14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛伊予店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月30日 12:04:21
-
駐車場はとても広く止めやすかったです。設備も新しいですが、トイレはぜひ暖房便座にしてほしいです。とても寒い日の宿泊で辛かったです。食事はバイキングで十分な量でした。ドライヤーは常備されていましたが、くしはフロントでもらえるのでしょうか?部屋備え付けの説明シートが少し説明不足に感じたのと、エレベーターの案内に自販機の案内がありましたが、9階には自販機がなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- HOTEL AZ 愛媛伊予店 2023年01月31日 06:27:16
-
この度は、ホテルAZ愛媛伊予店にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
お忙しいなかでの、口コミご投稿重ね重ねありがとうございます。
駐車場は第1・第2駐車場がありますので、大型バスや大型トラックなども停めれます。
トイレの便座が冷たかった事で、嫌なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
説明シートの説明不足や自販機が9階に無いことなど、お客様からの貴重なご意見としまして、従業員一同検討し、少しでも改善に繋がるように、これからも努力して参ります。
くしはフロントに常時ありますので、ご自由にお取りくださいませ。
まだ寒い日が続きます、お体ご自愛下さい。またのお越しをお待ちしております。
フロント 中井
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事4
りんりん68365610さんの HOTEL AZ 愛媛伊予店 のクチコミ
- りんりん68365610さん [30代/女性] 2022年10月21日 16:40:44
-
サービスで好感度アップ。3時からチェックインだけど、私は2時くらいにホテルに着いちゃった。ずっとソファーで待ってたら、人がどんどん入ってきて、チェックインを待っている。三時になったら、スタッフはわざわざ私の所に来て、先に案内してくれた。優しい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL AZ 愛媛伊予店 2022年10月24日 22:43:37
-
この度は、ホテルAZ愛媛伊予店に
ご宿泊頂き有難うございます。
お褒めの言葉、たいへん嬉しく思います。
これからも、この店舗に宿泊したいと
思っていただけるようなおもてなしが出来るよう
努めて参ります。
スタッフ一同またのお越しを
心よりお待ちしております。
フロント 大森
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛伊予店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月10日 13:59:07
-
フロント・清掃の対応が良かったです。
ビジネスで利用しました。部屋も食事も写真のとおりです。立地は一応徒歩圏内にコンビニがありますが車があれば基本困らないです。
部屋に入った瞬間、梅雨時でもないのに湿度が80%と高く、古いエアコンの臭いかしました。エアコンは当たりはずれあるのでしょうがないですし、しばらくすれば慣れるのですが内業中は不快で仕事のメモの端に「エアコンくさい」と書いていました。これを掃除の方が見つけてフロントに伝えてくれたのか、日中業務に出ている間にエアコンのフィルター掃除をしてくれました。
まさか対応してくれると思っていなかったので嬉しかったです。
湿気は変わりませんでしたが臭いはいくらか改善されたように思います。
上司の部屋は快適だったそうなので全部屋がそうというわけじゃないですし、良心的な値段でフロントの対応も良かったのでまた利用したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年10月
- HOTEL AZ 愛媛伊予店 2023年11月12日 22:01:34
-
投稿者 様
この度はホテルAZ愛媛伊予店をご利用いただきありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度はエアコンの件大変申し訳ございませんでした。
私どもの清掃不備により不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、
お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、
取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
お客様にご満足いただける宿泊施設を目指し精進いたします。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、
私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。
改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。
フロント 森野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛伊予店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月27日 15:51:59
-
普通のビジネスホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- HOTEL AZ 愛媛伊予店 2023年07月28日 08:29:09
-
この度はホテルAZ愛媛伊予店をご利用いただきありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
至らない点も多数ございますが、これからもスタッフ一丸となって、
お客様に喜んでいただけるサービスの向上に努めてまいります。
また伊予にお越しの際に当ホテルをご利用して頂けると幸いでございます。
フロント 森野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛伊予店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月11日 16:22:13
-
