楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

栃木グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

栃木グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.10
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.46
  • 食事3.88

総合4

カッピーモさんの 栃木グランドホテル のクチコミ

カッピーモさん [50代/男性] 2024-04-20 23:27:30

何度も利用させてもらっているので、ちょっと気になった点を。

エレベータが、1階と5階に止まっているのは便利です。
部屋はリニューアルしてあり綺麗。

マットレスの老朽感が見えている所は、部屋が綺麗なだけにチョッと残念。
大浴場の浴室内にゴミ箱があったら便利かなぁ~ 脱衣所にはありますが。
大浴場へ向かう廊下の電気のセンサーのタイミングが気になります。 通り過ぎてから点くので。
機械での自動チェックイン・チェックアウトは言葉を交わすこともなく何か寂しい。 時代の流れなのでしょうが。

利用させてもらう分には、何の問題もないことばかりですよ。
もちろん、今後も空いていればリピートありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
栃木グランドホテル 2024-05-10 12:56:20

当ホテルをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

部屋のリニューアルやエレベータの便利さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ただし、マットレスの老朽感や大浴場の設備に関するご指摘、そして自動チェックイン・チェックアウトの寂しさについて、重ねてお詫び申し上げます。

大浴場の浴室内にゴミ箱を設置、廊下の電気のセンサーの改善を検討したり、さらなる快適性向上に努めてまいります。
また、自動化されたサービスが寂しいと感じられる場合もありますので、温かいサービスとのバランスを取りながら、お客様とのコミュニケーションを大切にしてまいります。

これからもお客様にとって快適で満足いただける滞在を提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】急なビジネスや観光にも便利なスタンダードプラン♪ Wi-Fi無料☆駐車場無料★
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】
カッピーモさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