楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ファースト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ファーストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.90
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.78
  • 食事3.42

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

緑村さんの ホテル ファースト のクチコミ

緑村さん [30代/男性] 2010-08-23 15:34:13

先日、楽天からの予約で2泊しましたが、楽天での記載がないのに、カードが使えず現金払いだけとのことです。とてもビジネスホテルとは言えません。しかも、ネットを利用できる部屋が4部屋のみ。私の部屋はネット利用ができなく仕事が出来ませんでした。楽天のトップに記載するべきでは?はっきりいって詐欺です。私はここ10年、月に15日は出張で、ビジネスホテルを利用していますが、ここまで程度の低いホテルは初めてです。
当然初めて苦情をコメントしています。
要点のまとめ
①記載がないのにカードが使えない
②ネット環境不備
③スリッパが壊れている
以上です。
申し訳ありませんが、2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
ホテル ファースト 2010-08-24 18:01:57

この度はホテルファーストを御利用戴きまして、誠に有難う御座いました。
ただご指摘いただきました点につきましては、誠に申し訳御座いませんでした。まず①につきまして、詳細情報に記載はしておりますが、お客様に伝わらなければ意味が御座いません。トップページに記載するなど、考慮したいと思っております。②につきましては、現在全室無線LANを設置する方向で話が進んでおります。③につきましては、即刻新しい物と交換いたします。以上ホテルとしましても何とか対応したいと考えております。

追伸:22年12月より全室無線LAN対応にてインターネット接続が可能になりました。出来る限りお客様のご意見を取り入れて前向きに取り組んで行く所存です。

ご利用のお部屋
【■■■シングル+無料モーニング+露天風呂=¥3,800■■■】
緑村さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