楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.19
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.83
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービス のクチコミ

投稿者さん 2024年05月15日 06:46:01

初めて宿泊しましたがフロントの対応が悪い、全体的に暗い印象でした。
連泊で駐車場を予約していましたが、別の車が止まっていてフロントに言いに言ってる最中に別の車が戻って来て邪魔だからどけみたいな態度取られるし、大浴場は男性メインなのか女性は18時まで、深夜24時から。入替なのだから21時位に女性を入れてもらえないのか
フロントにタオルは大浴場にあるのか聞いたらあるって言うから言ったらない、アメニティもない。
夕飯の飲み放題は発泡酒、朝食のメニューはおかずが少ない、
不満だらけで連泊でしたがキャンセルして違うホテルに泊まろうかと思った位です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
★★6/30 迄延長 緊急【サウナ付鉱泉浴大浴場】①事前決済②5日前から返金不可③チェクイン17時~
ご利用のお部屋
【ダブル 【喫煙】140cm幅のシモンズダブルサイズ大浴場有】

総合1

Smoking Hotさんの サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービス のクチコミ

Smoking Hotさん [60代/男性] 2024年02月03日 22:43:26

1/31付でホテル側から弁護士を通じて「書き込まれた本件ホテルに関する口コミをすべて削除するよう本書をもって請求する」との書面が自宅宛てに届きました。その理由は、「事実と異なる書き込みが含まれており」とのことです。「本件ホテルに関する口コミをすべて削除」と要求されている理由が分かりませんが、届いた書面に「もし仮に、本書送達後1週間が経過しても貴殿の本件ホテルに対する書き込みが削除されていない場合、通知会社といたしましては、貴殿に対する民事訴訟ならびに刑事告訴手続を執らせて頂きます」との記載があり、要求通りすべて削除しました。お手数ではございますが、ご指摘された6件の投稿がすべて削除されていることをご確認願います。

(「事実と異なる書き込み」とのことですが、どの箇所が事実と異なるのかを具体的にご指摘いただきたく存じます。実際に異なっていた際は、訂正とともにお詫び申し上げますので、何卒よろしくお願いいたします。また、当方の解釈違いを感じられた際もご指摘ください。)

そして今回、12月以降の宿泊4件に関してのみ、事実と異なることがないよう慎重に、新規投稿として以下の内容で記載します。

前回の宿泊(12/19~21)で「汚物」の可能性がゼロではない汚れを直接ウェブサイトから指摘したにもかかわらず、今度は枕の下に数本(たしか4~5本だったと記憶しております)の毛髪が付着していました。就寝直前に気付き、直ぐにフロントに電話しましたが、10分以上経過してやっと来てくれました。入室してもらい現場をみてもらったのですが、こちらから写真撮ったらどうですかと言うまで、特に何もせず、「もし逆の立場だったらどう思いますか?」との当方の問いに、「同じイヤな気持ちになります」のような内容の返答でした。二度続けての清掃業務の手抜きではと感じ、更に翌日のフェイスタオルには女性らしき長髪が2本付着、同じく翌日の朝食では鮭用のトングが長髪1本の上に置かれていて、次回からの宿泊先の変更を本気で考えました。

10/29以降、計6回も続けて宿泊しました。1月からもほぼ毎週熊谷に出張に来ておりますが、結局ホテルは変更しました。ホテル変更は非常に残念ですが、クリーンなホテルに生まれ変わることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービス 2024年02月07日 10:33:00

.

ご利用の宿泊プラン
★★事前決済限定 がんばろう日本!朝食ご追加 500円 夕食ゴーゴーカレー監修カレー追加可能です!
ご利用のお部屋
【【プレミアム】シングル 8.25インチピロートップ付シモンズ】

総合1

りょうた0808さんの サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービス のクチコミ

りょうた0808さん [60代/男性] 2023年11月16日 09:17:23

部屋タイプお任せは、グレードアップを期待させる。ベッドが一つなら、そう言ってもらわないと。
おまけに、タオル、歯ブラシ、スリッパ等、全部一人分。一人用の部屋に無理やり二人って感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
★★事前決済限定 がんばろう日本!朝食ご追加 500円 夕食ゴーゴーカレー監修カレー追加可能です!
ご利用のお部屋
【2名様 おまかせ 禁煙 喫煙 部屋タイプおまかせ【大浴場有】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービス のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 17:09:26

