8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの business&activity chanvre(ホテル シャンブル) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月09日 22:03:17
-
新しいホテル。駅からすぐ。フロント対応も丁寧。空気清浄機やドライヤーなども新機種。選べるアメニティが楽しい…まではよかった。
まず、テレビの配線が外れていて受信できず、自力で直した。
それに加え、バスルームのゴミ箱、ゴミが沢山入ったままというのが…ショック。とてもショック。
特別価格だからといっても最低ラインはクリアしてほしかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- business&activity chanvre(ホテル シャンブル) 2022年09月20日 10:38:45
-
この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。
テレビの配線やゴミ箱の未処理など、清掃不備につき、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
清掃担当者にもフィードバックを行い、再発防止に努めて参ります。
立地状況やアメニティなどについてはご満足頂けたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテルシャンブル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10組限定】。☆OPEN1周年記念☆。『特別価格』素泊まりプラン(全室禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートシングル】広々140CM幅のダブルベッド♪】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの business&activity chanvre(ホテル シャンブル) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月20日 00:49:19
-
早朝午前5時12分頃の火災報知機作動(客室のバスルームから発生した大量の湯気により室内の煙感知器が反応)で消防車が集まってもホテルの社員は誰もフロアに廻って来ずに20分間にわたり報知器は鳴りっぱなしで放置された。その後、報知器の確認のために何度も報知器は鳴ったが、宿泊客への案内はいっさいなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- business&activity chanvre(ホテル シャンブル) 2023年11月22日 13:41:33
-
この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。
弊ホテルでは法令に従い専門機関による消防設備点検を定期的に行いお客様を万全の状態でお迎えできるよう努めておりましたが、
このような事態に至りましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
また、火災報知機が作動した際のスタッフの対応に至らぬ点がございましたことも重ねてお詫び申し上げます。
このような状況が発生したことに対し、真摯に対処し、再発防止に向けて努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10組限定】。☆OPEN1周年記念☆。『特別価格』素泊まりプラン(全室禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートシングル】広々140CM幅のダブルベッド♪】
設備・アメニティ2
io-oさんの business&activity chanvre(ホテル シャンブル) のクチコミ
- io-oさん [50代/男性] 2023年03月28日 15:47:41
-
うーん悩む。清掃は埃やゴミ、髪の毛などできていない。リピはないかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- business&activity chanvre(ホテル シャンブル) 2023年03月30日 14:58:56
-
この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。
お客様が快適に過ごしていただけるよう、清掃には特に注意を払っておりますが、ご不便をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後より一層の改善に努めてまいります。今後もお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルシャンブル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊軽朝食付】「FARMDELI」コラボ企画◆選べる3種のオリジナルピタサンド+ドリンクセット
- ご利用のお部屋
- 【【選べるツイン】スタイリッシュコンセプト レインシャワー付き】
設備・アメニティ1
投稿者さんの business&activity chanvre(ホテル シャンブル) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月27日 21:58:46
-
駅前という最高の立地と
まだ新しいと思い、期待して宿泊しましたが、部屋がずっと不思議な匂いがしました。
ランドリー袋が無いのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- business&activity chanvre(ホテル シャンブル) 2024年05月03日 16:41:18
-
この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。
匂いが漂っていたとのご指摘、誠に申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、部屋の匂いに関する点について改善策を検討し、対応をさせていただきます。
今後、お客様が快適にご利用いただけるよう、より良いサービスの提供に努めてまいります。
またの機会にご利用いただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10組限定♪】『特別価格』素泊まりプラン(全室禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートシングル】広々140CM幅のダブルベッド♪】
設備・アメニティ1
