楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
business&activity chanvre(ホテル シャンブル)のクチコミ・お客さまの声
総合1
当初は私が泊まる予定を急用で同僚に代わってもらい、朝6時30分発のタクシー予約を前日の電話確認(予約本人である私)チェックイン時(同僚)に確認していたが、結果として予約されておらず、慌てて別のタクシーを拾って事なきを得ましたが、同僚には大変な思いをさせてしまいました。先ほど、そちらに直接電話しましたが繋がりません。自分自身のことであれば何かの手違いとして放置しますが、同僚に迷惑をかけたのは流石に見過ごす訳にはいきません。今後のサービス向上を促すことを目的として一言モノを申しておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。当館の不手際でタクシーの手配が出来ていなかったとの事で、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。従業員一同、今回の件につきまして、共有し再発防止に努め、ご迷惑をお掛けしない様に努力してまいります。ご予約者様にも、ご宿泊者様にもご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ホテルシャンブル 支配人
business&activity chanvre(ホテル シャンブル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの business&activity chanvre(ホテル シャンブル) のクチコミ
当初は私が泊まる予定を急用で同僚に代わってもらい、朝6時30分発のタクシー予約を前日の電話確認(予約本人である私)チェックイン時(同僚)に確認していたが、結果として予約されておらず、慌てて別のタクシーを拾って事なきを得ましたが、同僚には大変な思いをさせてしまいました。
先ほど、そちらに直接電話しましたが繋がりません。
自分自身のことであれば何かの手違いとして放置しますが、同僚に迷惑をかけたのは流石に見過ごす訳にはいきません。
今後のサービス向上を促すことを目的として一言モノを申しておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。
当館の不手際でタクシーの手配が出来ていなかったとの事で、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、今回の件につきまして、共有し再発防止に努め、ご迷惑をお掛けしない様に努力してまいります。
ご予約者様にも、ご宿泊者様にもご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ホテルシャンブル 支配人