部屋がおまかせのプランだったので仕方がないのかもしれないが、どう見てもベッドのサイズはシングル。そこを大人二人の強引なダブルとしているのか。狭すぎて笑うしかなかった。しかも、開業2年の割には、ベッドカバーが毛羽立っていたし、スリッパも中敷きが弛んでいて気持ち悪かった。粗悪なホテルです。
チェックインの時の従業員も研修中とはありましたが、濡れたカウンターを布巾で拭くとかではなく、自身の素手で拭くだけで、清潔感が全く感じられなかったです。説明も分かり辛かったです。
大浴場の時間帯も、女性が使える時間が限られていて、一回も使えませんでした。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービス 2023年08月18日 20:35:42

粗悪なホテルと言うお言葉を頂いてしまい、 非常に残念で悲しくなりました。私共のホテルには 会社には70名以上の従業員が働いてくれていて 暑い夏も一生懸命働いてくれています。そんな従業員はプライドを持って働いてくれています。粗悪なホテル というお言葉本当に残念で申し訳ございません。お詫び申し上げます。

今回おまかせでご予約をいただきましたが、ご利用いただいたお部屋は140cm幅のダブルベットでございます。狭く感じられたとの事は申し訳ございませんがこれは間違いございません。

シングルサイズは通常90cm幅を標準としていると思います。

プレミアムルームにはシモンズの最高級クラスのマツトレスもご用意しております。開業2年でございますがベットカバーも定期的に新品と交換したりしていますが、今回はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ござません。お詫び申し上げます。大浴場のご利用時間もご案内しておりましたがご満足頂けず申し訳ございません。
私たちのホテルは 決して粗悪なホテルではございません。こんな悲しい言葉はないと思います。涙が止まりません。申し訳ございません。お客様にはご満足いただけなく本当に申し訳ございせんが 多くのお客様には喜んで頂いております。本日も満室を頂いております。今 夏休みですので 小さなお子様には冷たい氷で冷やしたドリンクを差し上げています。みんな喜んで頂いております。開業して2年 大変な時期を乗り越え 優しい素敵なお客様がお越し頂いて笑顔あふれる夏休みでした。粗悪なホテル と言うお言葉を頂いて驚くと共に残念な気持ちです。お客様には ここまで良くないお言葉を頂くは初めてでございます。ここまで良くないお言葉を頂いてしまい本当にごめんなさい。なんとお詫び申し上げたらよいまか言葉が浮かびません。ごめんなさい。申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
従業員も研修中の入社まもない新人もおりますが、説明不足等申し訳ございませんでした。気配りがたらずお詫び申し上げます。
今回は本当にお客様にご満足頂けず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
※★開業2周年感謝 【埼玉の美味しさ と フランスの美味しさ 天然アラスカ産紅鮭塩焼 朝定食無料付】
ご利用のお部屋
【2名様 おまかせ 禁煙 喫煙 部屋タイプおまかせ【大浴場有】】

総合1

かつどんかつどんさんの サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービス のクチコミ

かつどんかつどんさん [50代/男性] 2022年12月04日 05:52:54

大浴場のカビが気持ち悪い。オープンして1年たつのだから掃除して欲しい。朝食が飽きた。食べる物も少なすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
※※■現金1泊【2食付】お得!【金麦付選べる夕食付】【夕朝食付 【1000円のビデオ付】サウナ大浴場
ご利用のお部屋
【おまかせ禁煙 喫煙部屋タイプおまかせ【無料サウナ付大浴場有】】

総合1

投稿者さんの サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービス のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 21:58:27

おまかせ部屋タイププランで喫煙部屋になった。フロアに入ったところから、あまりのタバコ臭さで気分が悪くなるぐらいで、部屋もかなり臭い。禁煙部屋に変更できないかと相談したがあっさり断られた。有料ビデオの設定がされているから面倒だったのだろうとしか思えない。部屋のカーペットは汚れていたので、清掃を省略しているのだろう。そのまま我慢した。
チェックイン時、フロント係は説明しようとしない。観光支援チケットについてもHPを見ろや、宿泊プランに含まれている事項についても全く説明せず、あとでこちらから何回もフロントに問い合わせる手間がかかり、不愉快だった。おまけにTVが接触不良なのか映らないのでフロント係を呼ぶことになり、無愛想な係員が調整していった。大浴場は湯船のお湯がかなり汚れている。清掃時間帯にお湯を替えていなくて、濾過器もあまりメンテナンスをしていないのだろう。
他の方々の投稿内容にもあることが全く改善されていない。リブランドしても残念な状態である。
立地表記についても熊谷駅から2分は誇大な表記であり、絶対3分以上はかかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
※※■現金1泊【2食付】お得!【金麦付選べる夕食付】【夕朝食付 【1000円のビデオ付】サウナ大浴場
ご利用のお部屋
【おまかせ禁煙 喫煙部屋タイプおまかせ【無料サウナ付大浴場有】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービス のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 07:38:14

