楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 徳島小松島店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 徳島小松島店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.02
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.11
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 徳島小松島店 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 21:07:14

楽しそうに夕食を楽しんでいる人の横でコンビニの弁当を温めるという屈辱を味わえるホテルです!

立地:歩いていけるのは隣のコンビニと目の前のパチンコ屋に併設されているうどん屋のみです。
部屋:築1年未満なのでとてもキレイです。清掃も問題ありません。
食事:品数は多くありませんが明太子好きには食べ放題なのは満足です。
風呂:新しいのでキレイです。清掃も問題ありません。。
アメニティ:急な宿泊でも最低限大丈夫です。タオルはフツーのビジホレベルです。

設備・サービス:広大な無料駐車場!職人さん向きですね!スタッフの方々もとても感じが良かったです!

このレストランはビジネスホテルには珍しく夜もバイキング形式で大人990円、子供880円だそうです。
これは夕食プランのお客でなくても利用できるそうで、そのことはスタッフに聞かないとわかりません。朝食も宿泊客以外でもお金を払えば利用で来ると張り紙がありました(客以外がどやってみるのでしょうか?)。
さらに990円でアルコール飲み放題!というサービスもあります!
これも夕食付プランのお客でなくても利用可能だそうです!
なんて素晴らしいホテルでしょうか!

最大の問題は電子レンジがそのレストラン内に1台しか無いことです。100室以上あるのに!

ホームページにも楽天トラベルにもじゃらんにもこの情報は記載されていません。

ホテルエーゼット運営会社(株)アメイズさん。よろしく!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
HOTEL AZ 徳島小松島店 2024年01月18日 17:15:43

この度は、数あるHOTELの中からHOTEL AZ徳島小松島店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
電子レンジの設置場所に関しまして、お客様に大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ご意見を重く受け止め改善できます様努力して参ります。

お近くへお出かけの際は、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
今後ともHOTEL AZ徳島小松島店を何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 久米

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合1

Jicc1985さんの HOTEL AZ 徳島小松島店 のクチコミ

Jicc1985さん [50代/男性] 2021年05月04日 14:38:50

新しいホテルだと思っていたのですが、部屋の掃除に疑問を感じました。
お茶やグラスが置かれているトレイ、洗面所の周りなど、なぜ埃だらけなのか?前宿泊者が使用されないところは清掃しないのでしょうか?古いホテルでも見かけた事のない光景に残念な気持ちしか残りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
HOTEL AZ 徳島小松島店 2021年05月06日 15:42:12

この度は数ある宿泊施設の中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お客様の声をご投稿下さりありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして、この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
改善策といたしまして、メンテナンスと話し合いの上、再度清掃作業の徹底をさせて頂きます。
当店はまだオープンして間もないホテルですが、お客様よりこのようなお声を頂き大変恥ずかしく思います。
フロントといたしましても再発防止に努めて参ります。
この度は不快にな思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
内藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