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サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービスのクチコミ・お客さまの声
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本件長文の為、2回に分けて連続投稿してます。このコメントは、前編です。本件は責任者の対応に疑問を持ち問題提起の意味合いで行ってます、ご理解頂ければ幸いです。発言内容は証拠として録音済みです。楽天トラベルから、ホテル管理会社へ対応や発言の意図を確認依頼してます。楽天トラベルを70回程度利用してます。普段は口コミ投稿や評価はしません、今回コメントを行うのは極めて異例であり初めてである事を申し添えておきます。他の方がどんな評価をするか自由です。しかし他人のコメントを否定・批判するのは違うと感じます。普通に宿泊出来れば問題なかったが宿泊室設備が正常に機能せずに申告をした結果、責任者から残念に感じる対応をされました。皆様が同じ対応をされたらどんな気持ちでしょうか。上記をご理解頂けた方のみ、以下内容をお読みください。【責任者の態度は誰が正すか?】3連泊し1泊目の部屋でシャワーを使用し勢いがないぬるく感じたので、フロントスタッフへ質問。フロントスタッフの提案で、2泊目は別部屋に変更1泊目と同じ温度と水流設定で明らかに状態が違う。3泊目の時にホテルの責任者と、この件を話した時の発言に憤りを感じる。→【他のホテルへ行けばいいんじゃないですか?】→【あの後1泊目の部屋をチェックしましたが問題ありません】→【シャワーに不具合が起こる事はない】不具合チェックは、いつ行ったのか?→【清掃時にチェック】連泊で清掃しない設定だったが勝手に立ち入ったのかと質問→【すぐにチェックしてくださいと言わないのがいけない】お客様に対して→【すぐ言わないのは、おかしい】と発言。初めてシャワーを使用したのが午前9時過ぎ。フロントへ申告が同日の午前10時頃でも駄目か?私がいけないのですか。と質問すると→【そうです】と耳を疑う発言。話しの整合性もなく、→【当ホテルは問題無いの一点張り】話し合いは予定より1時間経過しても責任者は現れない。その間宿泊室で待機ホテルより連絡一切なし。待ちかねたのでこちらよりフロントへ問い合わせを実施し責任者が登場。名乗なし謝罪なし。誰か問うと【一応責任者です】と返答、一応とは?後編へ続きます。
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投稿者さんの サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービス のクチコミ
本件長文の為、2回に分けて連続投稿してます。
このコメントは、前編です。
本件は責任者の対応に疑問を持ち問題提起の意味合いで行ってます、ご理解頂ければ幸いです。
発言内容は証拠として録音済みです。
楽天トラベルから、ホテル管理会社へ対応や発言の意図を確認依頼してます。
楽天トラベルを70回程度利用してます。普段は口コミ投稿や評価はしません、
今回コメントを行うのは極めて異例であり初めてである事を申し添えておきます。
他の方がどんな評価をするか自由です。しかし他人のコメントを否定・批判するのは違うと感じます。
普通に宿泊出来れば問題なかったが宿泊室設備が正常に機能せずに申告をした結果、
責任者から残念に感じる対応をされました。皆様が同じ対応をされたらどんな気持ちでしょうか。
上記をご理解頂けた方のみ、以下内容をお読みください。
【責任者の態度は誰が正すか?】
3連泊し1泊目の部屋でシャワーを使用し勢いがないぬるく感じたので、フロントスタッフへ質問。
フロントスタッフの提案で、2泊目は別部屋に変更1泊目と同じ温度と水流設定で明らかに状態が違う。
3泊目の時にホテルの責任者と、この件を話した時の発言に憤りを感じる。
→【他のホテルへ行けばいいんじゃないですか?】
→【あの後1泊目の部屋をチェックしましたが問題ありません】
→【シャワーに不具合が起こる事はない】
不具合チェックは、いつ行ったのか?
→【清掃時にチェック】
連泊で清掃しない設定だったが勝手に立ち入ったのかと質問
→【すぐにチェックしてくださいと言わないのがいけない】
お客様に対して
→【すぐ言わないのは、おかしい】と発言。
初めてシャワーを使用したのが午前9時過ぎ。フロントへ申告が同日の午前10時頃でも駄目か?
私がいけないのですか。と質問すると
→【そうです】と耳を疑う発言。
話しの整合性もなく、
→【当ホテルは問題無いの一点張り】
話し合いは予定より1時間経過しても責任者は現れない。その間宿泊室で待機ホテルより連絡一切なし。
待ちかねたのでこちらよりフロントへ問い合わせを実施し責任者が登場。
名乗なし謝罪なし。誰か問うと【一応責任者です】と返答、一応とは?
後編へ続きます。
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