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天然温泉越谷湯元の湯(サウナ付)プレミアムサービス「ホテルグランワイズ越谷」のクチコミ・お客さまの声
総合2
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越谷に泊まる時はいつも反対側の徒歩1分のホテルに泊まっていましたが、リニューアルオープンと温泉とレビューをみて、今回は仕事の中リフレッシュしたく、ちょっと駅から離れていましたが、泊まってみましたが…とても残念な感じでした!準備が整っていないのにオープンしてしまった感じがします!次回を検討するにも開業記念金額であって、他近隣の視察が開いたいないなどの理由がなければ泊まるのを渋ります!理由は以下の通りです!1. 朝食のパンが2個とも同じカレーパンである! 選択できないのはいいが、同じ味のパンを2個 にするのは考えなしです!2.受付時のフロント係の対応が悪い! 声は小さいし、館内の案内はない!など チェックアウト時のフロントの方は良かったです3.この自粛時期にエレベーター前に消毒液がない!4.前の人の物なのか、部屋にお風呂の案内の紙が 机の上に残っていた!5.部屋内に鏡がないのに、お風呂場にドライヤーを させるコンセントがない!6.部屋内に規約の冊子はあるが、 館内の案内の冊子はない!7.荷物置き場が机しかない!8.ビジネスで利用した場合、大浴場を19時までに 入るのは普通に考えて困難である。 せめて、そんな場合の入浴剤を準備すること などがあってもいい!9.お風呂場にアメニティのゴミを捨てる場所がない10.リニューアルオープンなら、 加湿器なども検討した方がいいのでは!11.部屋着も高級感を出したかっただけで、 着心地も悪ければ、可能性もない! 実際、自分達が着た時の経験がないのでは!あげたらキリがないが、オープンする前にもう少し評価の高いホテルや近隣のホテルに勉強に行った方がいいと思ってしまいました!綺麗にしただけの評判で、その他のいい箇所がみつからなかった!
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この度はホテルグランツ越谷をご利用くださいまして、まことにありがとうございます。又 貴重なご意見ありがとうございます。ご満足頂けず大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。まだオープンしたばかりで、準備不足でご満足頂けず重ねてお詫び申し上げます。私共は、新型感染症の拡大の影響を受けてしまい運営が困難になってしまったこのホテルをいろいろな事情で運営することとなり、私共は一生懸命開業準備をさせて頂きました。しかしながら運営能力が足りず本当に申し訳ございません。ホテルグランツは お客様に優しいホテルをご用意したい。そしてアメニティ等 歯ブラシはよくビジネスホテルにある少ない歯磨き粉ではなく5グラムのサンスター製をご用意させて頂いて、客室には富士山のパナジュウムのお水を無料でご用意させて頂くとか、こだわって運営しておりますが、お客様のご意見は本当に悲しくなり申し訳ございません。 「綺麗にしただけの評判で、その他のいい箇所がみつからなかった!」これからは いい箇所が見つけて頂けるよう 再度ホテルの運営を見直してまいる所存でございます。この度は ご満足頂けず申し訳ありませんでした。お客様のご指摘頂いた事項は下記のよう対応してまいります。1.3月8日より 朝食お弁当をご用意いたします2.フロントスタッフには 声は大きく 対応する よう徹底します。3.消毒薬の常備在庫切れのないよう徹底いたします4.再度確認を徹底します5.今後検討させて頂きます。6.フロントにて 館内案内をお渡ししております7.大変申し訳ございません8.貴重なご提案ありがとうございます。9.ご準備できるようします。10.今後全室に空気清浄機付加湿器を準備していきます。11、ご満足頂けず申し訳ございません。試着を繰り返しメーカーさんと支配人とで選びましたが申し訳ありません。
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天然温泉越谷湯元の湯(サウナ付)プレミアムサービス「ホテルグランワイズ越谷」(埼玉県)
2.0
投稿日:2021-02-01 14:09:45
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美穂9677さんの 天然温泉越谷湯元の湯(サウナ付)プレミアムサービス「ホテルグランワイズ越谷」 のクチコミ
越谷に泊まる時はいつも反対側の徒歩1分のホテルに泊まっていましたが、リニューアルオープンと温泉とレビューをみて、今回は仕事の中リフレッシュしたく、ちょっと駅から離れていましたが、泊まってみましたが…とても残念な感じでした!
