楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 愛媛伊予店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 愛媛伊予店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.91
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.35
  • 食事3.92

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛伊予店 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-10 13:59:07

フロント・清掃の対応が良かったです。

ビジネスで利用しました。部屋も食事も写真のとおりです。立地は一応徒歩圏内にコンビニがありますが車があれば基本困らないです。
部屋に入った瞬間、梅雨時でもないのに湿度が80%と高く、古いエアコンの臭いかしました。エアコンは当たりはずれあるのでしょうがないですし、しばらくすれば慣れるのですが内業中は不快で仕事のメモの端に「エアコンくさい」と書いていました。これを掃除の方が見つけてフロントに伝えてくれたのか、日中業務に出ている間にエアコンのフィルター掃除をしてくれました。

まさか対応してくれると思っていなかったので嬉しかったです。
湿気は変わりませんでしたが臭いはいくらか改善されたように思います。

上司の部屋は快適だったそうなので全部屋がそうというわけじゃないですし、良心的な値段でフロントの対応も良かったのでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年10月
HOTEL AZ 愛媛伊予店 2023-11-12 22:01:34

投稿者 様
この度はホテルAZ愛媛伊予店をご利用いただきありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度はエアコンの件大変申し訳ございませんでした。
私どもの清掃不備により不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、
お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、
取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
お客様にご満足いただける宿泊施設を目指し精進いたします。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、
私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。
改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。

フロント 森野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】