10/16に母が宿泊しましたが既に客のいる部屋を案内され、すぐに変えてもらいましたがこれといった謝罪もありませんでした。
ドアを開けすぐに気づき、鉢合わせにはなりませんでしたがトラブルになったり警察等呼ばれていた可能性もあります。防犯の面でも非常に危険だと思います。スタッフの意識があまりにも低いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
※※■現金 がんばろう日本!朝食ご追加 500円 夕食ゴーゴーカレー監修カレーご追加480円~です!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】シモンズ140cm幅のダブルベット 大浴場有】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービス のクチコミ

投稿者さん 2022年08月22日 11:14:00

大浴場を楽しみにしていたのに
時間によって男性の時間女性の時間と分かれていて入れずじまい。

事前に伝えてほしい、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービス 2022年08月31日 06:17:45

この度はホテルグランワイズ熊谷駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

大浴場の件につきましてご不便おかけし申し訳ございません。

ホームページ記載はもちろん、チェックイン時にしっかりお伝えするよう誠心致します。


今後ともホテルグランワイズ熊谷駅前を宜しくお願い致します。

ホテルグランワイズ熊谷駅前

ご利用の宿泊プラン
※※■【返金不可】 8月20日21日 特別限定プラン大浴場サウナ付朝食追加500円。館内にカレー店有
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】シモンズ140cm幅のダブルベット 大浴場有】

総合1

ぷげぉさんの サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービス のクチコミ

ぷげぉさん [60代/男性] 2021年03月28日 15:25:06

熊谷駅南口に新装オープンということで、宿泊してみましたが、今迄で泊まったホテルでは最低の対応でした。
まずチェックインの際、フロントの対応が遅く、後からチェックインした方のが、先に終わっていた。しかも2人でカード払いだったので、しばし待たされる。この段階で嫌な気がする。部屋に入ると最初に妻が一言。枕がひとつしかないと。確かにダブルの部屋にお任せで予約したが、まさかと思い洗面所を見てみると、タオルやアメニティなども全て一人分。つまり、ダブルの部屋の一人使用を二人使用にしないで提供したという事で、即座にフロントに電話。ほどなく、袋に入った一色と枕を持ってフロントにいなかったホテルマンが平謝りで来部屋。そこまでで済めば良かったが、持ってきた中身を確認すると、フェイスタオルの換わりにバスマットが入っていた。普通中身を確認してから持ってくるのが常識だと思いますが。ここまでくると呆れて再度フロントに電話する気がなくなっていたし、コロナの影響で外で食事できないため、お腹も減っていたので、買ってきた食事を準備始める。テレビでも視ようとして、説明書をみながら操作してみると、B-casカードが入っていないので視られませんとの事。最初から最後までなんなんだと思い、二度と泊まる事はないと決めました。唯一良かったのは、内装を綺麗にしていたのと、朝食で貰った弁当に付いていた卵焼きが美味しかったのと、小さいながらも納豆が付いていたのが気に入った位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
★★【ホテルグランツ熊谷駅前】 【開業記念】 【お得な無料朝食付】 クレジットカードも使えます!。
ご利用のお部屋
【2名様 おまかせ 禁煙 喫煙 部屋タイプおまかせ【大浴場有】】

総合1

7人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービス のクチコミ

投稿者さん 2020年12月24日 03:25:58

本件長文の為、2回に分けて連続投稿してます。

このコメントは、前編です。

本件は責任者の対応に疑問を持ち問題提起の意味合いで行ってます、ご理解頂ければ幸いです。
発言内容は証拠として録音済みです。

楽天トラベルから、ホテル管理会社へ対応や発言の意図を確認依頼してます。

楽天トラベルを70回程度利用してます。普段は口コミ投稿や評価はしません、
今回コメントを行うのは極めて異例であり初めてである事を申し添えておきます。

他の方がどんな評価をするか自由です。しかし他人のコメントを否定・批判するのは違うと感じます。
普通に宿泊出来れば問題なかったが宿泊室設備が正常に機能せずに申告をした結果、
責任者から残念に感じる対応をされました。皆様が同じ対応をされたらどんな気持ちでしょうか。

