楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)京都烏丸六角 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)京都烏丸六角のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.87
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)京都烏丸六角 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 00:16:05



せっかく数ヶ月前から予約してたのにもかかわらず一階の部屋。上の騒音は不快。外の音も聞こえて落ち着かない。
テレビのリモコンは反応悪すぎ。
冷蔵庫は冷えない。
トイレのタオルがかかってない。
おまけに上着を着ていこうとしたら、袂にブラシが…気持ち悪いです。
お風呂は寒いです。ロッカーも、人の数に比べて使用率が少ない。脱衣所も狭い。
ミストサウナと言ってますが、ミストは出てなくて普通のサウナぽいです。
あと、星空が見えるのは男性だけですか?
女性風呂はずっと階下なんですか?

どこが星マーク四つなのか理解できません。
金額に見合いません。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)京都烏丸六角 2023年12月22日 11:26:53

この度はカンデオホテルズ京都烏丸六角店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

今後当館にご宿泊いただくお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。

カンデオホテルズ京都烏丸六角店 フロント

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)京都烏丸六角 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月16日 09:49:17

お部屋はエグゼクティブの割には狭い。そして、スーツケースを置く台もない、ランドリーバックもない。
掃除が全然ダメ。バスタオルの畳み方は雑、カーテンフックは外れてる。ティッシュけーすには使ったティッシュが埋め込んでかある。築浅なのにカーペットが汚い。大浴場がメンテナンス中で数日使用出来ない。事前連絡なし!2度目の宿泊はないです。金額に見合わない。ビジネスに毛が生えたようなサービス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)京都烏丸六角 2023年09月18日 19:07:25

この度はカンデオホテルズ京都烏丸六角店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミにご協力いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
当館につきまして貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お部屋や清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様からいただいた大切なご意見を社内で共有し、改善に努めてまいります。
また、メンテナンスの為、男性大浴場が一部利用いただけないと当館の公式ホームページに掲載させていただいたのにも関わらず、ご不便をおかけし申し訳ございません。
今後当館にご宿泊いただくお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。

カンデオホテルズ京都烏丸六角 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!おばんざい折詰朝食を京町家で愉しむ京都旅!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツインルーム】

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)京都烏丸六角 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 12:45:10

ホテルの立地は良いと思います。
施設等も一般的なホテルで問題無いですが、宿泊時の朝に火災警報器が鳴り避難する事となりました。避難する際、従業員の誘導説明が一切なく、宿泊者自ら避難して訳も分からずフロント近くでまつ事になり、フロントではスタッフの女性が1人で警報器と格闘していました。スタッフが明らかに足りておらず、一番大切な人命に関わる非常時の対応が全くできておらず、スタッフ教育に疑問を感じました。結果誤報で警報器作動から1時間くらい経った時にやっと館内放送が入る始末でした。今後CANDEO系列のホテルは選択する事は無いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)京都烏丸六角 2023年02月26日 12:36:49

この度はカンデオホテルズ京都烏丸六角へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにご協力いただきました事、重ねてお礼申し上げます。

火災報知器の件、大変申し訳ございませんでした。スタッフの常時対応の伝達不足により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後は緊急時の対応に漏れが無いよう徹底、教育し、再発防止に努めさせていただきます。

カンデオホテルズ京都烏丸六角 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前までのご予約だからお得な室数限定プラン!京町家や大浴場で快適ステイ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツインルーム】

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)京都烏丸六角 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月12日 08:47:05

CANDEOホテルズは過去、近畿圏で5箇所ほど利用していつも満足していたのですが、今回こちらで初めてガッカリしました。立地、建物の風情等は申し分ないのですが。肝心のサービスが最悪です。
まず、清掃状況が酷い、部屋の前の廊下には紙屑が点々と落ちているにもかかわらずチェックインからアウトまで一向に清掃が行われない。楽しみにしていた大浴場もウォーターサーバー用の紙コップがゴミ箱に溢れて使えるものが無いのでフロントに電話したが繋がらない。部屋のトイレにはタオルがない。フロントに問い合わせると部屋用のものを使えとのこと。個人用のものをトイレで供用させるとは信じられません。部屋にメモ用紙すら置いていないというのも初めての経験です。料金の方は非常に割安に設定されていて助かるのですが、ここまでコストダウンをしてサービスの質を落としてしまっては明らかに逆効果ではないでしょうか。明らかに人員不足です。有数の観光地である京都のホテルの状態がこの有様では全国展開を目指す御社にとっても大きなマイナスになると思います。料金とサービスの質のバランスを経営陣の方は再考すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)京都烏丸六角 2022年08月25日 03:29:39

この度はカンデオホテルズ京都烏丸六角店にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またお忙しい中、口コミにもご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在中ご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただいた大切なご意見は、社内で共有し改善できる点に関しては、早急に改善に取り組んでまいります。

甚だ勝手ではございますが、また京都にお越しの際には当館をご利用いただければ幸いに存じます。

カンデオホテルズ京都烏丸六角店 フロント

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