楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 愛媛伊予店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 愛媛伊予店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.94
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.34
  • 食事3.91

立地4

YoneChanさんの HOTEL AZ 愛媛伊予店 のクチコミ

YoneChanさん [60代/男性] 2022-04-29 18:15:26

新しいホテルだけあって設備は綺麗。
アメニティは歯ブラシとひげそりだけ。足りないものはフロント横の100円コーナーで買ってくださいという潔さが良い。
リンスインシャンプーと刺激が強めのボディソープはアレなので持参必要。
空気清浄機が無いのは少し悲しい。部屋が乾燥する。貸してもらえるのかな。

朝食、夕食ともお世辞にも残念だが美味しいとは言えない。スープだけは美味しかった。タケノコご飯があったので喜んで取ったら固くてたまらんし。
スタッフの対応もすごく良かったので惜しいところ。
食事がアレなので星三つだけど単に泊まるだけならまったく問題ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 愛媛伊予店 2022-05-01 19:16:35

この度は、ホテルAZ愛媛伊予店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、当ホテルでは空気清浄機の貸し出しは行っておりません。しかしながら、お客様が快適にお過ごしいただける様に、アメニティの充実や、シャンプー、ボディソープの改善に関しましても、お客様の貴重なご意見を役立てて、改善に努めたいと考えています。

朝食、夕食に関しましても、現在季節メニューを加えるなど、少しでも多くのお客様にご満足いただける様に取り組んでいるところでございます。
タケノコご飯に関しましても、お客様のご意見を参考に、改善に取り組んでいきますので、ぜひまたお食事いただければ幸いです。

スタッフの対応に関してお褒めの言葉、嬉しい限りでございます。
これからもお客様に喜んで頂けるような接客を心がけながら努めてまいります。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

愛媛伊予店 フロント 奥

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】