楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
栃木グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
当日予約で一泊しました。大浴場に行きましたが、鍵がありませんでした。最近はどこのホテルも暗証番号が無いと入れないようになっているので検討頂きたいです。リンスインシャンプーしか無いことも驚きました。部屋に虫がいたのか、足を数箇所刺されました。蚊ではないようで足が腫れました。フリードリンクのサービスは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。大浴場のセキュリティに関するご指摘、暗証番号などのセキュリティ対策を検討させていただきます。また、アメニティに関しても、多様なニーズに応えられるような改善を考えて参ります。リンスインシャンプーについてのご意見、貴重なご指摘として受け止めております。部屋における虫の問題、大変申し訳ございません。お客様の不快な思いをお聞きし、真摯に受け止めます。速やかに対策を講じ、再発防止に努めます。フリードリンクのサービスについてのお褒めの言葉、ありがとうございます。今後もお客様の満足を目指し、サービスの向上を図って参ります。改めて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。次回のご宿泊時には、より良いサービスを提供できるよう努力いたします。栃木グランドホテル 支配人
栃木グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 栃木グランドホテル のクチコミ
当日予約で一泊しました。大浴場に行きましたが、鍵がありませんでした。最近はどこのホテルも暗証番号が無いと入れないようになっているので検討頂きたいです。リンスインシャンプーしか無いことも驚きました。部屋に虫がいたのか、足を数箇所刺されました。蚊ではないようで足が腫れました。フリードリンクのサービスは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大浴場のセキュリティに関するご指摘、暗証番号などのセキュリティ対策を検討させていただきます。
また、アメニティに関しても、多様なニーズに応えられるような改善を考えて参ります。リンスインシャンプーについてのご意見、貴重なご指摘として受け止めております。
部屋における虫の問題、大変申し訳ございません。お客様の不快な思いをお聞きし、真摯に受け止めます。速やかに対策を講じ、再発防止に努めます。
フリードリンクのサービスについてのお褒めの言葉、ありがとうございます。今後もお客様の満足を目指し、サービスの向上を図って参ります。
改めて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。次回のご宿泊時には、より良いサービスを提供できるよう努力いたします。
栃木グランドホテル 支配人