上記をご理解頂けた方のみ、以下内容をお読みください。

【責任者の態度は誰が正すか?】

3連泊し1泊目の部屋でシャワーを使用し勢いがないぬるく感じたので、フロントスタッフへ質問。
フロントスタッフの提案で、2泊目は別部屋に変更1泊目と同じ温度と水流設定で明らかに状態が違う。

3泊目の時にホテルの責任者と、この件を話した時の発言に憤りを感じる。
→【他のホテルへ行けばいいんじゃないですか?】
→【あの後1泊目の部屋をチェックしましたが問題ありません】
→【シャワーに不具合が起こる事はない】

不具合チェックは、いつ行ったのか?
→【清掃時にチェック】

連泊で清掃しない設定だったが勝手に立ち入ったのかと質問
→【すぐにチェックしてくださいと言わないのがいけない】

お客様に対して
→【すぐ言わないのは、おかしい】と発言。
初めてシャワーを使用したのが午前9時過ぎ。フロントへ申告が同日の午前10時頃でも駄目か?

私がいけないのですか。と質問すると
→【そうです】と耳を疑う発言。

話しの整合性もなく、
→【当ホテルは問題無いの一点張り】

話し合いは予定より1時間経過しても責任者は現れない。その間宿泊室で待機ホテルより連絡一切なし。
待ちかねたのでこちらよりフロントへ問い合わせを実施し責任者が登場。
名乗なし謝罪なし。誰か問うと【一応責任者です】と返答、一応とは?

後編へ続きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
12月16日開業 試泊プラン サウナ付大浴場は自粛中です。熊谷駅南口徒歩2分の新しいホテルです。
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】シモンズべット 140cm幅のダブルベット】

総合1

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サウナ付鉱泉浴大浴場付 『ホテルグランワイズ熊谷駅前』 プレミアムサービス のクチコミ

投稿者さん 2020年12月24日 02:57:32

本件長文の為、2回に分けて連続投稿してます。前編からお読み頂ければ幸いです

このコメントは、後編です

責任者の態度に憤慨し3泊目の午前1時に急遽チェックアウト。一生このホテルに泊まらない!
シャワーの状態を動画撮影し証拠を残し瞬時に報告の必要があるのか? 過去1番酷いホテル!

熊谷近辺の他のホテルにも宿泊するが、問題発生時は謝罪し対応するので再度宿泊してる

シャワーは勢いがなくぬるくても問題がない認識に驚く正規料金を請求し謝罪なし
お客様がいけないと言える神経が理解不可

以下責任者と会話する前に、フロント従業員が行った対応です
1泊目のシャワーの状態質問時に、
→【管理会社に確認します】と回答。その後は責任者の回答のみ
  疑問なのは宿泊部屋に同行しシャワーチェックを提案する教育をしてないのか?
  でなければ【責任者のすぐ言わないのがいけない】の発言が矛盾
  この点は教育不足では? 併せてシャワーの正常な状態の教育は?
  当方が気を回し即座に状態チェック希望は、提案すべきでないと考える
  何故なら初泊でシャワーの状態が正常か分からず質問してる。従業員が配慮すべきでは?

→【ルームチェンジを提案される】。違いを確認する為に承諾2泊目は1泊目と同じ温度と水流設定で、
  水流も勢いがあり、設定温度通りと感じる温かい快適なシャワーだった

2泊目は快適に宿泊できたので、延泊を申し出た
→【丁寧に延泊方法を案内】案内対応は高評価
その際1泊目のシャワーは問題では?と質問、回答は責任者の前編通り

チェックアウトの際は謝罪し
→【1泊分の料金返金】と誠意を感じる高評価な対応。責任者の意志でないので受取拒否

その後、他のホテルを快適に利用。利用者が全て悪い発言をするホテルは貴重な体験

消費生活センター通報済

追記
1月8日に楽天様から運営会社に本件を問い合わせた結果報告が
当方へあったので聞いて愕然
→【お客様から要望があれば検討したい】

運営会社は、謝罪なし問題ない何かあれば聞くが検討と言った態度?

楽天様は誠実な対応かつ謝罪があったので今後も利用させて頂きます
時間の浪費になるので、この件はクローズします

長文をお読み頂き感謝します。参考になれば幸いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
12月16日開業 試泊プラン サウナ付大浴場は自粛中です。熊谷駅南口徒歩2分の新しいホテルです。
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】シモンズべット 140cm幅のダブルベット】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