16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
customer3866さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ
- customer3866さん [50代/男性] 2024年01月12日 15:09:50
-
サウナ目的の人への情報共有も含めて(個人の感想)
・湿式サウナの設定温度が低すぎる。
若しくは、サウナ室が石張りで(滑りやすく)階段状になっていない為、床面近くの温度の低い蒸気にしか当たれず、
より暖かい上部の蒸気に当たれない。(実際ほとんどの客は乾式サウナに入っていて、湿式はガラガラ状態)
セルフロウリューは可だが、サウナストーンが低温な為あまり意味は無い。
・外気浴スペースが殆ど無い
・(刺青に関しては、賛否両論あると思うが)「刺青のある客の入場お断り」と入り口に注意書きがあったが、
背中一面に刺青の入ったその筋っぽい客が入場していた。
(施設側も自己申告を信じるしか無いだろうから悩ましい所か?)
ただ、(私も最初ギョッとしたが)萎縮しながら入浴せざるを得ない他の客を見ると非常に不憫に感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- サンロイヤルホテル亀岡駅前 朝食無料 スパ&リラクゼーションルーム無料 京都駅から電車で約25分
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
サツマイモ7139さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ
- サツマイモ7139さん [60代/男性] 2023年12月01日 18:09:58
-
浴槽が小さいことと夕食(定食)の内容と質が期待はずれで残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食付(日替わり定食付)プラン・朝食は無料で提供
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス3
EndlessJusticeさんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ
- EndlessJusticeさん [50代/男性] 2023年11月25日 21:37:43
-
母が目薬が欲しいと大騒ぎしたり洗面所に水と貯めたいとか大変お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- サンロイヤルホテル亀岡駅前 朝食無料 スパ&リラクゼーションルーム無料 京都駅から電車で約25分
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス3
reonloveremonさんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ
- reonloveremonさん [50代/男性] 2023年04月14日 23:37:51
-
1拍利用しました。フロントの方は要領を得なくマイペースで、時間がかかっている状況でした。ちょうど駅前に大型ホテルが建設中のため、スキルの向上を願います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食付(日替わり定食付)プラン・朝食は無料で提供
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月19日 14:27:10
-
サンガスタジアムに隣接している好立地。 とても便利ですが、周辺に飲食店やコンビニがありませんでチェックイン前に必要なものは準備するといいと思います。 プラスオプションのホテルのサウナは気持ち良かったので入るといいと思いました。隣接レストランで使えるクーポンプレゼントは嬉しかったけど、閉店が早いのでお風呂も早く入らないとバタバタした感じになります。あとは注文してからお料理が提供されるまでの時間がかなり必要だと思って頼まないと飲み物だけが終わってしまってという事態に陥ります。さらにオーダーストップが追い討ちをかけてくるので時間管理が必要ですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- サンロイヤルホテル亀岡駅前 1周年特別宿泊プラン 京都駅から電車で約25分 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月13日 15:43:20
-
立地も部屋も良かったが、バスタブの小さいのには閉口した。いわゆる体育座りの状態でしか入れない。少し体格の良い人ならしゃがめないと思う。あれなら最初からシャワーのみでいいのでは?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- サンロイヤルホテル亀岡駅前 1周年特別宿泊プラン 京都駅から電車で約25分 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
あさい8220さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ
- あさい8220さん [60代/男性] 2022年06月30日 16:42:43
-
設備は新しいので、快適 有料の夕飯はでんぷん質ばかりで?? 無料の朝食は十分満足れべる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- きょうと魅力再発見旅プロジェクト/2府5県限定 スパ&夕食付プラン・朝食は無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月04日 17:06:35
-
朝食がショボい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- サンロイヤルホテル 亀岡駅前 2022年06月02日 14:44:58
-
この度はサンロイヤルホテル亀岡駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また朝食への貴重なご意見、誠に有難うございます。
ご投稿賜りましたご感想を真摯に受け止めまして
ご提供させて頂くお品物につきまして、日々検討を重ね、一日の始まりを気持ちよくご出発頂けます様努めて参りたく存じます。
今後も引き続き精進致して参りますので、また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
サンロイヤルホテル亀岡駅前
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- スパでリラックス・朝食は無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
UDAXYZさんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ
- UDAXYZさん [50代/男性] 2021年10月04日 16:53:33
-
南丹市の内藤ジョアンのオペラ観劇でお世話になりました。
駅前立地のビジネスホテルで新しいので気持ちはよいので、今まであまり素晴らしいビジネスホテルのなかった亀岡市においては良いと思います。
問題はお風呂。
外部の人が入ってきてしまい、宿泊の人がゆっくりとお風呂に入ることができない。特に土日であったために、深夜までゆっくりと入ることができず、ちょっとがっかり。
外部の人の時間と、宿泊者優先の時間などを分離するなど、何か知恵があってもよいのではないかと思います。
もちろん、限られた資源の中でのことですので、難しいかもしれませんが。