準備が整っていないのにオープンしてしまった感じがします!次回を検討するにも開業記念金額であって、他近隣の視察が開いたいないなどの理由がなければ泊まるのを渋ります!理由は以下の通りです!
1. 朝食のパンが2個とも同じカレーパンである!
選択できないのはいいが、同じ味のパンを2個
にするのは考えなしです!
2.受付時のフロント係の対応が悪い!
声は小さいし、館内の案内はない!など
チェックアウト時のフロントの方は良かったです
3.この自粛時期にエレベーター前に消毒液がない!
4.前の人の物なのか、部屋にお風呂の案内の紙が
机の上に残っていた!
5.部屋内に鏡がないのに、お風呂場にドライヤーを
させるコンセントがない!
6.部屋内に規約の冊子はあるが、
館内の案内の冊子はない!
7.荷物置き場が机しかない!
8.ビジネスで利用した場合、大浴場を19時までに
入るのは普通に考えて困難である。
せめて、そんな場合の入浴剤を準備すること
などがあってもいい!
9.お風呂場にアメニティのゴミを捨てる場所がない
10.リニューアルオープンなら、
加湿器なども検討した方がいいのでは!
11.部屋着も高級感を出したかっただけで、
着心地も悪ければ、可能性もない!
実際、自分達が着た時の経験がないのでは!
あげたらキリがないが、オープンする前にもう少し評価の高いホテルや近隣のホテルに勉強に行った方がいいと思ってしまいました!
綺麗にしただけの評判で、その他のいい箇所がみつからなかった!
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この度はホテルグランツ越谷をご利用くださいまして、まことにありがとうございます。
又 貴重なご意見ありがとうございます。
ご満足頂けず大変申し訳ございません。
お詫び申し上げます。
まだオープンしたばかりで、準備不足でご満足頂けず重ねてお詫び申し上げます。
私共は、新型感染症の拡大の影響を受けてしまい
運営が困難になってしまったこのホテルをいろいろな事情で運営することとなり、私共は一生懸命開業準備をさせて頂きました。
しかしながら運営能力が足りず本当に申し訳ございません。
ホテルグランツは お客様に優しいホテルをご用意したい。そしてアメニティ等 歯ブラシはよくビジネスホテルにある少ない歯磨き粉ではなく5グラムのサンスター製をご用意させて頂いて、客室には富士山のパナジュウムのお水を無料でご用意させて頂くとか、こだわって運営しておりますが、お客様のご意見は本当に悲しくなり申し訳ございません。
「綺麗にしただけの評判で、その他のいい箇所がみつからなかった!」これからは いい箇所が見つけて頂けるよう 再度ホテルの運営を見直してまいる所存でございます。
この度は ご満足頂けず申し訳ありませんでした。
お客様のご指摘頂いた事項は下記のよう対応してまいります。
1.3月8日より 朝食お弁当をご用意いたします
2.フロントスタッフには 声は大きく 対応する よう徹底します。
3.消毒薬の常備在庫切れのないよう徹底いたします
4.再度確認を徹底します
5.今後検討させて頂きます。
6.フロントにて 館内案内をお渡ししております
7.大変申し訳ございません
8.貴重なご提案ありがとうございます。
9.ご準備できるようします。
10.今後全室に空気清浄機付加湿器を準備していきます。
11、ご満足頂けず申し訳ございません。試着を繰り返しメーカーさんと支配人とで選びましたが申し訳ありません。