楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉越谷湯元の湯(サウナ付)プレミアムサービス「ホテルグランワイズ越谷」 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉越谷湯元の湯(サウナ付)プレミアムサービス「ホテルグランワイズ越谷」のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:390件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.04
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.11
  • 食事4.03

総合1

投稿者さんの 天然温泉越谷湯元の湯(サウナ付)プレミアムサービス「ホテルグランワイズ越谷」 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-26 01:03:52

連泊したが、日によってはWi-Fiが全くつながらなかった。
Wi-Fiを利用する予定がある人は別のホテルを選択した方が良い。
また、返金不可のプランではあったが、現場が急遽変更になったため、念のため2泊目以降のキャンセルは可能か初日にフロントで聞いてみたが、やはりキャンセルはできなかった。
その点は問題無いが、「チェックアウトはいつにしますか?」と何度か聞かれたのが不快だった。
キャンセル不可で返金されないのであれば、チェックアウトを早める人は少ないと思うので、ホテル側からは尋ねないほうが良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
天然温泉越谷湯元の湯(サウナ付)プレミアムサービス「ホテルグランワイズ越谷」 2024-01-27 20:21:01

この度はホテルグランワイズ越谷をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊にあたり当ホテルのスタッフの対応について不快な思いをさせてしまいましたこと、通信環境でご不便をおかけしましたことにつきまして
深くお詫び申し上げます。
仰せの通り返金不可のプランをお申込みのお客様に対して、チェックアウト日を伺うことは不要です。弊社スタッフもご滞在中、チェックアウト後のお部屋の清掃など鑑みて伺ったとは思いますが結果的にお客様に不快な思いをさせてしまいましたことは誠に申し訳ございませんでした。

また、ご滞在中Wi-Fiが繋がらなかったことにつきまして、ご不便をおかけしましたことにつきまして改めてお詫び申し上げます。
通信環境につきましては、改めて点検するとともに改善に努めてまいります。

当ホテルでは、お客様からのご指摘や貴重なご意見に真摯に向き合い、更なるサービス向上のために新入社員から管理職まで
社内及び社外研修も積極的に行っております。
今回ご指摘いただきました点につきましては、貴重なご意見として全スタッフと共有しサービスの向上と改善に努めてまいります。
この度は不快な思いをさせてしまいましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★★【事前決済限定返金不可】【天然温泉無料】朝食追加は500円 ★全室ビデオオンデマンド無料!
ご利用のお部屋
【●★禁煙 喫煙 お部屋タイプおまかせ!【天然温泉大浴場有】】