楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 愛媛伊予店のクチコミ・お客さまの声
サービス4
出張先の近くに急に宿を取ることになり利用させて頂きました。駐車場が広く出し入れ自由なのは助かります。全体的に満足でしたが朝食のバイキングだけは人手が足りないのか、食後の皿を返却するスペースはパンパン。皿や料理の補充がカツカツでお客さんの行列がスムーズに進まず、とてもお代わり出来る雰囲気ではありませんでした。スタッフに活気なくテーブルもお客さんが個々で拭く感じで少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。第2駐車場も含めて最大196台お停めいただける駐車スペースとなっておりますのでご利用していただきやすいかと思います。朝食バイキングに関しましては、お客様の手を煩わせる事となってしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食スタッフの人数も増やし、お客様に少しでも気持ち良く出発をして頂けるよう、改善に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。次回ご来店の際にはゆっくり寛ぎながら朝食が取っていただけますよう改善して参りますので、機会がございましたら是非またHOTEL AZをご利用くださいませ。お客様のご来店を心よりお待ちしております。フロント 大森
HOTEL AZ 愛媛伊予店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛伊予店 のクチコミ
出張先の近くに急に宿を取ることになり利用させて頂きました。駐車場が広く出し入れ自由なのは助かります。全体的に満足でしたが朝食のバイキングだけは人手が足りないのか、食後の皿を返却するスペースはパンパン。皿や料理の補充がカツカツでお客さんの行列がスムーズに進まず、とてもお代わり出来る雰囲気ではありませんでした。スタッフに活気なくテーブルもお客さんが個々で拭く感じで少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
第2駐車場も含めて最大196台お停めいただける駐車スペースとなっておりますのでご利用していただきやすいかと思います。
朝食バイキングに関しましては、お客様の手を煩わせる事となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフの人数も増やし、お客様に少しでも気持ち良く出発をして頂けるよう、改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。
次回ご来店の際にはゆっくり寛ぎながら朝食が取っていただけますよう改善して参りますので、機会がございましたら是非またHOTEL AZをご利用くださいませ。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
フロント 大森