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サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービス クチコミ・感想・情報

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サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.20
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.85
  • 食事3.90

総合1

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービス のクチコミ

投稿者さん 2020-12-24 02:57:32

本件長文の為、2回に分けて連続投稿してます。前編からお読み頂ければ幸いです

このコメントは、後編です

責任者の態度に憤慨し3泊目の午前1時に急遽チェックアウト。一生このホテルに泊まらない!
シャワーの状態を動画撮影し証拠を残し瞬時に報告の必要があるのか? 過去1番酷いホテル!

熊谷近辺の他のホテルにも宿泊するが、問題発生時は謝罪し対応するので再度宿泊してる

シャワーは勢いがなくぬるくても問題がない認識に驚く正規料金を請求し謝罪なし
お客様がいけないと言える神経が理解不可

以下責任者と会話する前に、フロント従業員が行った対応です
1泊目のシャワーの状態質問時に、
→【管理会社に確認します】と回答。その後は責任者の回答のみ
  疑問なのは宿泊部屋に同行しシャワーチェックを提案する教育をしてないのか?
  でなければ【責任者のすぐ言わないのがいけない】の発言が矛盾
  この点は教育不足では? 併せてシャワーの正常な状態の教育は?
  当方が気を回し即座に状態チェック希望は、提案すべきでないと考える
  何故なら初泊でシャワーの状態が正常か分からず質問してる。従業員が配慮すべきでは?

→【ルームチェンジを提案される】。違いを確認する為に承諾2泊目は1泊目と同じ温度と水流設定で、
  水流も勢いがあり、設定温度通りと感じる温かい快適なシャワーだった

2泊目は快適に宿泊できたので、延泊を申し出た
→【丁寧に延泊方法を案内】案内対応は高評価
その際1泊目のシャワーは問題では?と質問、回答は責任者の前編通り

チェックアウトの際は謝罪し
→【1泊分の料金返金】と誠意を感じる高評価な対応。責任者の意志でないので受取拒否

その後、他のホテルを快適に利用。利用者が全て悪い発言をするホテルは貴重な体験

消費生活センター通報済

追記
1月8日に楽天様から運営会社に本件を問い合わせた結果報告が
当方へあったので聞いて愕然
→【お客様から要望があれば検討したい】

運営会社は、謝罪なし問題ない何かあれば聞くが検討と言った態度?

楽天様は誠実な対応かつ謝罪があったので今後も利用させて頂きます
時間の浪費になるので、この件はクローズします

長文をお読み頂き感謝します。参考になれば幸いです

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
12月16日開業 試泊プラン サウナ付大浴場は自粛中です。熊谷駅南口徒歩2分の新しいホテルです。
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】シモンズべット 140cm幅のダブルベット】