夜からのチェックインでしだかフロントの担当二人いましたが早口だしこちらの質問に対して冷たい態度で少し不愉快でした。
部屋はきれいで朝食も普通で可もなく不可もなくという感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- HOTEL AZ 愛媛伊予店 2023年07月15日 04:01:09
-
投稿者 様
この度はHOTELAZ愛媛伊予店をご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながらせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応におきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきまして当該スタッフだけでなく、全スタッフに対して再指導と周知徹底を行っております。
今回の様なことが無い様に、全スタッフで取り組んで参ります。
全てのお客様にまた泊まりに来たいと言って頂ける様なホテル作りを目指します。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 森野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事3
世界の旅人ヒラノさんの HOTEL AZ 愛媛伊予店 のクチコミ
- 世界の旅人ヒラノさん [50代/男性] 2023年01月05日 22:11:51
-
とりわけ普通のホテルでした。最近は個性を出すホテルが多い中、やや進歩を感じないのが感想です。朝食も普通、部屋も普通。強いて言えば、布団はもう少し寝心地の良いものに変えたほうが良いかと思います。最近はその辺りをアップグレードしたホテルが多いので、布団とベットの心地が20年前くらいのホテルを思わせる質感だった印象です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- HOTEL AZ 愛媛伊予店 2023年01月11日 16:18:55
-
この度は、HOTEL AZ愛媛伊予店へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただきまして、重ねて感謝申し上げます。
当ホテルは、旧亀の井ホテルからの昭和感の残る室内をイメージしております。
しかしながら、ベッドの質感に関しましてあまりお寛ぎいただけなかった事で、失礼致しました。
指摘いただきました点につきましては、今後の改善項目として検討して参ります。
当店舗も今年で3年目になります。
店舗での特色を持ち、お客様に「また来たい!」と思っていただけるような店舗創りが出来ますよう、いただいたご意見を皆で共有し業務に励んで参ります。
またご利用いただけますと幸いでございます。
次回のお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛伊予店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月24日 07:40:16
-
良くも悪くもないかな?
食事のバイキングもう少し種類あれば良かった。
館内はとても綺麗でした。
アメニティグッズがもっと欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- HOTEL AZ 愛媛伊予店 2022年07月29日 15:49:30
-
この度はホテルAZ愛媛伊予店にご宿泊頂き
ありがとうございました。
お食事やアメニティーについても、改善項目としてAZ全体で検討されており、徐々にですが変化しておりまして、お客様にさらに満足していただけるように、サービス内容を改善していけたらと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、
心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事3
fxdbbさんの HOTEL AZ 愛媛伊予店 のクチコミ
- fxdbbさん [50代/男性] 2021年11月23日 18:31:25
-
値段相応です
現場作業の方々でしょうか 宿泊者は多かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL AZ 愛媛伊予店 2021年11月23日 20:08:49
-
この度は、HOTEL AZ愛媛伊予店にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はお寛ぎいただけましたでしょうか。今回は値段相応ということでしたが、更にお客様に満足していただけますようスタッフ一同努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 福元
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事3
BIG5STINGERさんの HOTEL AZ 愛媛伊予店 のクチコミ
- BIG5STINGERさん [40代/男性] 2021年10月25日 23:21:43
-
朝食バイキングは普通です。
夕食バイキングもあり格安なのですが、その分メニューの種類も少ないです。
金曜日にビールが安いのは嬉しかったです。
自販機でアルコールの取扱が無く、コンビニまでも距離が離れてるし、松山市から離れてるので立地がもう少し良ければ嬉しかったです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- HOTEL AZ 愛媛伊予店 2021年10月26日 18:20:59
-
この度はHOTEL AZ愛媛伊予店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見に重ねてお礼申し上げます。
夕食・朝食ともに現在メニューの改善に向け、日々取り組んでおります。
季節メニューにも力を入れ、品物のバリエーションもより豊かに、お客様に喜んでいただけるよう努めて参ります。
ビール半額DAYに関しては、たくさんのお客様にご好評いただいております。
次回はより満足していただけるよう、従業員一同業務に励んで参ります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛伊予店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月02日 15:03:51
-
部屋の暖房の効きが悪く、寒かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- HOTEL AZ 愛媛伊予店 2021年01月02日 18:32:29
