楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
食事1
非常に不愉快な思いをしました。寝汗原因で布団類が湿っていたということで宿泊費よりも高いクリーニング代を支払わされました。チェックアウト約2時間後に証拠確認のため再び訪れホテルの担当と私の両者で現物を確認した時はシーツ以外は湿り気を感じなかったのですが「2時間の間に乾いた」とのコメント。半日ほど、あれこれと色々調べ考えた結果、この程度でクリーニング費用を請求することにどうしても納得ができなかったので消費者センターのアドバイスもあり、ホテル相談室へ連絡。追って、エリアマネージャーより連絡あり。今となっては証拠もなく、どの程度の濡れ方だったかはわかないので、、、の一点張り。ビニール袋につめた状態で2時間放置しただけで乾く程度であった点については全く聞く耳もたず、結果、今回の対応はホテルとして妥当との結論。仕事の関係で年間に10回以上ホテルを利用しますがこんなことは初の体験です。もしかして、嵌められたのでないかとの疑念すら抱いてしまいました。このような不愉快な対応を取る当ホテルグループは二度と利用しません。「汗かき」の方は、ご注意された方が宜しいか、と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルAZ 香川宇多津店をご利用いただき誠にありがとうございました。この度の貴重なご意見は、関係各所と共有し真摯に承らせていただきます。当日、担当清掃員とフロントスタッフが寝具一式を確認したところ広範囲に濡れており「この状態のまま、次のお客様への提供は難しい」と判断し、宿泊約款に基づきクリーニング代のご請求をさせて頂きました。今回、お客様が納得いただく事は難しいとは思いますが、私どもと致しましては、次のお客様のご利用を考慮した上での御請求とご認識くださいます様お願いいたします。またフロントスタッフが、お振込でのお支払いという間違ったご説明をし、お客様にご負担をお掛けいたしました事につきましては、深くお詫び申し上げます。御請求に即座にご対応いただき、お礼申し上げます。この度の貴重なご意見を、今後のスタッフ教育に活かしてまいります。 フロント 林
【朝食無料】スタンダードプラン
[最安料金(目安)]4,000円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
4131ozakiさんの HOTEL AZ 香川宇多津店 のクチコミ
非常に不愉快な思いをしました。
寝汗原因で布団類が湿っていたということで宿泊費よりも高いクリーニング代を支払わされました。
チェックアウト約2時間後に証拠確認のため再び訪れホテルの担当と私の両者で現物を確認した時は
シーツ以外は湿り気を感じなかったのですが「2時間の間に乾いた」とのコメント。
半日ほど、あれこれと色々調べ考えた結果、この程度でクリーニング費用を請求することに
どうしても納得ができなかったので消費者センターのアドバイスもあり、ホテル相談室へ連絡。
追って、エリアマネージャーより連絡あり。
今となっては証拠もなく、どの程度の濡れ方だったかはわかないので、、、の一点張り。
ビニール袋につめた状態で2時間放置しただけで乾く程度であった点については全く聞く耳もたず、
結果、今回の対応はホテルとして妥当との結論。
仕事の関係で年間に10回以上ホテルを利用しますがこんなことは初の体験です。
もしかして、嵌められたのでないかとの疑念すら抱いてしまいました。
このような不愉快な対応を取る当ホテルグループは二度と利用しません。
「汗かき」の方は、ご注意された方が宜しいか、と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルAZ 香川宇多津店をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度の貴重なご意見は、関係各所と共有し真摯に承らせていただきます。
当日、担当清掃員とフロントスタッフが寝具一式を確認したところ広範囲に濡れており「この状態のまま、次のお客様への提供は難しい」と判断し、宿泊約款に基づきクリーニング代のご請求をさせて頂きました。
今回、お客様が納得いただく事は難しいとは思いますが、私どもと致しましては、次のお客様のご利用を考慮した上での御請求とご認識くださいます様お願いいたします。
またフロントスタッフが、お振込でのお支払いという間違ったご説明をし、お客様にご負担をお掛けいたしました事につきましては、深くお詫び申し上げます。
御請求に即座にご対応いただき、お礼申し上げます。
この度の貴重なご意見を、今後のスタッフ教育に活かしてまいります。
フロント 林