ると既に食器が片付けられ、別の人が案内されていたので仕方なく立ったままジュースを飲んで退出ましたが今までホテルでそんな対応された事なく不快な気分になり大変残念でした。また、入室の際にも入り口で待つ様に言われたので待っていたらその後外人さんが先に入室したのにその人には何も伝えずになし崩し的に自分が案内されたのも客によって対応が変わるみたいで良い気がしなかったです。受付に表示するなりした方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月

サービス1

a57589385さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ

a57589385さん [40代/男性] 2022年05月04日 14:26:49

朝の男性スタッフの喋り方にせっかくの旅行の1日のスタートが非常に気持ちの良くないものになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
サンロイヤルホテル 亀岡駅前 2022年06月02日 16:29:03

この度はサンロイヤルホテル亀岡駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
数ある宿泊施設の中より私共をお選び頂きましたにも関わらず、大変不快な思いを強いてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
仰られます通り、一日のスタートがとても大切な始まりでございます上に、日常から離れられ、私共にて心地よくお過ごし頂けますはずのご旅行にてこの様な事態を招いてしまい、誠に申し訳ございません。
二度と同じ過ちがございません様、従業員一同努めて参りますので、また機会がございましたら是非ご利用賜ります様、伏してお願い申し上げます。
またお目にかかれます日をお待ち申し上げております。

サンロイヤルホテル亀岡駅前
フロントスタッフ

216件中 201~216件表示