Chikuwadaisukiさんの business&activity chanvre(ホテル シャンブル) のクチコミ
- Chikuwadaisukiさん [60代/男性] 2023年11月20日 20:40:54
-
携帯の電池切れで、とても不自由な思いをしました。9時にはフロントは誰もいなくなるため、レンタル備品があるといっても、借りることはできません。そもそもフロントと部屋をつなぐ電話もなく、また、部屋に時計もなかったので、翌日の待ち合わせに遅れるところでした。
省力化やエコの美名のもと、本来ビジネスホテルとして備えておかねばならない最低限のサービスができていないホテルだと感じました。時計や充電器くらい安価に揃えられるはずなので、全室に買っても、数万円もしないと思います。
今後絶対に利用しませんし、特にビジネスユースの方にはおすすめしません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- business&activity chanvre(ホテル シャンブル) 2023年11月22日 13:47:08
-
この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。
携帯の電池切れによりお困りになられたこと、そしてフロントの利用時間やレンタル備品に関してのご不便を経験されたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に向けて努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10組限定】。☆OPEN1周年記念☆。『特別価格』素泊まりプラン(全室禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートシングル】広々140CM幅のダブルベッド♪】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの business&activity chanvre(ホテル シャンブル) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月10日 21:22:06
-
ホスピタリティはゼロです。
あとチェックアウトが、10時なのに9時前に平気で掃除の人が部屋に入ってきます。
しかも部屋に入ってきて謝るんだっならまだしも「まだ出ないんですか?」とびっくりの一言。
男性なのでまだ良いですが、女性なら大惨事に。
フロントスタッフの方にそれを言おうとしましたが、朝のフロントは誰も出て来ずフラストレーションのみ溜まる最悪の1日のスタートでした。
部屋の清掃も埃や汚れが残っておりました。
もう泊まらないと思いますし、お勧めもしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- business&activity chanvre(ホテル シャンブル) 2021年08月01日 16:42:58
-
この度はご宿泊及び投稿誠にありがとうございます。
今回のご宿泊においてはご満足いただける結果にできずたいへん申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止めまして、お客様にご支持頂ける施設へと改善する為、スタッフ教育を徹底して参ります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
シャンブル支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・ネット予約限定】『ビジネス応援』OPEN特別プラン☆彡140cmダブルベッドにゆったり♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードシングル】ベッドは広々ダブルベッド♪】
投稿者さんの business&activity chanvre(ホテル シャンブル) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月17日 17:08:16
-
当初は私が泊まる予定を急用で同僚に代わってもらい、朝6時30分発のタクシー予約を前日の電話確認(予約本人である私)チェックイン時(同僚)に確認していたが、結果として予約されておらず、慌てて別のタクシーを拾って事なきを得ましたが、同僚には大変な思いをさせてしまいました。
先ほど、そちらに直接電話しましたが繋がりません。
自分自身のことであれば何かの手違いとして放置しますが、同僚に迷惑をかけたのは流石に見過ごす訳にはいきません。
今後のサービス向上を促すことを目的として一言モノを申しておきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- business&activity chanvre(ホテル シャンブル) 2022年06月27日 13:58:34
-
この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。
当館の不手際でタクシーの手配が出来ていなかったとの事で、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、今回の件につきまして、共有し再発防止に努め、ご迷惑をお掛けしない様に努力してまいります。
ご予約者様にも、ご宿泊者様にもご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ホテルシャンブル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前早割】★早めの予約でお得に宿泊★通常価格から15%お得♪
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリアシングル】 ゆったり空間に広々ダブルベッド♪】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
りくとん0322さんの business&activity chanvre(ホテル シャンブル) のクチコミ
平日9,000円はあまりにも高すぎるかなと。ビジネスホテルで1泊9,000円は高すぎる。。部屋は綺麗でしたが、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。
宿泊料金9000円が高かったとの事で、ご満足頂けず申し訳ございません。
当館は、稼働状況に合わせて料金が上下する仕組みになっており、お客様の宿泊期間は国体や団体受け入れ等が重なり、ご宿泊料金が高めに設定されておりました。
今回の様にイベント等がない期間であれば、安価にご宿泊頂ける日も多く御座いますので、また栃木にお越しの際も当館をご利用いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
ホテルシャンブル 支配人