楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

栃木グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

栃木グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.08
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.50
  • 食事3.81

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 栃木グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-02-22 10:10:39

新型コロナ感染予防のためアメニティがフロントの横においてあることは、チェックイン時に説明すべきことなのに、あとから問い合わせて取りに行きました。朝食の時間の希望を聞いているのに行ってから用意しだすのでは聞く意味がないと思います。素泊まりと朝食ありの料金差があったらもう少し良い物が出てきてもよろしいのかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
栃木グランドホテル 2021-02-26 15:41:52

この度はご宿泊及びお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました件ですが、チェックインの際にアメニティのご案内を徹底いたします。
新型コロナウイルス感染予防対策の為、朝食会場が密にならないようにあらかじめ予約時間を伺っておりましたが、スムーズにご準備が出来なかった事をお詫びいたします。
食事の内容につきましては、当初はバイキングでご好評をいただいておりましたが、この度の新型コロナウイルス感染の為、お一人様ずつの御膳でご提供を行っております。朝食内容を今一度見直し、改善していきたいと思います。貴重なご意見有難うございます。

次回お越しいただけた際には、ご指摘いただいたところを改善できる様スタッフ一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様係より

ご利用の宿泊プラン
●和洋膳のオリジナル朝食で元気に出発●1Fレストラン『カーディナル』で♪一泊朝食付き☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】