-
この度は、数ある店舗の中から当店に足を運んでいただき誠にありがとうございます。
年末年始寒い日が続く中で、お寒い思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂きましたご意見に関して、点検の見直しや事前確認・準備も含めて改善してまいります。
オープンしたばかりで至らない点も多くあるかと存じますが、全スタッフこれからより良いホテルにしていくために邁進してまいりますので何か気になることがございましたらお気軽に相談していただけますと幸いです。
機会がございましたら是非またお越しくださいませ。
お客様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 大森
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
食事2
YoneChanさんの HOTEL AZ 愛媛伊予店 のクチコミ
- YoneChanさん [60代/男性] 2022年04月29日 18:15:26
-
新しいホテルだけあって設備は綺麗。
アメニティは歯ブラシとひげそりだけ。足りないものはフロント横の100円コーナーで買ってくださいという潔さが良い。
リンスインシャンプーと刺激が強めのボディソープはアレなので持参必要。
空気清浄機が無いのは少し悲しい。部屋が乾燥する。貸してもらえるのかな。
朝食、夕食ともお世辞にも残念だが美味しいとは言えない。スープだけは美味しかった。タケノコご飯があったので喜んで取ったら固くてたまらんし。
スタッフの対応もすごく良かったので惜しいところ。
食事がアレなので星三つだけど単に泊まるだけならまったく問題ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL AZ 愛媛伊予店 2022年05月01日 19:16:35
-
この度は、ホテルAZ愛媛伊予店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、当ホテルでは空気清浄機の貸し出しは行っておりません。しかしながら、お客様が快適にお過ごしいただける様に、アメニティの充実や、シャンプー、ボディソープの改善に関しましても、お客様の貴重なご意見を役立てて、改善に努めたいと考えています。
朝食、夕食に関しましても、現在季節メニューを加えるなど、少しでも多くのお客様にご満足いただける様に取り組んでいるところでございます。
タケノコご飯に関しましても、お客様のご意見を参考に、改善に取り組んでいきますので、ぜひまたお食事いただければ幸いです。
スタッフの対応に関してお褒めの言葉、嬉しい限りでございます。
これからもお客様に喜んで頂けるような接客を心がけながら努めてまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
愛媛伊予店 フロント 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
食事1
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛伊予店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 16:26:36
-
インターから近く近隣にコンビニが出来ており等に便利になった。
何回も宿泊しているが朝食面は他のビジネスホテルより劣る メニューが改善されていない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- HOTEL AZ 愛媛伊予店 2022年10月01日 19:04:40
-
いつもホテルAZ愛媛伊予店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
近くの飲食店はまだ少ないですが、徒歩圏内にコンビニもあり、少しずつですがご案内できるお店も増えてくるのではないかと思っております。
お客様にご指摘いただきました朝食についてでございますが、ご期待に添えず申し訳ございません。
オープン当初からは他店で評判の良い明太子が追加されたり、曜日メニューで少しだけ違うこともございますが連泊のお客様にとっては代わり映えのないものになるのかと思われます。
改善や工夫をお客様に感じていただける様なメニューをAZ全体で考えていけたらと思っておりますので、これかも口コミ投稿・ホテルAZのご利用共々お待ちしております。
フロント 大森
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛伊予店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月01日 16:59:57
-
二泊お世話になりました。団体客が非常に多く、得意な部分だと思うのですが、書き込みにもありましたが、時間を分けたほうがいいと思います。コロナ感染予防を考えるとどうしても密ができることが心配です、多い時間帯にはフロント前まで並んだ状態で、密が嫌でしたので外で30分くらい待った時間もあります。少人数で行きましたが密に気を付けて、人数を分けて各自で食事をとったりと自分たちなりに気をつけましたが限界があります。団体客が多いAZさんですのでそこらへんは早く対応されたほうがいいかと思います。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年07月
- HOTEL AZ 愛媛伊予店 2022年08月11日 01:44:20
-
この度はホテルAZ愛媛伊予店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただいたのに返信が遅くなり申し訳ございません。
一般のお客様のご宿泊はもちろんのこと、今は特に団体のお客様もご宿泊していただいてますので、ホテル側としては本当に有り難い限りです。
反面、お客様方々にご不便をおかけしてる事が従業員一同心苦しく思っております。
お客様の言われますように、何か対応できるように思案して参りたいと思います。
毎日暑い日が続きますが、お体ご自愛下さい。
フロント 中井
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛伊予店 のクチコミ
食事が美味しかったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
食事につきまして喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 森野