楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
business&activity chanvre(ホテル シャンブル)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
早朝午前5時12分頃の火災報知機作動(客室のバスルームから発生した大量の湯気により室内の煙感知器が反応)で消防車が集まってもホテルの社員は誰もフロアに廻って来ずに20分間にわたり報知器は鳴りっぱなしで放置された。その後、報知器の確認のために何度も報知器は鳴ったが、宿泊客への案内はいっさいなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。弊ホテルでは法令に従い専門機関による消防設備点検を定期的に行いお客様を万全の状態でお迎えできるよう努めておりましたが、このような事態に至りましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。また、火災報知機が作動した際のスタッフの対応に至らぬ点がございましたことも重ねてお詫び申し上げます。このような状況が発生したことに対し、真摯に対処し、再発防止に向けて努めてまいります。
business&activity chanvre(ホテル シャンブル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの business&activity chanvre(ホテル シャンブル) のクチコミ
早朝午前5時12分頃の火災報知機作動(客室のバスルームから発生した大量の湯気により室内の煙感知器が反応)で消防車が集まってもホテルの社員は誰もフロアに廻って来ずに20分間にわたり報知器は鳴りっぱなしで放置された。その後、報知器の確認のために何度も報知器は鳴ったが、宿泊客への案内はいっさいなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。
弊ホテルでは法令に従い専門機関による消防設備点検を定期的に行いお客様を万全の状態でお迎えできるよう努めておりましたが、
このような事態に至りましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
また、火災報知機が作動した際のスタッフの対応に至らぬ点がございましたことも重ねてお詫び申し上げます。
このような状況が発生したことに対し、真摯に対処し、再発防止に向けて努めてまいります。