少し工夫してみてはいかがでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 京都亀岡駅前(サンガスタジアム前)にホテルが誕生開業特別宿泊プラン2021年3月1日グランドオープン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月30日 22:48:15
-
ちょうどサッカーの試合があって車が置けなかった。試合がある日でも、3日前に部屋とれたので油断しました。料金もいつもの祝日の値段で分からなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- サンロイヤルホテル 亀岡駅前 2021年09月03日 09:38:19
-
この度はサンロイヤルホテル亀岡駅前をご利用いただきありがとうございます。
有料駐車場は先着順となっており、こちらが満車の場合は臨時駐車場をご案内させて頂いております。
ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しています。
サンロイヤルホテル亀岡駅前 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 京都亀岡駅前(サンガスタジアム前)にホテルが誕生開業特別宿泊プラン2021年3月1日グランドオープン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
ジェラたんさんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ
- ジェラたんさん [40代/女性] 2021年04月05日 07:39:13
-
朝食が衛生面も気を使っているようで、手作り感があり美味しかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- サンロイヤルホテル 亀岡駅前 2021年04月06日 07:47:18
-
この度は、サンロイヤルホテル亀岡駅をご利用頂きありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。
このような時期でございますので、お客様に安心してご宿泊を楽しんでいただけるよう、さらにサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 京都亀岡駅前(サンガスタジアム前)にホテルが誕生開業特別宿泊プラン2021年3月1日グランドオープン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とし坊8731さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ
- とし坊8731さん [50代/男性] 2021年03月30日 23:45:15
-
大浴場代の800円は高い。
次回は入らない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- サンロイヤルホテル 亀岡駅前 2021年04月01日 08:58:19
-
この度は、サンロイヤルホテル亀岡駅前をご利用いただきありがとうございます。
スパもご利用いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様の貴重なご意見をもとに、ホテルの改善を努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ一同 サンロイヤルホテル亀岡駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 京都亀岡駅前(サンガスタジアム前)にホテルが誕生開業特別宿泊プラン2021年3月1日グランドオープン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月18日 17:26:10
-
大した風呂でないのに宿泊客に
別途料金を取るなんて大阪のホテルではあり得ない。
朝食もしょぼい。
フロントの女子で失礼な奴がいた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- サンロイヤルホテル亀岡駅前 1周年特別宿泊プラン 京都駅から電車で約25分 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス1
hiropos5477さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ
- hiropos5477さん [50代/男性] 2022年11月26日 20:44:59
-
食事が終わって飲み物を取りに行き、オレンジジュースを注いでいる時、何故か背中をツンツン突かれおかしいなと振り向いたら案内スタッフが食事終わりましたかと尋ねられたので、飲み物を飲んだら退出すると伝えたつもりが席を見ると既に食器が片付けられ、別の人が案内されていたので仕方なく立ったままジュースを飲んで退出ましたが今までホテルでそんな対応された事なく不快な気分になり大変残念でした。また、入室の際にも入り口で待つ様に言われたので待っていたらその後外人さんが先に入室したのにその人には何も伝えずになし崩し的に自分が案内されたのも客によって対応が変わるみたいで良い気がしなかったです。受付に表示するなりした方が良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- サンロイヤルホテル亀岡駅前 朝食無料 スパ&リラクゼーションルーム無料 京都駅から電車で約25分
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
a57589385さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ
- a57589385さん [40代/男性] 2022年05月04日 14:26:49
-
朝の男性スタッフの喋り方にせっかくの旅行の1日のスタートが非常に気持ちの良くないものになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- サンロイヤルホテル 亀岡駅前 2022年06月02日 16:29:03
-
この度はサンロイヤルホテル亀岡駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
数ある宿泊施設の中より私共をお選び頂きましたにも関わらず、大変不快な思いを強いてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
仰られます通り、一日のスタートがとても大切な始まりでございます上に、日常から離れられ、私共にて心地よくお過ごし頂けますはずのご旅行にてこの様な事態を招いてしまい、誠に申し訳ございません。
二度と同じ過ちがございません様、従業員一同努めて参りますので、また機会がございましたら是非ご利用賜ります様、伏してお願い申し上げます。
またお目にかかれます日をお待ち申し上げております。
サンロイヤルホテル亀岡駅前
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- サンロイヤルホテル亀岡駅前 1周年特別宿泊プラン 京都駅から電車で約25分 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
投稿者さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ
朝食がビュッフェなのに、料理がほぼありませんでした。好みの問題とかではなく物理的に料理がほぼない状態で、空の皿を持って料理が出てくるのを待ってる宿泊客が店内に溢れかえってる状態でした。おまけに炊飯器も空の状態。
やっと料理出てきたと思ったらウインナー10本程度だけ、呆れました。
部屋が満室なんですから、どの程度朝食用意しないといけないとかある程度想定できると思うのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する