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栃木グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
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新型コロナ感染予防のためアメニティがフロントの横においてあることは、チェックイン時に説明すべきことなのに、あとから問い合わせて取りに行きました。朝食の時間の希望を聞いているのに行ってから用意しだすのでは聞く意味がないと思います。素泊まりと朝食ありの料金差があったらもう少し良い物が出てきてもよろしいのかと感じました。
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この度はご宿泊及びお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました件ですが、チェックインの際にアメニティのご案内を徹底いたします。新型コロナウイルス感染予防対策の為、朝食会場が密にならないようにあらかじめ予約時間を伺っておりましたが、スムーズにご準備が出来なかった事をお詫びいたします。食事の内容につきましては、当初はバイキングでご好評をいただいておりましたが、この度の新型コロナウイルス感染の為、お一人様ずつの御膳でご提供を行っております。朝食内容を今一度見直し、改善していきたいと思います。貴重なご意見有難うございます。次回お越しいただけた際には、ご指摘いただいたところを改善できる様スタッフ一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様係より
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投稿者さんの 栃木グランドホテル のクチコミ
新型コロナ感染予防のためアメニティがフロントの横においてあることは、チェックイン時に説明すべきことなのに、あとから問い合わせて取りに行きました。朝食の時間の希望を聞いているのに行ってから用意しだすのでは聞く意味がないと思います。素泊まりと朝食ありの料金差があったらもう少し良い物が出てきてもよろしいのかと感じました。
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この度はご宿泊及びお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました件ですが、チェックインの際にアメニティのご案内を徹底いたします。
新型コロナウイルス感染予防対策の為、朝食会場が密にならないようにあらかじめ予約時間を伺っておりましたが、スムーズにご準備が出来なかった事をお詫びいたします。
食事の内容につきましては、当初はバイキングでご好評をいただいておりましたが、この度の新型コロナウイルス感染の為、お一人様ずつの御膳でご提供を行っております。朝食内容を今一度見直し、改善していきたいと思います。貴重なご意見有難うございます。
次回お越しいただけた際には、ご指摘いただいたところを改善できる様スタッフ一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様係より