楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉越谷湯元の湯(サウナ付)プレミアムサービス「ホテルグランワイズ越谷」のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まずスタッフの教育がまったくなってない。接客以外の作業をしている場合でも、客が入って来ても「いらっしゃいませ」などの対応も無く、ただ作業のキリがつくまで無言で待たされる。せめて「お待ち下さい」など一言あるべきでは。対応自体も笑顔も無く、機械的な対応で不愛想。コロナの最中、何十軒とホテルに泊まりましたが、部屋に空気清浄機が無かったホテルはここだけ。特に最悪は、米がものすごくマズイ。冷え切った仕出し弁当のご飯の方が数倍マシ。お金の無駄だから、食事は付けずにコンビニ等で弁当などを買う方が賢明だと思います。メーカーやブランド銘柄に頼って、根本的なサービスに対する教育や努力を怠っていると思う。もうお世話になることは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
天然温泉越谷湯元の湯(サウナ付)プレミアムサービス「ホテルグランワイズ越谷」 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉越谷湯元の湯(サウナ付)プレミアムサービス「ホテルグランワイズ越谷」 のクチコミ
まずスタッフの教育がまったくなってない。
接客以外の作業をしている場合でも、客が入って来ても「いらっしゃいませ」などの対応も無く、ただ作業のキリがつくまで無言で待たされる。せめて「お待ち下さい」など一言あるべきでは。
対応自体も笑顔も無く、機械的な対応で不愛想。
コロナの最中、何十軒とホテルに泊まりましたが、部屋に空気清浄機が無かったホテルはここだけ。
特に最悪は、米がものすごくマズイ。
冷え切った仕出し弁当のご飯の方が数倍マシ。
お金の無駄だから、食事は付けずにコンビニ等で弁当などを買う方が賢明だと思います。
メーカーやブランド銘柄に頼って、根本的なサービスに対する教育や努力を怠っていると思う。
もうお世話になることは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する